jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1498
「わきが」の彼・・・・・
by 無回答 from 無回答 2003/09/10 21:56:33

私は鼻がよくきくので「わきが」の彼氏は絶対駄目!って前からはずせなかったのです。
でも、最近前からくどかれていた彼とエッチした時に、きずいてしまったのです。
結構前からそうじゃないと確信してからのエッチだったのに・・・
みなさんは心が狭いと思うかもしれませんが、ほんとに気分が悪くなってしまうんです。
これからどうしよう・・・・て本気で悩んでます。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2003/09/10 22:20:33

私も鼻がか〜な〜り…敏感です…。トピ主さんと同じようにワキガだけはダメなんです…。汗臭いのと違いますもんね…。そんなにきついワキガなのでしょうか…?なれるかも…とも思いますが、やっぱり私だったらダメだと思います…。気にならない、気のつかない人も沢山いるんですけどね…。多分どんなに優しくてどんなにかっこいい男の人でも、どうしてもダメです…。本当にこんなことを言ったら、何様?って叩かれそうですが…。悪気なしに吐き気をもよおしてしまいます…。  
Res.2 by ジョニー from 無回答 2003/09/10 22:25:20

ぜんぜん心が狭いんじゃないと思います。
ただたんに、生理的に受け付けないだけだと思います。
自分も、すごくあの匂いに敏感です。
ワキガの女性は、あそこもワキガと同じ匂いだし、ついでにあそこもわきも、苦い、、、、。
自分は、最初の内は、がんばったけどやっぱり、、。真剣な付き合いなら、なおさら、ずっとその匂いと付き合っていく覚悟があるなら別ですけど、悩むことはないです。  
Res.3 by ぬ〜ぼ〜 from 無回答 2003/09/10 22:51:32

鼻がきくのに、Hするまでわきががわからなかったってことは
その彼の場合、興奮したら発汗して臭いがでるタイプとかで
わきがではないのでは?
わきがだと普通の鼻の持ち主でも気付くよ。
デオドランドグッズ買ってあげたら?
あと肉や刺激物をさけた食事をさせるとかね。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/10 23:10:17

ワキガの人で、自分がワキガだと気付いていたのか、臭いを消すために香水をつけてる人(男ね)いたけど、あれはもっとキビシイ。
香水の臭いとワキガの臭いが悪い方向に化学反応しちゃてて、もう耐え難い。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2003/09/11 02:06:54

トピ主です・・・・・
なんか同じ様な方もいらしてほっとしています。今まで女友達でいて一緒にいても気分が悪くなってしまっていたので、彼氏は絶対駄目って思ってて、幸い今までいなかったんです。
今まで食事とか普通にしてて全く気がつきませんでしたが、初めての日、寝てしばらくして目が覚めちゃったんです・・・・
ってことはすごい臭いだってご想像して下さるでしょうか?
ん〜こまった。夏が終わるからいいかって事でもないしね。とっても話もおもしろくて興味がある人だったので自分でも心が狭いのかと考えてしまいました。今どうしていいかわからないけど、ちょっと考えます。  
Res.6 by 無回答 from トロント 2003/09/13 00:21:34

あたしも、ちょっといい感じだった人が最近、もしやと思っていたら、やはりわきがでした。程度がいろいろあるようですが、彼の場合は、服を着ていればあまりわかりませんが、脱ぐとやっぱり、つーんてします。わきがってどの程度から、わきがっていうんでしょうか。においの強弱は人それぞれでも、あの特有のにおいを持っているだけで、わきがということになるの消化?それと、その彼は手にも汗をすごくかきやすいタイプで、手を握られるたびに気になってしまうのです。好きならすべてを受け入れられるってよく言いますけど、そこまで好きになる前にこれを乗り越えるのは、ちょっと難しいです。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2003/09/14 09:13:51

>鼻がきくのに、Hするまでわきががわからなかったってことは
その彼の場合、興奮したら発汗して臭いがでるタイプとかで
わきがではないのでは?

