jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1499
白人は※※と言う件に対して
by SUN from オタワ 2003/09/10 23:21:45

イツも掲示板を拝見させていただく中で、白人は遊び人が多いとの意見。それは、なぜですか??わからないので教えてください。 
 また日本人のみと付き合いたいと言っている白人の知り合いもいますが、そのわけはズバリ何なんでしょうか??彼らには、聞きずらく、投稿しました。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/10 23:35:28

白人は遊び人が多いというのは、レスしてくる日本人のまわりにそういう人が目立つからじゃないでしょうか?日本人のみと付き合いたいというのは、何かしらの計算があってのこと。日本人ならよっぽどじゃなければ誰でもいいんだと思いますよ。だから、前の彼女が日本人だったとか、やたら日本人の女友達がいる人は要注意です。だって、普通に考えておかしいじゃん。言葉もままならない子ばっかり相手にしてるのって。。。自分のことになると美化してしまいがちだけど、そういう男と現在つきあってる人はいろいろな意味でしっかりしてほしい。とぴぬしさん、FROMオタワって本当?FROMバンクーバーじゃないの?  
Res.2 by SUN from バンクーバー 2003/09/11 01:16:52

ありがとうございます。友達は前日本にも留学したことがあり、すごくアジアが好きらしいんです。
 でも日本の彼女がほしいって。そして、ずっと永住したいらしいんですが。もちろん今現在彼女はいないらしいですが。どう考えても looks / 性格 にも問題はないのですが‥
 カナダの人って、一途と言う話をよく聞きますが、それも「白人が※※」と言う意見を多く目にするようになって、はたしてどうしてそんなふうに思うのか疑問になってしまって‥
 レス1さん→すみません。以前オタワに住んでいたので、ついそのまま載せてしまいました。でもすごいですね。よくわかりますね♪ でも何故バンクーバーと思ったのですか? ビンゴです!!

Res.3 by はろ〜きてぃ from 日本 2003/09/11 07:31:43

それだけ白人に対してコンプレックスを持ってるということかな・・・気になるからでしょう。どうでもいい他人が白人とつきあってても批判したりするし。日本人の男友達に聞いたことがあります。同国の日本人女性が日本で電車の中とかで白人男性といちゃついてるのを見て、アホかと思うって。自分が白人になったかのような態度の子っているじゃないですか?西洋かぶれっていうか。この女性は知性がないっていうかイエローキャブといわれても仕方のない部類だと思いますが、そういう子がいるからまじめにつきあってる子まで悪く言われてしまうんですよね・・・。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/11 11:40:57

そういう私は日本で旦那と電車でいてにらまれました。なんで??いちゃついてるのは日本人のカップルでもたくさんいるのに?
しかも西洋かぶれって。英語話してコミュニケーションとってるとこが彼らにすれば西洋かぶれなんでしょうね・・・。
やっぱり視野のせまいそんな日本の男なんていやって思ったね。
素敵な日本男性もいるのに悲しいな。  
Res.5 by 日本人の女 from バンクーバー 2003/09/11 13:35:28

それは日本人の女性はすぐHさせるから日本人のみと付き合いたいと言っている白人がおおいですよ。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2003/09/11 15:02:22

白い肌になりたい
自分も白人になりたい
日本人の男は気持ち悪い
白人男はすばらしい

って思っている人はいがいに多い  
Res.7 by ペンギン宣言 from 水平社 2003/09/11 15:33:06

全世界に散在する日本民族よ団結せよ。

長い間虐められて来た同朋よ、過去一世紀間に種々なる方法と、
多くの人々によってなされた反欧米植民地主義の運動が、何等の有難い効果を斎らさなかった事実は、
それらのすべてが吾々によって、又他の人々によって毎にペンギンを冒涜されてゐた罰であったのだ。
そしてこれ等のペンギンを擁護するかの如きレスは、かえってペンギンに対する反感を増大させた事を想へば、
此際吾等の中よりペンギンを尊敬することによって自らを解放せんとする者の集団運動を起こせるは、寧ろ必然である。
同朋よ、吾が民族の祖先は自由、平等の渇仰者であり、実行者であった。
陋劣なる人種差別政策の犠牲者であり、女性優遇政策の殉教者であったのだ。
お金がウフォウフォ手に入る方法を教えた報酬として、詐欺だと言はれ、
資格を取る代価として、心が貧しいと言はれ、
そこへ下らない嘲笑の唾まで吐きかけられた呪はれの世の悪夢のうちにも、
なほ誇りうるペンギンの血は涸れずにあった。
そうだ、そして吾々は、この血を享けてペンギンが神にかわらうとする時代にあうたのだ。
犠牲者がその烙印を投げ返す時が来たのだ。
殉教者がその荊冠を祝福される時が来たのだ。
ノダがノダであることを誇りうる時が来たのだ。
吾々は、かならず卑屈なる言葉と怯懦なる行為によって、
吾が民族を辱しめ、ペンギンを冒涜してはならぬ。
そうして国際世論の冷たさが、どんなに冷たいか、
ペンギンをいたはる事が何であるかをよく知ってゐる吾々は、
心から吾が民族の熱と光を願求礼賛するものである。

searchingabout.comはかくして生まれた。
 人の世に熱あれ、ペンギンに光あれ。  
Res.8 by DLP from バンクーバー 2003/09/11 17:54:32

