jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1506
カナダの日本男児たちよ“俺は間違ってる”と言ってくれ!
by ほんまブスデブチビしかおらん from バンクーバー 2003/09/15 10:34:29

前に日本でコンパした時、一人場違いな感じの女の子がいた。外見はお世辞にもかわいいとはいえないし、やせてるともいえない。その子がいった一言。「私、日本では男の人に誘われたことがなかったんですよ(その外見じゃ誘われんわな)。でもカナダで初めて誘われてデートしました。」

でカナダに来てみたら、おいおい!そんな日本人ばっかじゃねえか。

男からのレスを強烈に求む!カナダにかわいい日本人はいないのか?ダウンタウンは絶滅状態だ。(女の意地的やっかみ発言は要らんぞよ)

日本の彼女と別れてカナダで新しい彼女を見つけようと思ったが、このままでは日本の彼女を呼び寄せるはめになりそうだ。

ところでハリウッド・ノースとかの女はどうなんだろう?この際お水でいいかとも思うんだが。  →返信

Res.1 by from バンクーバー 2003/09/15 11:41:49

面白いね、あなた!!!
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/15 12:22:25

お前は間違っている。  
Res.3 by パリー from 無回答 2003/09/15 14:15:32

それならカナダ人のかわいい彼女でも見つければ?ま、貧弱でひょろい君には無理ね。日本人の文句言ってるなら日本に帰ればいいじゃん〜 なぜ日本人の女の子にこだわるかな。日本から彼女呼び寄せたらカナダ人のナイスガイに取られるかもよ?  
Res.4 by ごり from 無回答 2003/09/15 15:12:04

下のレスの人、カナダ人の女にアタックする根性なんてないっしょ、こんな男に。

まー、アタックしたとしても相手にされないね。そもそもこわくて話しかけられもしないんじゃね?だからカナダくんだりまで来て日本人の女しか相手にできないんだな。
ここでお前につきあってくれるのは商売の女くらいだろ。  
Res.5 by だめぽ from カナダ 2003/09/15 16:07:24

トピ主よ、期待に添えなくて非常に残念で仕方がないが…

“お前は間違ってない! 間違ってない!!”

が、正論を吐けば攻撃されるのが世の常というもの。
ここは偉大な先人の言葉に学べ。

“蓼食う虫も好き好き”

ついでに言うと、ノースの水もめちゃ辛い。



 
Res.6 by ほんまブスデブチビしかおらん from バンクーバー 2003/09/15 16:19:40

>だめぽ
そういうレスを待ってたのよ。いいね〜。ナイス・グル〜ブ。ホント日本人ってユーモアのセンスないよな。掲示板の発言に向きになるなっての。大体“日本人の女しか”って何?てめえが日本人の女をカナダ人の女よりも軽蔑視してんじゃん。言うことに事欠いて俺のことひょろい君だって。俺の体見てから言えっての。俺の発言を否定したいなら「あなた間違ってますよ。こんなにかわいい子が居るんですよ。」って写真つきのレスでも送ってくれってんだよな。“カナダ人のナイスガイ”って語彙もすごいね。でもカナダ人っていうとホワイト・トラッシュの方がイメージ沸くんだがな。だめぽこんど飲みに行くべ!  
Res.7 by ほんまブスデブチビしかおらん from バンクーバー 2003/09/15 16:38:49

>res1さん
あなたがほんとに女で、あなたの発言が皮肉でないのなら、その余裕っぷりからするとかなりの方とお見受けするが.....是非僕とだめぽの飲みに参加してください。  
Res.8 by from バンクーバー 2003/09/15 16:55:05

レス1じゃ。間違えなく女だと思うだけど、あの発言は皮肉るとか余裕とかから出てきたものじゃないのだよ。あなたの文章が何かいいなと思っただけ。使う言葉がすき。何か面白い。サンキュー。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/15 17:08:43

男も日本でいけてないのを選りすぐったようなのしかいないもん。カナダに来るのってそういうのばっかなんじゃないの?  
Res.10 by ほんまブスデブチビしかおらん from バンクーバー 2003/09/15 17:29:19

