jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1488
日本人の女の人しか好きにならないのはありですか?
by ANA from バンクーバー 2003/09/09 08:32:17

日本人の女の人しか好きになれないのですが、よく友達には(日本にまもなく帰るのですが)、日本に帰ればできるよって言われるのですが・・。
カナダで日本人の女の子を探すのって無理があるのですかね?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/09 08:42:13

???あなたは男の方ですか?  
Res.2 by 無回答 from トロント 2003/09/09 13:09:48

日本に帰れば何ができるの?彼女、それとも?  
Res.3 by 無回答 from トロント 2003/09/09 17:34:50

私も日本人の男の人しか好きにならないよ。  
Res.4 by まい from バンクーバー 2003/09/09 18:55:02

まもなく日本に帰るのにカナダで日本人の彼女がほしいんですか?なんで?
 
Res.5 by とおる from 無回答 2003/09/10 01:41:40

なに人?  
Res.6 by ANA from バンクーバー 2003/09/10 12:14:43

日本じゃ彼女ができないんですよ。
なんかこっちでの出会いっていい感じがするんですけど。  
Res.7 by とおる from 無回答 2003/09/10 21:15:16

だから、なに人?  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2003/09/10 21:47:57

日本で彼女ができず、カナダでも彼女ができない。かわいそー。もてないの?  
Res.9 by まるこ from Victoria 2003/09/10 23:18:55

日本でもカナダでも彼女ができないのは
何かアナタに問題があるのでは・・?
例えばものすご〜ぅく理想が高いとか。  
Res.10 by 無回答 from 日本 2003/09/11 07:41:45

まじめに答えますね。男友達に聞いたんですが、日本人女性は外国人と結婚前提でつきあうのはあまり抵抗ないし、実際多いと思うのですが、男性は日本人女性がいいと思ってる人が多いようです。だからとぴぬしさんは普通の感覚かもしれませんね。
日本人男性は父親、母親を見て育っていて、男は一家の大黒柱でしっかり支えていかなくてはと思うらしいです。ですが、それが外国人女性を妻にすると、それができるか不安になるらしいです。だから必然的に日本人女性がいいということになるそうです。個人的な好みもありますから、全員がそうではないでしょうけど。ただ、白人の金髪女性には興味があるらしく、付き合えるものならつれて歩きたい願望はあるそうです、でも結婚は考えてないとのことです。あくまで私の男友達の価値観です。カナダの日本人女性の中には白人とつきあってみたいとか、カナダにせっかくいるんだから、日本人以外の人と付き合いたいって思う人も多いんじゃないですか?だから、日本に帰国してからの方が出会いは多い気がします。  
Res.11 by そんなことないよぉ。 from バンクーバー 2003/09/11 12:21:14

ダウンタウンを歩けば、日本人の女の子をたくさん見かけます。ということは、どこかで出会う可能性もあるわけです。

お互いカナダに興味があって来てるわけだから、共通点は一つありますよね。ほかに趣味がありますか?そういうところで出会いがあるといいんですけどね。
 
Res.12 by 無回答 from 無回答 2003/09/11 14:38:39

出会いは縁です。気長に待たれ!  
Res.13 by ANA from バンクーバー 2003/09/11 15:34:23

正直言えば理想は高いかもしれませんが、あくまで理想なので・・・・・。

日本に帰れば出会いは多いと思いますが、やっぱりこっちでの出会いが欲しいんですね!
結構やきもちを焼いちゃうんですけど、人のカップルを見るとうらやましくて。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/13 16:19:33

理想が高いうんぬんより、あなたに魅力はあるのでしょうか?  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network