ばかじゃないの?  
Res.9 by 無回答 from トロント 2003/09/11 22:28:25

白人は遊び人が多いとか少ないとかの問題ではなく、日本人女性がいかに彼らに対して軽いかを先に考えるべきです。彼らはどんな言葉で口説けば日本人女が喜ぶかを知っているし、日本人は白人に弱いと言う事も重々承知しています(現に白人の彼を持ってると優越感に浸ってるバカな女がいるでしょ)それゆえ、甘い言葉を真に受け愛されてると勘違いしてすぐ股を開く女が本当に多いのにビックリです。日本人を好む白人男性は基本的に精神的に弱い人です。又は手軽なSEXマシーンと思っている。だから白人の彼を持って喜んでる人がいますが、外国人女性から見れば「ナンであんな男と、、」と思う様な魅力のない男がたいてい日本人女性と一緒にいるそうです。どうせなら知的で賢くルックスもいい、そんな白人男性を夢中にさせるような、振り回すことができるような質の高い女性になりませんか?ただの白人男性に公衆便所扱いされて喜んでるようじゃ、まだまだ日本人女性がバカされても仕方が無いね。
PS;もちろん国際カップルでも互いに尊敬し合いSOULメイトの様な素敵なカップルもいます。でもJPページに寄せられるほとんどの投稿は「遊ばれてるのがわからない悲しい女達の物語」としか思えませんがね、、、  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/12 00:31:51

>しかも西洋かぶれって。英語話してコミュニケーションとってるとこが彼らにすれば西洋かぶれなんでしょうね・
あなた頭悪すぎ。だからまじめにつきあってる日本人まで悪く言われるの。西洋かぶれっていうのは英語をしゃべることではありませんよ。  
Res.11 by 無回答 from 日本 2003/09/12 05:53:59

日本にいたら、顔じろじろみられたり、
近所のおじさんに意地悪されたり、
焼き鳥屋さんに入れてもらえなかったり、
そんなことは実際にあります。
「日本の女の子は簡単だ」とか「遊ばれてる」とか
それが本当か、嘘かはわからないけれど、
そういううわさがあるのは事実で、
だんなと一緒にいるかぎり、私たちの関係如何にかかわらず、
私たちも、「簡単な女」と「遊び人の男」としてみられるのは避けられません。
会社のパーティ等では、男性女性、人種にかかわらず、
頭からつま先まで舐めるようにみられて品定めされるのにもなれました。

Res.12 by 無回答 from 無回答 2003/09/13 14:01:44

白人・黒人・アジア人、どの人種にも遊び人はいますが、特に日本人は白人に弱い(=白人崇拝主義)が多いから「白人の遊び人」に一番ひっかかっている確率が高い。その結果が「白人は遊び人」とゆう概念に繋がっているのではないでしょうか。
あと、白人社会の中では未だにアジア人に対する偏見(prejudiceとゆうよりbias的な)が根強い為、日本人と付き合いたいと思う白人はちょっと変わった嗜好の白人(一般の白人と比べて)か、単に日本人女性は遊ぶにはいい「カモ」と思ってる白人が大半を占めていると思います。誤解があるといけないので付け足しますが、確かに中には何の偏見もなしに国籍を問わず純粋な恋愛をしている白人と日本人のカップルもいると思います。ただ、後者の割合は前者の割合に比べれば少数派であることも確かです。
いづれにしても無知で白人好きな日本人女性たちの無責任な行動が、日本人女性全体の品位を落としているだけでなく、海外または日本に住む白人を彼氏orダンナにもつ日本人女性に対する偏見をも生み出したと言っても過言ではないと思います。  
Res.13 by RES4 from バンクーバー 2003/09/14 00:06:31

RES10さん、私はもちろんそうは思ってないんですよ!英語話して西洋かぶれだと決めつけてにらむのは頭の悪い人たちです。そう言う人がいるから私も旦那と日本で一緒にいて居心地が悪いと感じることが多いのです。  
Res.14 by れす10 from 日本 2003/09/14 00:56:46

