jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1487
イクってどんな感じ?
by もとみ from 日本 2003/09/08 06:01:23

私には今年の6月から付き合っている彼氏がいてHもかなりのペースでやってます。彼とのHは気持ちいいのですが、私はイったことがありません。彼以外の人とも経験はありますが、今までイったことはありません。彼の元カノ(たち)はイっていたようで、彼もそれで自信をもっいるのか、どうして私はイカないのかよく聞かれます。その度に「あたなのせいではなく、私はイッタことはない、でもほんとに気持ちはイイ」と伝えてます。しかし、Hするたびにイッタかどうか聞かれるので、最近は気持ちイイと思うときに、イッタふりをしようと思うのですが、そもそもイッタことがないのでイッタらどんな気持ちでどうなるかがわからず、考えるとその時の気持ちよさもどこかに消えてしまい悪循環になってしまってます。

女性の方
イッたふりってしてます? また、イクってどんな感じでどうなりますか?あと、どうしたらイキやすいですか?

男性の方へ
相手のイク、イカないって問題ですか? また、相手がイッた時ってわかりますか?

ネタぽい思われるかもしれませんが、本当に悩んでいます教えて下さい。

Res.1 by プリン from 日本 2003/09/08 07:54:10

イク、イかないなんて、僕にしてみれば二の次です。最近僕は、すごい好きで付き合ってた彼女と別れました。いなくなって初めてきづく事が多くて。。。本当に切なくなります。話が少々離れましたが、俺から言わせれば、Hのことで前の彼女や女の事持ち出す人は、、、です。今は、もとみさんが彼女やねんから一回でも自分の思ってる事、彼に伝えてあげたらいいと思いますョ。男にとって好きな人に隠し事されるほどつらいことないですから。。。あんまり答えになってないですね、、スンマセン  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/08 18:56:05

これはまじめな話しです。自分で感じるところ(イクところ)を知ってますか?一度自分で試してみたらいいと思います。精神衛生上性の悩みや不安を抱えたままのHはよくないと思うし、彼だけでなく自分の努力も必要だと思います。イク振りは不安を増やす材料にもなりかねないので、やめたほうがいいと思います。  
Res.3 by イケナイ from 無回答 2003/09/09 12:12:10

私もです。
彼とのエッチはとても気持ちはいいんですが、イクという感覚はわかりません。でも、イかない事が申し訳ない気がして、イッたふりをしてしまいます。ずっとそうしてきたので、今更彼に言うこともできません。ビデオとかの女性の真似みたいにしてます。彼にはバレてないハズ…
私は今更言えないけど、もとみさんは言えるのですから、気持ちいい時、気持ちいい所を彼と探してみるのがいいのでは?
なんてイケない私が言っても説得力なし☆
自分のためでなく、むしろ彼のためにイケるようになりたいですよねー。誰かおしえて!
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/09 12:53:24

ちょっと下世話な話ですが、私もずっとイケませんでした。でもSunday Night Sex showという番組を見て、オナニーで自分を開発しようという話に出会いちょと後ろめたい気分を抱えつつやってみました。

自分の気持ちがいい場所もわかるし、彼とのHの時に挿入だけではイケないので、自分で触ったりもします。最初はそんなことをしたら彼も嫌がるかなぁ?と思ったけど、彼も私が気持ちよければそれでいいと言っていました。

彼によるとイク、イカないはわかるらしいです。イクと液がばぁ〜と出てそしてひくひくするらしいですよ。(超下世話ですみません!)

相手のイク、イカないって男性にとってすごく大きな問題ではないけど、イカないよりはイッて欲しいぐらいではないのかなぁ?
男はプライドの生き物だから、彼女がイクっていうのはすごく嬉しいものだと思いますよ。

余談ですが、今の彼は彼が挿入しているときに私が自分で自分を触ったりするのに抵抗が無い人なんですが、他の男性とかってどうなんでしょう?やっぱり新しく付き合いはじめた彼女とかがするとちょっとひきますか?
 