確かにそれは言えるよね。ESLやワーホリなんて強烈なモラトリアム以外の何ものでもないからな。キャリアに直結するなら話は別だが。“日本でいけてないからとりあえず憧れの海外生活を実現すべくカナダに来ちゃいました”みたいなやつ(男女問わず)が多すぎる。その後を見据えて生きてる人間がどれだけいることか?
やば、まじめにレスしてしまった。
そんなことより、かわいい子はどこなのさ?誰か教えてくれ!自薦、他薦問わず!  
Res.11 by from バンクーバー 2003/09/15 17:30:07

ばりうける!!
まーあたしもダウンタウンうろついてる女やけど〜。なーんかこんな歯に衣着せない言い方する人っているんやね。
でもまぁ男女問わず、気ぃ抜いてる人ばっかだよ。
てゆーかトピ主さん相当自分に自身あるんやね?そこまで女をケチョンケチョンに言えるなんてさ。痛快な人がいたもんだ。  
Res.12 by 結局は from バンクーバー 2003/09/15 17:51:42

お互いのけなしあいになってしまうので、こういうことは止めましょう。

こんなにたくさん日本人の若者がいるのだから、お互いひかれあう若い二人って、いないのかなぁ。いると思うんだよね。日本人っていいよぉ。

BY おかん  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2003/09/15 18:07:56

カナダの日本男児へ・・・って…。バンクーバーは日本人が多いからそう思うだけじゃない?何もカナダに来てまで日本人だけにしぼらなくても…。そういえば、ケベックには日本人でもかわいい細い子が多かったような気がする…。  
Res.14 by まる from バンクーバー 2003/09/15 18:11:59

なんかトピ主さん、面白そうな人ですね。興味あるなぁ〜。
ちなみにトピ主さんはバンクーバーでは何してる人ですか?
日本企業の駐在員さんとか?
それか大学院生さんとかですか?
 
Res.15 by 無回答 from 無回答 2003/09/15 18:56:53

そこまでいえるトピ主さんをぜひ直接見てみたいですね。
そんなに自信あるなら自分の写真添付するとかホームページのリンク貼るとかできないんですか?
それでアピールすればかわいい子もよってくるのでは?
こんなところでただかわいい子いないかって言ってたって見つかるわけないんだから。
行動、行動!  
Res.16 by 通りすがり from バンクーバー 2003/09/15 19:31:07

写真添付するからアド教えて。っても俺の友達の女達やけど。まアド載せてやぁ〜  
Res.17 by ほんまブスデブチビしかおらん from バンクーバー 2003/09/15 20:02:29

あらら、だめぽと飲みに言ってる間にいくつかレスが入ってるじゃないですか。せっかく書きこんでいただいたので、トピ主の責任として一人一人にちゃんとコメントさせていただきましょう。

>K もしかして九州?九州はイイよね。いい女多いし、食い物がうまい!佐賀の呼子のイカなんか最高やね。いも焼酎と一緒に食べるとこれがまたうまいんだ。女と酒と刺身は九州に限る。うん。うん。

>まるさん 正体はごめんなさい、ここでは明かせません。でも俺の駄文に興味を持ってくれるセンスはイカしてます。そのセンスを持ち続けてください。

>その他大勢 まず第一に「傷つかないよう、傷つけないよう」は僕のスタイルではありませんのであしからず。それと自分の中で一番自信があることは「自分を棚に上げること」。他人に厳しく、自分にあまく。体は大人で頭脳は子供。他人のモノは自分のもの、自分のものも自分のもの。この位のバランスじゃないとこの世知辛い世の中生きていけんですよ。それともう少し文章の行間汲んで下さいね。誰もこんな掲示板でかわいい子を見つけようなんて本気で考える訳ないでしょ。でもそれを言っちゃうと手品の種明かしみたいで興ざめだし、風情もへったくれもないじゃないですか。

って感じですが、たった一日でこんなにレスのあるトピも珍しいね。今後も皆さんのかわいい子情報お待ちしております。みんな、ほんとによろしく頼むよ〜。  
Res.18 by ほんまブスデブチビしかおらん from バンクーバー 2003/09/15 20:11:23