レス3と同じ意見。そういう人ってけっこういるみたいですよ。
それをわきがと呼ぶのか呼ばないのかはわからないけど。
長く付き合っていきたいなら、やっぱりはっきり言って
本人にも気にして注意してもらうようにしたほうがいいと思う。
 
Res.8 by とおる from 無回答 2003/09/16 01:28:31

ちょっと無理よね・・・臭いのは・・・僕なら遠慮する。一生は無理でしょ?  
Res.9 by ぽっぽ from バンクーバー 2003/09/17 19:06:56

私の彼もそうです・・・。普段は大丈夫だけど、汗をかくとわかるので、匂った時は、「汗かいたでしょ、シャワーしてー。」ってお願いします。シャワーしたら大丈夫なので。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/18 07:49:56

私の彼も普段大丈夫だけど、スポーツした後とか汗かくでしょう。そうするとやっぱり臭いますね。
彼もそれは気を使ってて、いつもデオドラント付けてて、そうするとデオドラントの臭いしか分からなくなるから、私は大丈夫。
私も結構鼻はいい方なんだけどねぇ。  
Res.11 by トピ主 from 無回答 2003/09/20 19:23:48

彼氏さんは自分がわきがだって事どうやって気がついたんでしょうか?!
 なんか彼とあれからご飯は食べてもエッチするのはなんだかな〜って思ってたんですがシャワーを浴びたらいいかも!って思って最初なかなか浴びてくれなくて一緒に浴びよ!って頑張ってしつこくいったら浴びてくれました。が、彼は事が終わった後腕枕するのが好きなんですよ〜!
 かなりたまんない!ってはやく寝て離れて〜!って耐えました。
 やはり、あの臭い私は絶対駄目です。
自然と会わないで消滅させていくか今度は悩んでいます。私ってほんとひどいのかな〜・・・・・・・・みなさんの愛情にはすごいです。
   
Res.12 by 無回答 from 無回答 2003/09/21 10:52:26

うちの彼もわきが(TT)
夏はちょっときついね。
彼は多汗症でわきがなんだけど、わきがの人はみんな多汗症?
お布団もいつも湿って気持ち悪いんです。
エッチの前は必ずシャワー浴びてもらいます。シャワー浴びたら匂いは大丈夫。でもエッチしてちょっと汗かいたらもうだめ!
エッチのあと、私はシャワーをするのですが、彼はしません。
寝るときの腕枕は拷問ですね・・。くちゃい・・・・。 鼻が低くてよかった(笑)高かったら曲がってる。。
彼と一緒に寝た時に来たTシャツなんか、匂いが染み付きますよね。
なんか、お洗濯しても匂うので、悩んでいます。
でも彼のことは好きだから別れたくないし・・。
わきがの人って、自分でも匂うんですか?  
Res.13 by 家も・・・ from 無回答 2003/09/22 04:40:55

私の主人もです。彼は今までの彼女には言われた事がなかったらしく、私が手術までして!と頼んだ時はショック受けてました。
でも通常はそんなにきつくないけど、服とかの脇の匂いをかぐと、洗濯後もほんのり匂います。腕枕は彼の方が自分の脇に薄い枕などを始めにおいてくれてからします。
ひどい様ですが、仕方ないです。でも本人は匂いに鈍感です。洗濯後の匂いも分からないと言っています・・・。
最近は男性用のデオドラントでもベビーパウダーのような匂いのやつを買ってつけていますので、そんなに嫌じゃなくなりましたよ!  
Res.14 by 無回答 from トロント 2003/09/22 06:00:50

ウチの夫は無臭です。シャワーのあとはよくデオドランドをつけてるからでしょうか。わきがってそれですむ問題?それとももっときついものなの?ちなみにわきがの本人はにおいに慣れてしまっているのでわからないと聞いたことがあります。だから、逆に日本人ってにおわないのに自分はにおうのに気づかないんじゃないかってノイローゼになっちゃう人もいるらしいですよ。  
Res.15 by 腋臭って漢字は難しいのね from 無回答 2003/10/19 20:53:27

私の彼もわきがぁああ!
興奮したら臭いが出るタイプだと思う。
夏に知り合ってからの付き合いだけど
その頃はちょっとこいつアヤシイかもぉ〜?と思ってたけど、最近は寒いせいか、普段は全然臭わない。でもベッドの上だと臭うんだなー。
分かるー!腕枕はもう拷問の何者でもない!こないだルームメートに「もし自分の彼氏がわきがだったらどうする?」って聞いたら1秒置かずに「即別れる!」って返事がきた。あ〜やっぱり匂いって大事よね〜。これって本人に言ったらやっぱ傷付くんだよねぇ。友達の情報では固形のデオドラント商品でDoveのInvisible Solidってやつで香りのタイプはOriginalってのがいいらしい。  
Res.16 by キン肉マン from バンクーバー 2003/10/19 21:03:18

うんこの臭いぐらいに厳しいね!!!
同情するよ・・・
 
Res.17 by 無回答 from カルガリー 2003/10/19 22:53:47

私も鼻はとっても敏感であのすっぱさたまらなかった。彼よりもにおいと一生付き合えなくって別れました。彼には別れる原因がいえませんでしたけど。。。。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/20 12:04:49