Res.5 by トビ主 from 日本 2003/09/10 03:20:28

みなさん真剣に答えて下さって本当にありがとうございます。

みなさんがおしゃる通り、私自身もイキたいと思っているので、彼とHの最中に気持ちイイ時(所)はちゃんと伝えてるのですが、その時に「このままイかなければ!!」みたいなことを考えてしまい自分でプレッシャーを与えてしまうんです。でも、そうなるってことはホントに気持ちイイ場所ではないのでしょうね。たぶん・・・ もっと色々と探してみます。

なぜ彼がイクことに拘っているかと言うと、彼(男)がHの時にイクって最後のフィニシュの時じゃないですか、でもそれに至るまでも私がイカなくても気持ちイイって言うように気持ちはイイけど、最後にイった時って全然くらべようがないぐらい気持ちがイイので、私にもそういう気持ちになって欲しいらしいんです。それと、私がイッたことがないと言ってるので自分が最初の人になりたいらしいんです。これって彼の自己満足?

Res.3さんへ
ビデオとかの女性の真似してるっていってますけど、そんな時なんか覚めたような感じになりません??  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/10 08:07:42

イク時は男性も分かるって聞いたことあります。 私の場合は膣がキューとしまるらしいです。確かにイク直前はヒクヒクみたいになるような気がします。
 でも、今の彼は前の彼女と同時にイッテたから二人はすごいセックスの相性がよかったって言ってますが、私がイッテいなにのを理解できてないです。イッタって聞いてきますし。。。。
 こういう状態をイクって言うのよって言ったらビックリしてました。前の彼女が多分イッタふりをしていたみたいです。彼は確かに喜んでますね、前の彼女はいつもイッテったってことで。
 でもイッタ時は本当に男性と同じで後でドーと疲れてイッテいる時は頭に快感が本当に走りますよ。  
Res.7 by イケナイ from 無回答 2003/09/10 09:36:19

RES.3です。
う〜ん。冷めてしまう時もあるかな。でも、私が(実際気持ち良くて)気持ち良さそうにすると彼が興奮して、それが嬉しくてまた私も興奮してしまうので。
あと真似って言ってもそんなハードなイキ方は真似しません(汗)軽〜くなので、実際演技してるというより、気持ち良さを強く表現してる感じかも知れません。
彼が喜ぶのが一番嬉しいし、イかなくてもいいと思ってるので、あまり冷めません。イければいいとは思うけど、思ってイけるものでもなさそうだし。
イけるのが一番なのでしょうけどね…
ふぅ
   
Res.8 by くすん from 無回答 2003/09/10 10:31:39

私も昔いけなかったけど、今の彼のおかげでいけるようになった。昔の彼とよりもどしたいと思う時もあるんだけど、いけるようになった私を知ったら嫌われそう。。。

私のポイントは挿入してる時にも、触ってもらうことかな。 そんなん前の彼に言えないし。。。。。  
Res.9 by taketo from バンクーバー 2003/09/10 15:10:29

一度でも女の人をイカせたことのある男なら、女性が本当にイッタのか演技なのかわかるんじゃないでしょうか?
女性の方、男が中でイッタ時裏筋が波打つのわかりますよね?ドクンドクンって。
それと同じで、女性がイク時もすごい締め付けがあったりヒクヒクします。
なので僕は演技されるととても悲しい。
「ここが気持ちいい」とか「こうして」って言ってほしい。それで彼女を気持ちよくさせてあげられるのなら、こちらとしてもありがたいのですが。  
Res.10 by おしえて from 無回答 2003/09/21 05:26:21

わたしもイッタことがないです。

どうしたらイクんでしょうか??
もとみさんは解決しました?
私は未だによくわからないです。
彼も一緒に考えてくれるけど・・・・。

すごく気持ちよくなるときはあるけど、そこから先がいつも怖くて、彼に止めてと言ってしまいます。やはり、これを我慢しないとイケないのでしょうか?
それとも触られたくなくなるってことはもうイッテる?  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2003/09/21 20:58:58

リラックスして演技もなしで自然にしてみて下さい。
私も前まで演技してました。が、今の彼とは、Hの度 2回は、いきます。
凄い時は、4回以上。こうなるとコントロールも失い、覚えてないの方が正しいかな。彼が数えていて、いく時は、彼の名前を呼んでいて、タイトになるそうです。
私は、行くと、体が熱くなって 大きく?イク時は、ぴくぴくしたり キュッキュって暫く痙攣?みたいになってます。
演技は、辞めた方が良いですよ。じゃないと気持ち良い方へ気が向かないでしょ。
彼にいった聞くのを辞めて貰った方が良いかも。男としては、イカせたい!って思うかもしれないけど、聞かれたら苦痛に感じちゃう。彼は、私は、感度が良すぎるって言ってます。
一人H を二人でしてみたらどうでしょう?研究には、良いそうですよ。
 