おっ、入れ違いで通りすがり隊員からの報告が入っとるではないか。
君の友達の友達ってことは俺の友達だってことだ。
写真はbgiv915@hotmail.com
までよろしく頼む!  
Res.19 by まい from バンクーバー 2003/09/15 23:09:49

とぴぬし早く日本に帰りなさい!日本に君を待っている外見ばっかきにしてるブランド固めた水商売系のお姉さんが待っているよ!
いい男にはいい女がついてくるものだよ。
てか日本女の文句言うのになぜ日本女がいいの?女の私としては不思議。私は文句言う前に格好よくない日本人男より男前カナダ人を選ぶなあ。日本人の女の子じゃないとだめ、ってそこんとこのこだわりがよくわからない。英語全然話せないでしょ?がんばって勉強しようね。日本人の女の子といても英語のお勉強にはならないぞ。


 
Res.20 by ほんまブスデブチビしかおらん from バンクーバー 2003/09/15 23:23:53

あーあーあーぜんぜんだめ。なってないよその意見。なんでこう短絡的かな?カナダにいる日本人の女の子の不平不満を言うのはさ、たとえて言うなら野球場に野球見に行ったら、球場で売ってるビールがぜんぜん冷えてなくて、そのビールの文句言ってるようなもんよ。でも「このビールぬるいから、試合見るのやめて帰るべ」なんて普通言わないでしょ。だって試合見に来たんだもん。でもそのビールがピキーンと冷えてたら嬉しいじゃない。もっと楽しく野球の試合が見れるじゃない。別にカナダに日本人の彼女作るだけのために来てる訳じゃないのよ。英語の勉強なんてとっくに終わってるのよ。で案の定食生活やらストレスを太るEXCUSEにするでしょ。同じような環境でも頑張ってGood Shapeを保っている人がたくさん居るのに、それが出来ないってのは人より能力劣るってことでしょ。
それとだね、俺は個人的にいろいろな国の人に出会ってきたけど(出会ったってのはもっちろんそういう意味だからね。ただ出会っただけじゃないからね。念のため。)
日本人である俺には日本人の肌が一番しっくり来るわけよ。もちろん個人差はあるよ。でも一般的にコーケージャンの鮫肌は受け付けないんだよね。別に勇気がないとかって訳でもないのよ。もっと言うなら向こうからアグレッシブに声かけてくることもあってキモい思いをするぐらいなんだよね。って書くと妄想とか書くんだろうけどな、あんたらの短絡思考じゃ。あーうざ。  →返信  
Res.21 by ほんまブスデブチビしかおらん from バンクーバー 2003/09/15 23:31:27

ごめん、他のレスと混同してしまった。食生活うんぬんの話は無視してちょうだい。  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/15 23:42:51

コーケージャンだって。
ぷっ。笑っちゃう。  
Res.23 by ほんまブスデブチビしかおらん from バンクーバー 2003/09/15 23:51:05

焼肉屋のメニューにありそうでしょ。
 
Res.24 by あのさ〜 from バンクーバー 2003/09/16 00:06:29

他のスレであなたのレスを発見したんだけど、ヒドイ事言ってるね。なんかここでちょっと面白い人?って思ってたらブスとかひがみとかなんか幻滅〜。サヨーナラー。  
Res.25 by res22 from バンクーバー 2003/09/16 00:06:40

>英語の勉強なんてとっくに終わってるのよ。

コーケージャンだって。笑っちゃう。
日本人以外に英語通じてる?  
Res.26 by てっちゃん from 柏市 2003/09/16 00:12:17

東京ラウンジへ行け!ちあきに会え!  
Res.27 by ほんまブスデブチビしかおらん from バンクーバー 2003/09/16 00:18:43

あららこっちは揚げ足取りまで現れた〜。(でもこの単語カタカナでどう書く?)しかも仲間までどんどん去って行く〜。瀕死状態やね。まあこの辺で私も切り上げますか。明日もかわいい子探しの旅が続くわけですな〜。は〜。ほんではみなの衆今生の別れじゃ。さらば。  
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/16 01:07:08

>コーケージャンだって。笑っちゃう。
日本人以外に英語通じてる?

