jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1490
彼女とセックスレス
by XYZ from バンクーバー 2003/09/09 13:09:58

7月から日本人の彼女と付き合いだしてまだ2ヶ月経ってないのにHできないんです。好きなんだけど手がだせない!普段は友達みたいな関係でラブラブな恋人関係ではありません!KISSもあんまり無し。彼女は今月末に2ヶ月間友達と旅に出る予定!12月に日本に帰る予定!僕は来年4月帰国予定!Hがしたくてできないのが辛いんじゃなく、出来ないのが彼女に対して悪く辛いんです!最近彼女にそのことをうちあけたらすごく落ち込んでいました!Hだけが恋愛じゃないんですけど。。僕は本来彼女がいない時は遊び倒すタイプなんです。が、彼女がいたら絶対浮気はしたこことはないんです!だから自分の中で遊びたいとか飽きたのかなと脳裏によぎりますが認めたくないです!すごく良い子で大事です!だけど親戚や姉弟な関係な感じがしてるんです!どうすりゃいいでしょう?わかれるのは簡単だけど。。気持ちは2人の問題なので二人で頑張って解決したいですが!とにかくセックスレスの解消法とかみなさんなにかありますか?参考にしたいです!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2003/09/09 21:46:23

2ヶ月で、というのはちょっと問題だと思いますが。。。“好き”の種類を間違えてるとか?友達として好きなのに彼女として好きだと思い込んでいるとか?でもそれを彼女に言うのは酷だというもんですよ。かわいそうに。。これは女としての意見ですがね。もし私なら間違いなく別れるかな。たった2ヶ月のつきあいだし。
とは言っても、私の友達の男の子で結婚してるけど、あなた達のような関係の子いますよ。奥さんとはつきあい始めから老夫婦みたいな感じで、今は結婚して4年くらいなんだけど、奥さんの事は愛しているらしいんだけど、外に彼女もいる。それについて奥さんは知っているんだけど、平気みたい。(ちなみに奥さんとはセックスはありません。)でもお互い愛しているらしいんですよね。私には理解できませんが、そんな愛の形もあるんだ。と思います。
彼女がそれでいいのなら様子を見ていかれたらどうですか?  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2003/09/11 13:20:45

それは友達として好き、という感覚だからですか?もし他の女性だったら問題なくできるのですか?  
Res.3 by XYZ from バンクーバー 2003/09/11 13:42:47

その子はすごく出来の良い子で僕にとってパーフェクトです!性格もいいし!結婚するんだったらこうゆう子なんだなと思う。ただ、一緒にいて100%楽しいかどうかは自信がないです!自分にとってパーフェクトだからキープしてるのかもしれません!そんな自分が嫌ですが切る事もできずにいて中途半端です!最高なのは彼女と100%満足行く事です!  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2003/09/11 20:48:51

XYZさんは彼女が好きなんですよね?でも女としては見れてないからセックスする気がおきないってこと?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/13 09:00:31

理想に恋してるだけ?  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2004/07/26 09:57:10


彼女とは、今までに一度もsexをした事が無いって事ですか?それとも、した事はあるけど、その後する気が起きないって事ですか?

私の男友達で、凄く好きな子が出来たんだけど、sexが出来ないって人いましたよ。
彼いわく、好き過ぎて立たないらしいです。
それで、悩んで前彼女に相談して試しにやってみたら、その女性とは出来たんですって。
その後、心を落ち着かせて現彼女としたら出来て、それが1回出来ればその後問題無く出来る様に成ったそうです。

まずは雰囲気作りから初めてみたらどうですか?部屋を暗くして一緒に映画を見るとかね。
後、彼女も友達としての接し方をやめて、女性らしい態度をする必要が有るのかも。

 
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network