Res.12 by geek from 無回答 2003/09/21 21:38:25

私は小学3年のときに初めてマスターベーションをしてオーガズムを体験しました。以来、マスターベーションは普通にしていたのでどこをどうすれば気持ち良いかイケるか自分でもわかっています。しかしそれにも関わらず男性との行為ではどうしてもイケませんでした。オーラルSEXやforeplayでもやっと最近イケるようになってSEXではイったことが生まれてから一度もありませんでした。しかし、最近新しい彼氏ができて生まれて初めて合体でイクことができました。もう自分はSEXでは一生イクことがないって思っていたので本当に感動してしまいました!それ以来、毎回ではないですが何度もイッてます。どうすればイケるのかも最近わかってきました。なぜ彼とはイクことができたのか考えましたが、サイズやテクニックというのもありますが何よりも2人の相性と気持ちが大きく関係すると思います。なんか、運命的なもの感じちゃいました。
トピ主さんのイケなくてプレッシャーを感じる気持ちよくわかりますが、フリなんかせず、焦らず頑張ってください。そのうちきっと得られる日がきますよ。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2003/09/22 00:25:59

私も以前はイッたことがなく、毎回イッたふりしてたけど、どの彼氏も気付かなかった。誰かも書いてたけど、男の人って女が毎回本当にイッてると感じているのでしょうか?私の経験上から推測させてもらうと、男の人は頑張ってる最中なのと彼女の声などで気持ちが昂ぶり、彼女がイッたかどうかなど考える間もなく自分が先にイッてしまうのでは?どうでしょうか?

話がちょっとそれましたが、幸いな事に(?)私はある日彼とのHでイケるようになりました。その時を思い出してみると、結構疲れてたので演技も忘れ何にも考えてませんでした。ちなみにその彼は特別Hが上手いというほどでもなかったです。で、イキそうになったけど、言いそびれてたら彼に「そんなに締めなくていいよ、俺イッちゃいそうだから!」って言われてはじめて気付いたくらいです。自動的に締まるものを緩めるのはとても大変でした(笑)

でもイクようになってからも私の場合毎回イケるまでは至っていません。何も考えずにHできたらまたそうなれるのかもしれないけど、女にとってはなかなか難しいですよね。やっぱり相手の反応も気になるし。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/23 00:01:10

女性のイクって具体的に分かりやすく教えて欲しい!  
Res.15 by あれかな from バンクーバー 2003/09/24 15:39:33

自分男ですが、
そのときセックスした女性の
あまりにも年季の入ったテクニックに、

頭のてっぺんから肛門までズドーンと
一直線に衝撃(電撃というか)が走り、
しばらく体が硬直して動けなくなりました。

あれか?
 
Res.16 by 無回答 from 無回答 2003/10/06 14:38:53

私は、元彼とはイカない時がなく毎日・毎回イっていました。SEXってこんなに気持ちの良い事なんだと生まれて初めて知りました。ちなみに、今の彼とは一度もイッた事がありません。でも、彼の事は元彼より何十倍も好きです。イッたふりはしたことがありませんし、私にはイク・イカないはあまり関係ありません。大切なのは気持ちです。女性は好きな人に触れられているだけで、幸せを感じられますからね。イク時はどんな感じかですが、、、全身に力が入り、彼の体(背中)をきつく握ってしまいます。イキやすくなる方法は、、、私は、自分が上になり自分のペースで腰を動かすとイキやすいです。それか、お互い向き合って座って、自分の上体をそらす事です。元彼の話では、挿入中にお尻の穴をいじると、女性はイキやすくなるそうです。私もそれでイカされてたのかな?試して見て下さい。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/06 16:29:50

女の人って行った直後なんかくすぐったくなるって聞いたことがるんですが、後、人によっては何も感じなくなるって…でも5分もたてばすぐ復活するって…本当ですか?  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/06 16:30:19

女の人ってイった直後なんかくすぐったくなるって聞いたことがるんですが、後、人によっては何も感じなくなるって…でも5分もたてばすぐ復活するって…本当ですか?  
Res.19 by ? from 無回答 2003/10/06 17:57:35

トビ主、心配するな! イケない女は多いようだ。
このトビにピッタリ(専門?)のH.P.があるので、彼氏さんと訪れてみれば?

http://www.renge.sakura.ne.jp/~dragon/sexcom/  
Res.20 by 無回答 from トロント 2003/10/10 02:22:24

5分も必要ないですよ。イケる時は、すぐに何回でもイケます。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network