jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1485
風俗どう思いますか?
by ありえない from 日本 2003/09/08 00:00:02

彼氏が風俗に行くことってどう思いますか?

私はぜぇったい嫌です! 彼が風俗へ行った証拠(名刺とか会員カードみたいのとか)をたまたま発見してしまい、ショックでした。 彼のいないところで発見してしまったので、その時は彼には何も言いませんでした。 すごく傷つきました。 でも、私が努力すれば行かなくなるかもって思い、毎日私なりに彼を喜ばそうと努力しました。 それでも風俗に行かれてすごく自分に自信がなくなりました。 彼に風俗に行った事実を認めさせ、もう行かないという約束もしました。 が、約束は破られました!

風俗ってどうですか? 風俗くらい許してやれって感じですか? 男性の方の意見も聞きたいです。   

Res.1 by 無回答 from 無回答 2003/09/08 00:28:13

なんか他人から聞いたりした話ですが、風俗といっても危険なところもあるらしいですよ。何がって病気が〜。場所によっちゃぁ、お姉さんたちはきちんと定期的に性病の検査をして、その証明書をみせてくれるところもあるらしいけど、信憑性がどこにあるかなぁ?って。やっぱり彼氏・旦那が風俗にいって病気うつされて、自分にも移ったら時すでに遅しだし…。
ちなみに友達の彼氏は風俗で遊びすぎて、彼女とは燃えることができず…イXポなんだよ…。  
Res.2 by tyrell from バンクーバー 2003/09/08 00:46:15

昔、仕事で海外での売春接待もしたことあるけど、既婚者もよく遊んでるなあと改めて思ったよ。日本以上に病気が怖い地域なのに(実際病気もらったお客さんもいた)奥さんにうつしたらどうするのかと、お客さんに聞いたら、「俺が海外いったら、向こうがしばらくの間、夜の生活を拒否すんだよ。もう、(やっていることを)知っているみたい」だって…
歳も関係ないわな…60歳後半の客も自分の娘より年下の女の子を買ってたし…

俺も、社会人数年間やってた時、そういう経験もあるけど、正直、ステディな彼女がいる男は行かん方が良い…と思う。少なくとも、俺はそうでありたいけど…

あ、でも会社の同期みんなで、そういうお店行った時、既婚者の同僚に金貸した(結婚したら2-3万の金はなかなか自由に使えない)のは俺だったな…

ま、自分の経験上、そういうとこに行く男は日本人男性の半分。残り半分は行かないみたい。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/08 00:48:46

女性専用風俗に行って仕返ししてやれ!!!!  
Res.4 by 葡萄 from キングストン 2003/09/08 00:57:26

言って聞かないのなら・・・私は別れる!!私のこと大切にしてくれてないんだとあきらめる  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/08 01:17:42

人の意見聞いてどうするんですか?人がそれくらい大目に見てやれって言ったら、ああそうかって気持ちが治まりますか?あなたと彼の間のことなんだから、人の意見なんて関係ないんじゃ?ちなみに私だったら絶対いや。  
Res.6 by 知らんぞ from バンクーバー 2003/09/08 03:27:21

今日本は他の先進国に比べてHIVの感染が進んでいるみたいです。しかも若い人を中心に。

いくらゴムを使うといっても、口から、または挿入しないヘルスなどはゴムを使わない場合もあります。そういう場合は、挿入しないから安心と思うけど、お互いの性器がこすれあうので、ヘタしたら「ゴム付けて挿入」より危険かもしれません。

考えて見てください、いくら検査してる風俗嬢とはいえ、その日その時は安全でしょうか?毎日数十人の男のモノを口で処理し、性器をこすり付け合っているんですよ。


まあ彼女いるのに風俗はどうかと思うけどね。いないならまだしも。それにHIVや性病の感染の確立はゼロじゃないんだし、風俗で病気もらって、それを彼女がもらった日には最悪だね。


日本ではHIVに対する知識、関心が他の国に比べて少ない気がします。  
Res.7 by 同じく、ありえない... from バンクーバー 2003/09/08 23:11:52

 医師をしている友人から聞いた話ですが、実際HIVに感染して亡くなる人、日本でも少なくないそうです。悲しい話ですが、ある旦那さん(有名企業に勤めていた)が海外に駐在してしている間に、HIVウイルスに感染し(現地の女性と関係したため)、帰国後奥さんにも、感染は広がり2人とも亡くなったそうです。また、日本の大学生が海外で語学留学中にHIVに感染し、その後彼と性的接触を持った女の子たちに大問題を引き起こした話など。性風俗には、100%の安全保障はありません。風俗で働く女性の中には、性病に罹っている人たちもいます。彼女たちが行う1週間に一度程度の検査では、十分ではありません。あなたがもし、リスクを考慮したうえで、それでも彼のことを許せると思うのであれば、仕方の無いことですが。。。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/09 00:03:17

風俗の経験ない男性っているの?  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/09 00:16:02

そりゃいるでしょ、風俗未経験の男。
俺の友達で、風俗行かない(行ったことない)男の意見としては「知らん女となんかできない」だそうです。

他にも多少行ってみたい気持ちはあれど、「お金を払ってまで行くものじゃない」とか行く勇気(って言ったら変ですけど)がないんでしょう。実際俺なんか初めて風俗行った時なんかすっげードキドキしたし。
でもHIVの事とか考えるともう行くのが怖いね。