うちの彼もわきがだけど、いいじゃん。わきがだって鼻毛が出てたって、足がくさくったって。全部含めて好きが愛じゃない?  
Res.19 by ふむ from バンクーバー 2003/10/20 13:55:17

私の好きなひともわきがです。ふだんはそんなににおわないし、シャツとかがくさいくらいなんだけど、におってもフェロモンのようなものかしら…と思っています。むしろこうなるとにおいがあるほうがそのひとっぽくていいような気もしてきます。無臭がつまらない!とは思わないけど。  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2003/10/20 16:24:04

わきが臭い、息が臭い、ち○ぽが臭い、足が臭い、あなたはどれが許せませんか?
なんかHするだけならその前にシャワー浴びればいいだけの気がするんですけど。。。  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2003/10/21 09:50:18

<わきが臭い、息が臭い、ち○ぽが臭い、足が臭い、あなたはどれが許せませ<んか?

私は、夫のどこの臭いも全部好き。。。
他人のは好きじゃないけど。。。。  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2003/10/23 03:58:46

夏が過ぎて随分涼しくなり彼のわきがもちょっとましになりました。
以前彼に「俺ってワキガかな?」って聞かれたとき、「そう?気づかないけど」って言ってしまったため、腕まくらは逃げられないんですよね(涙)
でも彼が居ないとき、ひとりで布団に入ると、微妙にワキガの匂いが残っているんだけど、(もう付き合いも長いし)それでほっとすることがあります。
ああぁぁぁぁぁあああぁぁ!これってやばくない??
ワキガで足も臭くてあそこも微妙に臭い(ワキガが一番きつい)彼だけど、でも大好きだから別れません。
でもたまに自分の髪からワキガ臭がするのは許せない!  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/23 16:12:01

近年まれにみる微笑ましいスレだな。。  
Res.24 by たいへんなりよ from バンクーバー 2003/10/24 03:30:14

私はエアカナダで来ました!
初めて乗るこの飛行機は(うっ、外人臭だ)
っと、そしてシートにすわって・・・くさっ!横に乗ってたチャイナ系の少年が一応笑ってHIと挨拶してきましたが・・・(くそーついてねぇ)と思いながら、しかし彼ではなく前の席に座ってる夫婦で嫁は日本人!(外国カブレな感じ)と旦那白人!こいつだ!もう、凄まじい臭いでした!頭や吐き気がして2時間ぐらいしたら麻痺してきたけど、英語も全然話せないし・・・本当に苦痛でした!ああ言う時はスタッフは対応してくれるの?本当に最悪でした!と言いながら私も少し腋臭です、しかし成るべく気をつけてるし、しかし少し汗かいたら出ますね、10代の頃に誰かに(連れ)色々泊まり歩いたりシャツ借りたりで染ったと思います、でも成るだけ香水も、デオドラントも付けない様にしています(何故ならそれらが毛穴を塞いで余計に酷くなるし雑菌が増えると聞きました)対処法は、成るだけ、汗をかかないようにします、かいたら、髪タオルかなんかですぐ拭きますし、日本なら殺菌効果のデオドラントスプレーなどふってます、(臭いは菌らしいので)だから消毒液でふき取るのが一番でしょう、その為には腋毛も整えたり(そるのが一番らしいけど)してケアし易い様に!腋臭は感染します!(多分!)気を付けてください!自分はいつも冷や冷やしてます、デオドラントは直接脇に刷り込んじゃダメ!  
Res.25 by 無回答 from トロント 2003/10/24 04:49:34

自分のマンコの臭さを棚に上げて人を中傷するのはやめなよ  
Res.26 by Dior from バンクーバー 2003/10/24 14:34:18

レス22最高!かなり笑えました!でもその愛情に乾杯!素敵です。  
Res.27 by kyon from 日本 2003/12/19 21:09:07

Res22さん!あなたの気持ち凄くわかります。私も、学生時代は腋臭の臭いに敏感で気分が悪くなっていました。でも、会社の同僚でかなり凄い腋臭の男性と出会ってからというもの、その臭いがないと寂しい気がするようになってしまいました。最近彼氏が出来たんですが、彼は中程度の腋臭でした。私が「この臭い好きなんだ。」って言ってから彼は脇だけ洗わなくなってしまった。そう、強烈な臭いがするようになってしまいました。トピ主さん、結局どうなったんですか?私みたいに臭いに慣れる事もあるかもしれませんよ。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network