れす4さん

私は英語でコミュニケーションとってる人が西洋かぶれだなんて一言も言ってませんよ。電車の中でいちゃついて、何が悪いっていう気持ちも分かりますが、私だったらあえてそういうことはしませんね。カナダでは手はつなぎますけど、日本でもその程度かな。あなたの言う、いちゃつくっていうのがどの程度か分かりかねますが。
知恵は必要だと思いますよ。日本にいて、れす11さんが言ってるような人たちが日本で多いのなら、あえて反感を買うような行動を慎めばすむことだと思うのですが、どうでしょう。外専と呼ばれる人も多いようなので、一緒にされたくないっていうプライドも自分にはあったりして。  
Res.15 by RES4 from バンクーバー 2003/09/14 08:47:19

言い方悪くてごめんなさい。いちゃついてませんでした。ただ普通に電車で話していただけだったのです。それなのににらまれたので・・。あと外専っていいますけど本当にそういう人いるのかなあ?私は外専?(すごい言葉だな)合ったことないからわからないけど・・。私は今の旦那が始めての外国の人です・・・。日本人の彼とつきあってたときはに本当にいちゃついてたけどにらまれもしなかったし誰も気にしてなかったのにカナダ人の彼とただ話してるだけでにらまれて嫌な気分になったんですよ。
でもきっと経験した人しかわからないですよね。あと白人崇拝ってのもよくわからない。そういうこと考えて本気でつきあってる人なんているの?何人だからとかそれ以前にもっと違う魅力はあるからつきあってるんじゃないのかな。  
Res.16 by RES4 from バンクーバー 2003/09/14 08:50:42

あ、すみません、つけたし。
日本人の女の子には全く逆でにこっとされたりしました。にらまれたりはしなかったです。日本人の男の子やお年が寄ってる方に冷たい目で見られます。でもそういう日本人の男の子は彼ではなくて私をにらむんです。で彼がそっちを向くと知らん顔、そっぽを向く、それか電車を降りるんです。
閉鎖的だなって思う。

Res.17 by 無回答 from 無回答 2003/09/14 10:42:41

白人崇拝主義というのは、根拠もなしに、あるいは日本人(アジア人)が過去に白人によって幾度となく迫害を受け続けてきた歴史を全く知らずして、白人のことをカッコイイ!フレンドリー!とってもいい人!と思い込んでいるおバカな日本人達の妄想のことです。  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2003/09/14 11:31:13

こんにちは

人前でいちゃいちゃするのってそんなに悪いことなのかな?ここにコメントしてるひとってカナダ在住のかたが多いんですよね。だったらいちいちカナダ人は人前で他人がキスしようがハグしようが気にしないと思うから、好きな時に恋人とキスしたらいいじゃない?せっかくカナダにいるんだし。

私もよくメトロの中でいちゃついてましたよ。席は二つ開いてるのにわざわざ彼氏のおひざの上に座ったりとか。彼も「日本と違ってここは個人主義の国だから誰も気にしないよ。それを利用しない手はないでしょ?」なんて言ってました。いい口実でしょ?愛情表現は当然のこと。誰だってすることなんだからこそこそしなくていいじゃん?郷にいれば郷にしたがわないと。こんな私ってやっぱり西洋かぶれって思われちゃうのかしら?でも子供の頃から人一倍欧米に対する興味が高かったのね。好きになる音楽、映画、女優もほとんどが西洋人だった。だから同年代の西洋人とそういう話すると盛り上がるし。だから英語も自分なりに勉強してある程度ははなせるようになったし。英語は話せないよりは話せた方が得でしょ?

こんな私もやっぱり日本人だから日本ではさすがに人前でべたべたするのは恥ずかしい。
白人の男の子と歩いてるだけで睨まれるなんてそれはただ単に嫉妬されてるだけじゃないの?嫉妬するのは自分に自信のない証拠です。

Res.19 by Ris from バンクーバー 2003/09/14 21:19:05

多分単なるCultural Differenceだと思います!好きだと思ったらキスするって感じなんだと思います!人前でキスしたりいちゃついたり結構そういうのAcceptableじゃないですか?日本人はシャイな人も多いし、そんなに早く手を出すのはやだとかいろいろあるんだと思います。。。あまり男性経験はないほうですが役に立てば幸いです!  
Res.20 by 分からない者は島流しにしてしまえ! from バンクーバー 2003/09/14 23:42:13

だからさー、まだまだ日本人には島国根性が抜けないのが多いのよ。あと西洋人に対する劣等感ね。それに尽きる。  
Res.21 by Dr.ストップ アラしちゃん from ペンギン村 2003/09/15 04:27:31

国粋主義というのは、根拠もなしに、あるいはアジア人が過去に日本人によって幾度となく迫害を受け続けてきた歴史を全く知らずして、日本のものは何でもイイ!と思い込んでいるおバカな日本人達の妄想のことです。  
Res.22 by またかよ from 無回答 2003/10/19 20:34:37

ちょっと、Dr.ストップ アラしちゃん from ペンギン村さん。
もういいから早くペンギン村に帰ってペロリンキャンディー舐めながら、
ウンコでも突付いてなっ!!!!  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network