ははは、言えてる。  
Res.29 by お姉さん from バンクーバー 2003/09/16 13:21:49

本当はブスデブチビが好きなんでしょ?それを認めたくないだけよね(笑)それか、もしあなたの周りにそういう女性が多いのならきっとあなたが呼び寄せてるのよ。わかる?同等レベルって事に早く気付きましょうね。  
Res.30 by 無回答 from 無回答 2003/09/16 13:47:39

っていうか、カナダに何しに来たの??女探しに来たなら、他のとこに行けば???目にかなうんのがいないならさ。  
Res.31 by 無回答 from 無回答 2003/09/16 13:50:19

顔や容姿ばかり気にしてるって事は本当の”愛”を知らんやつじゃ。まだまだ青いの〜。  
Res.32 by 通りすがり from バンクーバー 2003/09/16 16:07:07

写真見てどう思う?
可愛い子は居るだろ?

まぁトピ主の目が節穴なだけです。  
Res.33 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/16 19:27:38

もしこのトピ主が女探しの為だけにカナダに来たのなら、ある意味すごいと思う。
揚げ足取るつもりはないけど、Caucasianは鮫肌ではないと思う。むしろアジア人よりきめは細かいかと…まあ個人差はあるけどね。

このトピ主のレスは信憑性がない、というより自分で墓穴掘っていますね。哀れな人です。本当にカナダまで来てこんなことしてる人がいるとは驚きです。半分ネタで書いてたんだろうけどね。


 
Res.34 by 無回答 from 無回答 2003/09/16 20:15:06

トピ主さん。
ビザは何?ワーホリ。
もしそうなら、やっぱりワーホリビザって誰にでも揚げるんだね。
君のような人がカナダに来ている事を残念に思います。  
Res.35 by 無回答 from 無回答 2003/09/16 20:20:09

ホント、このトビ主他のトピでもブスだのデブってチョー書きまくってる。相当ストレス溜まってんだね。このまま強気で行くのかと思いきや、

>揚げ足取られて・・(中略)・・瀕死状態。

だって。他のひどいトピに比べてここのレスなんかかわいいもんだと思ってたけど。もしかして、コーケージャン??(笑)まあ、確かに笑えるわな。
いきがってた割にはあっけなく退散なんてガッカリ。ご愁傷様。  
Res.36 by 無回答 from 無回答 2003/09/17 08:03:10

男から見て、日本と比べてカッコイイ人はバンクーバーに多いですか?  
Res.37 by from バンクーバー 2003/09/17 10:21:45

なんでカナダに来たの?日本じゃ相手にされないから?  
Res.38 by ブス談議 from 無回答 2003/09/17 11:19:35

Res.39 by 無回答 from 無回答 2003/09/17 12:35:21

どうでもいいけど、おまえ、自分の顔鏡でよぉ〜く見てから言ってくれよ。トピ主君。  
Res.40 by トピ主 from バンクーバー 2003/09/19 01:31:39

あぁそうだよ。俺はブサイクでチビだよ!!
文句あるか?でも英語はペラペラ、ユーモアもある。だから生きる価値ある。しかもかわいいこと付き合う権利もある。以上!  
Res.41 by 無回答 from 無回答 2003/09/19 02:40:08

最近の若者アジア系はレベルが高い。スタイルが良い。お尻があるうう!胸がでかいのにブラ無しでも形が崩れてない。うらやましい。一応女だし、見るとこは見るわけ。チャイ系移民は日本人同様胸も尻もないね。外見はおしゃれだけど脱いだらどうなんだろう。  
Res.42 by 無回答 from 無回答 2003/09/19 11:29:29

こういうトピあげといて、ユーモアがあるってよく言えますね。  
Res.43 by 間違ってるよ! from バンクーバー 2003/09/19 14:18:00

