jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1501
一緒にお茶をしてくれる女の子募集
by お茶だけ from バンクーバー 2003/09/14 00:45:10

僕は現在バンクーバーに住んでます。

とりあえず女の子と話したいので、お茶しながらトークしても女の子を募集します。気が合えば友達になりましょう!!

ちなみお茶って茶道の意味ではなく、コーヒーを飲んだりすることです。

gogogoworld@yahoo.co.jp

Res.1 by ? from バンクーバー 2003/09/14 01:15:32

まともなRESこないと思うよ。でも頑張れな。  
Res.2 by お茶だけ from バンクーバー 2003/09/14 08:47:30

レス1さん応援ありがとう。

批判は受けるかもしれませんが、無視します。せっかくカナダ来たのでいろんなこと経験しないとね。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/14 23:36:40

せっかくカナダ来たんだから日本人じゃなくてさぁ・・・  
Res.4 by たとえば、 from バンクーバー 2003/09/15 10:14:55

あなたの趣味や、休日にするアクティビティーなどをここに書くと、女の子の目を引くかもね。

がんばってね。  
Res.5 by もも from バンクーバー 2003/09/15 23:46:20

こういうのっておもしろいんじゃない?
ネットや電話でエッチ目当ての下心を隠しつつじゃなくて、どうどうと会ってお茶しながら話をしようとしてるんでしょ?
頑張ってください。  
Res.6 by お茶だけ from バンクーバー 2003/09/17 19:23:04

全然メールこないですね。(^^;ただ応援してくれる人がいるので、意外でした。

会って、気が合えばそれだけでいいじゃんって思ったけど、なかなか簡単にはいかないですね。

ちなみに趣味はいろいろありますが、旅行が大好きです。結構いろいろな国行きました。

いろいろな人が意見・感想を書きこんでくれるので、結構楽しんでます。
 
Res.7 by *** 削除 *** from バンクーバー 2004/06/20 06:51:39

*** 削除 ***

Jpcanada.com  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network