jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1502
すごく怖いです・・・どうしたらイイのか分かりません!
by 夕日 from キングストン 2003/09/14 02:12:00

今、私には彼氏が居ます。しかし、その人の他に気になる人ができたのです・・・だったら別れればイイのですが、彼氏は元カノに対してイジメを行うのです!!例外なく全員。それが怖くて・・別れを切り出せません・・・このまま気になる人を諦めるべきですか??

Res.1 by 無回答 from 無回答 2003/09/14 02:53:35

どんなふうにイジメられるのかしら?  
Res.2 by 夕日 from キングストン 2003/09/14 15:56:19

悪口言われたり、ガンつけられたり、集団でそーゆー事やってきます!!
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/14 16:13:00

そんなばかな男をなんで選んだの?

その彼氏、男から見ても最低だね。

さっさと別れたら・・  
Res.4 by 高飛び from バンクーバー 2003/09/14 16:59:39

手の届かないどっか違う土地に住めば、彼らもあきらめるでしょう。
痴話スキャンダルに巻き込まれるような相手を見極められないのは自分の責任なので仕方ないかな。
元彼女に対していじめてることを知ってて付き合ったことだから、次は貴女がターゲット。怖いね、、、。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2003/09/15 10:39:37

LET’S FACE IT  
Res.6 by from 無回答 2003/10/19 15:15:36

俺もその手の男を知ってるんだけど、そういう男には、警察を呼んだりして徹底的にやりあおうとしたらダメです。男は超凶悪犯罪も視野に入れて凶悪になります。建前無しで本音で言うと男から見たら、そういう男を見抜けなかった女が悪いって映っちゃうかも。見抜いて付き合ったとしたらそれは仕方のないことじゃないかな。程度を軽くするには不幸になったフリをすること!!  
Res.7 by X from トロント 2003/10/19 16:37:06

その彼氏に嫌われればいいんじゃないでしょうか?
例えば、一緒に寝てるときにおねしょするとか、うんちもらすとか、臭いものを食べていつも口を臭くするとか、ご飯を食べてるときに鼻くそほじるとか。
いいアイデアだと思うんですが、いかがでしょうか?  
Res.8 by from アメリカ 2003/10/19 16:48:55

こういって別れましょう。
「私には貴方はもったいなすぎる。貴方ならもっといい人が見つかる。私、貴方の事大好きだけれど、貴方の事幸せにしてあげられる自信ないし、別れた方はいいかなっておもうんだあああああ。もし別れても友達でいてくれる?」と適当に言っておだてつつ距離を置く
 
Res.9 by Y from バンクーバー 2003/10/19 17:01:26

Xさんおもしろい!
私の友達で、別れたくなったら、相手の目の前で鼻くそほじくる女の子います。
かなりの美女なのに。
うるさいナンパを追い払うときも、効果があるらしい。
 
Res.10 by 3 from 無回答 2003/10/21 08:31:23

ぜんぜん効果的ではないですね。  
Res.11 by >RES8さん from 無回答 2003/10/21 10:21:16

女性ですか?
僕男ですが、そんなセリフ言われたら余計腹立ちます。「本音を言え!」みたいな。
Xさんのアイディア、実行できるなら最高ですね!でも共通の知人の間で噂になったら・・・  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/21 10:36:05

もし今の彼と上手く別れることが出来たとしても、気になっている人と仲良くするのはかなり先延ばしにした方がいいと思います。あなただけでなく、その彼にも被害が及ぶ可能性が有ります。
トピ主さんは、好きな人をいやな目に合わせたりしたくないでしょ?  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2003/11/30 11:51:35

nigerarenai yo ni iroiroto golf??  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2003/11/30 17:53:36

それって付き合い始めてから知ったの?初めから知ってたら、付き合わないか。。
誰かをスキとか言う前に、そんな悪い人とどうやって別れるかだよね。。
彼にうまく嫌われたとしても、いじめられない保証はあるのかな?よくリサーチしてから行動した方が良いのでは?
今後男の人と付き合う時は、よ〜〜く見極めてからだよ。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network