英語がペラペラ...
...だから!?何!?  
Res.44 by w from バンクーバー 2003/09/21 12:47:34

みんな「見た目」より「中身」をみようよ。。・  
Res.45 by 無回答 from 無回答 2003/09/21 13:44:44

そう、中身が大事!トピ主さんも言ってるじゃないですか! トピ主さんは、ブサイクでチビだけど、英語ができてユーモアがある(=中身がある)から生きる権利があるんですよ!だからトピ主さんはモテモテのはずです!   
Res.46 by はい?? from 無回答 2003/09/21 14:41:17

私も男は中身で勝負!やっぱり性格重視です。
しかしながら、ここのトピ主さんは、果たして中身のある男か???・・・はっきり言って疑問ですね。そもそもこんなトピ立てるようじゃ、あまりいい性格とは思えないな。  
Res.47 by 無回答 from 無回答 2003/09/21 21:18:13

ブサイクでチビでも、英語ができてユーモアがあれば、かわいい子(格好いい子)と付き合う権利がある(〜res40トピ主さんより)そうですよ! しゅごい!  
Res.48 by 無回答 from 無回答 2003/09/25 16:34:01

 このトピ主性格あんまり良くないと思う。
 自分ではユーモアがあるとか言ってるけど・・・・
 なんかヤな感じのする男ってイメージ。  
Res.49 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/25 22:25:29

あんたはいけてんの?  
Res.50 by 無回答 from 無回答 2003/11/30 11:46:12

don don golf??  
Res.51 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/02 01:10:35

お前の題名にやられた!!面白い!!!これからも頑張ってください!!  
Res.52 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/18 23:34:32

ふ〜ん・・・・どうしようもない男やね、あんた。呆れてしまった。  
Res.53 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/19 11:06:48

うん、あなたの思考が間違ってる。どういう育ちか疑うね。お水が一番似合うんじゃ?ま、可愛い女も馬鹿ばっかりじゃないから可愛い人がいたとしてもあなたみたいな性格ブスは相手にされないね(笑)そのうえにブサイクやったら救いようがないね(笑)かわいそ〜!!!!!  
Res.54 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/19 11:09:06

Rea45へ。あんた、バカ?  
Res.55 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/19 11:45:59

トピ主は自分がブサイクであることを自覚しているようだが・・・・思わず出川みたいなタイプを想像してしまった。彼もイケテないくせに面食いだからだろうか(もし出川ファンの人がいたらごめん)  
Res.56 by マジ? from バンクーバー 2003/12/20 01:45:31

えっ?日本人でカナダに留学にきている女の人ってかわいい人が多いって思うのは俺だけでしょうか?ダウンタウンは絶滅状態どころか天国のような気がしてしかたないですけど!まっ、人それぞれ価値観は違いますからね!みなさんはどう思われます?  
Res.57 by マッケンジー from バンクーバー 2003/12/20 02:28:20

今日、いつものようにバスに乗ったら、ぶさいくな日本人女子がいっぱいだった。こんなに不細工な集団って、日本で見たことないよな〜っと感心してしまったけど。
ESLの講師だと思われる、落ち着きのない白人男性に笑顔を振りまく彼女たち。同じグループと思われるのが嫌で仕方がなかった。
下目使いでその講師にちやほやするのはいいけど、せめて眉毛くらい、ちこっとトリミングしてください。

それから、バスの入り口でたむろして、降りる人の道を塞ぐのはやめてください。
もうちょっとで降りられないところっだたじゃないか。
おい!キミたち読んでるか?Oakバスに乗ってたキミたちだよ。
発車しかけて、運転手に叫んだ私だよ!
あんたたちが道を開けなくて降りられなかったんだぞ。通してくれ!って(英語)言った時点で素早く道をあけてよ。なーにーが、SUREなの?謝りの一言くらい言えないのか?ぶさいくたちも、バカ講師も。
ぶさいくでもいいけど、せめて中味は磨けよ!!  
Res.58 by PP from モントリオール 2003/12/20 02:29:57

そう思う人生もあなたの一瞬の人生。好きなようにしてください。でも、なにしに留学してんの?おんなさがし?それともすることないから女の文句?ひまじんね。  
Res.59 by from バンクーバー 2003/12/22 20:35:46

そういうあなたはどうなんですか??
だいたいこういうこと書く男っていけてないし、自信過剰が多いんですよね!!
 
Res.60 by JOJO from バンクーバー 2003/12/22 23:57:21

 ウンコみたいな女にも人権はある!!!!

以前の俺だったら!女性の見方をしただろう!
しかしこっちに来て俺の考えは大きく変わった。

基本的に不細工は過酷な人生を歩んでいるので、人の痛みがわかる いい奴が多い!
しかし こっちの不細工は性格もどうやら問題ありのようだ!

先日も百太りの女が”基本的にオリエンタルはイケテナイヨネ”と授業中にほざいた。
 
なんでって聞いたら 小柄だし〜 顔がしつこいだと 俺は言いたかったよ”お前ダントツ大柄だよ!って!! 

もちろん人によりきりだが この比率の多いと感じる感覚は偶然なのか??? 

今後も研究をかざねるつもりだ!!!
 
Res.61 by あはははは from バンクーバー 2003/12/23 00:03:57

>>>ウンコみたいな女

いったいどんな女なのでしょう。あはははは。  
Res.62 by Jessie from バンクーバー 2003/12/23 13:06:37

綺麗な日本人の女の子は基本的にカナディアンが放っておかないのですぐうれてしまい、そこら辺に歩いてるわけないよ。綺麗な日系人だな〜って思う子は順日本人だったりするよ。あきらかに日本人!!ていう集団見ちゃうとうれてないいけてない感じの子ばかりだけど。カナダ人の集団の中には綺麗な日本人女性がまじってたりするから。  
Res.63 by かかかか from 無回答 2003/12/23 13:24:52

ほんと、RES60さん、うんこみたいな女ってどういう女?


RES60さん、研究をかざねてください。  
Res.64 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/25 18:18:42

>綺麗な日本人の女の子は基本的にカナディアンが放っておかないのですぐうれてしまい、そこら辺に歩いてるわけないよ。

放っておかないのは分かるが、それにすぐのる綺麗な人ってあんまいないと思う。実際いないよな?  
Res.65 by 無回答 from 無回答 2004/07/04 08:53:40

外人にしか相手にされないブスもおるで!特にデブ、迫力ブス  
Res.66 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/04 12:02:36

昨日バラードのIGAの前で、超おしゃれでかわいい女を見た!年は26.7あたり?色白くって、細くて背高くて帽子がすごく似合ってた。目が合ってニコッとかされて、マジたまんねー!声かけときゃよかった。。  
Res.67 by にっけい from 無回答 2004/07/05 04:31:06

日本の男って大してデブでもない人みてデブとか言うけど、自分が全部細すぎなんじゃない?細い人日本に沢山いるからなんでこっちで探すんやろね?  
Res.68 by 無回答 from トロント 2004/07/05 04:34:37

>Res.65 by 無回答 from 無回答 2004/7/4 8:53:40
>外人にしか相手にされないブスもおるで!特にデブ、迫力ブス  


おまんに気に入られる女よりマシだって。  
Res.69 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/05 08:51:54

最近よく見かける人がいて、BurrardをDavieの方に向かってる? かわいいじゃなくて、綺麗な人。小奇麗な格好で、スカートが良く似合ってるし、ジーンズをはいてるときでも品があると言うかなんと言うか。明日も会いたい!!  
Res.70 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/05 22:06:24

俺がIGAでみかけた子は、細くて背の高い子です。足とか超長い。。スカートは見たことないけど、髪をおさげ?(わかんね)にしてた。  
Res.71 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/06 09:04:58

そこまでスタイルがいいわけではなかった。
でも痩せてたな。 髪は後ろで縛ってる時もあったし、下ろしてるときもあった。まじ綺麗!  
Res.72 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/06 09:14:53

>ところでハリウッド・ノースとかの女はどうなんだろう?

いいんじゃない?いっぱいお客さんいるって。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network