 
Res.10 by 無回答 from 無回答 2003/09/09 10:45:53

しかし、病気云々の問題があるけど、では、おおかた性病にかからない風俗(オナクラとか)には行ってもいいの、って思うけど…

という俺も性病が怖くなって、最近(といっても数年間行っていないが)はテコキどまりの風俗しか行っていない…  
Res.11 by ありえない from 日本 2003/09/09 11:46:24

トピ主です。
様々な意見ありがとうございました。

他人の意見聞いてどうするのかというレスをいただきましたが、人の意見に従おうと思ってる訳ではないです。 ただ、一般的に風俗ってどう思われてるのか知りたかったのです。

否定派が多いのには少し安心しました。 病気のことも大きな問題だし、お互いを思いやる誠実な付き合いをしようと思ったら、そんな事できないと私は思います。

…が、そんな事をしてしまった彼がまだ大好きです。 許せないけど大好きです。 しょーがないので次は無いわよと思いつつせっせと愛しています。

ちくそ!   
Res.12 by 無回答 from 日本 2003/09/09 14:22:47

横レス失礼しますが、男性にとってズバリ風俗とは何ですか?  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2003/09/09 15:35:49

↓brotherは引っ込んでろ  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/10 14:38:14

brother!!!????botherの間違いじゃねーの?!  
Res.15 by from バンクーバー 2003/09/10 16:25:03

大切な人を傷つけるくらいなら自慰しますよ。ちがいます?  
Res.16 by ほっといた。 from バンクーバー 2003/09/10 22:59:58

私の元婚約者は風俗好きでした。

20代の頃はソープの迎えに車に洗面器とタオル持って鶯谷駅で待ったこともあると言っていました。
私と付き合った頃はもう30半ばだったので、そういうことをする風俗は行ってなかったみたいだけど、キャバクラのお姉ちゃんをからかいに行ってた。なにせお酒を呑むと不幸話が出る人でそういうのを真剣に聞いてくれる人がほしかったみたい。(こんな彼氏を持って1番不幸なのは私だった。)
色々目的はあると思う、スッキリすることだけでじゃないんじゃないかな?前の会社の先輩(59歳)は マグロになっていられる と一生独身で日本中のソープ行きまくってるって人もいるし、人それぞれだと思うトビ主さんの彼が何歳かしらないけど、彼女もいるんだし30代になればおちつくのでは?ないかな。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/11 01:05:40

私は人間性そのものを疑いますけど、、、信じられません。  
Res.18 by かなこ from バンクーバー 2003/09/17 14:33:05

私は日本でずっと夜の仕事をしてきました。(私は風俗じゃないけど)風俗嬢はビジネスでやっています。お客さんはお金を払って行為をします。感情のある浮気よりは風俗に行く方がマシだと思います。男の人は恋愛感情とは別に性の欲求があって風俗に求めるのは彼女とのセックスに求めるものとはまったく違うものだと思います。バレたら彼女を傷つけてしまうので男の人はばれないように行って女の人はむやみに勘ぐって調べたり問い詰めたりしないほうがいいと思います。恋人同士が相手を100パーセント認め合うことはできないのだから、無理矢理相手に入っていかないでプライバシーを尊重し合ったほうがいいとおもいます。知らなくていいことは知らないほうがいいんだよ。風俗に行くことで自分のバランスを保ってる人だっているんだよ。オナニーだと思って無理矢理のぞかないようにそっとしといたらいいんじゃないのかな?風俗って女の子が思うほど汚い場所じゃないよ。
 
Res.19 by 無回答 from 無回答 2003/09/18 00:40:38

風俗がなかったら性犯罪が増えます。もてない男のためにも必要なのでは?でもすごいかっこ良くて彼女がいる人でも「これは別」って言い切る男性も多いです。ただ単に風俗が好きな人もいるし、彼女にリクエストできないフェチをもっている人もいます。女性の立場から見たらありえなくても男性には色んな性的欲求があります。彼女一筋の男性は3割くらいと思っているんですが、どうでしょう?  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2003/09/18 14:51:22

トピ主さんに言いたい。どうしてそんな男と付き合ってるの? 許せないなら別れたほうがいいんじゃない? ありえないさんなりに努力してるのに、その事実を認めようとしないし、ありえないさんにばれているのにもかかわらず風俗に行っているなんておかしいよ。

ありえないさんはもっと自分を大事にしたほうがいいと思う。きっとあなたみたいないい女にはもっといい男が見つかると思うよ。  
Res.21 by ありえない from 日本 2003/09/19 09:49:16

>30代になればおちつくのでは?
とっくに30過ぎてたりするんです…

>感情のある浮気よりは風俗に行く方がマシだと思います。
確かにマシだとは思いますが、私はそう割り切れなくて。

>プライバシーを尊重し合ったほうがいい
それは同感です。でも、難しい。きっと私は未熟者なんですよね。彼が大好きだから、彼のすべてを知りたいと思って余計な詮索とかしてしまって…

>彼女にリクエストできないフェチをもっている人もいます。
彼が望むならどんなリクエストにも応じる気持ちはあるし、それを彼に伝えたこともあるのですが、リクエストしてくれませんでした。私がどうこうって事ではないのですね。

>どうしてそんな男と付き合ってるの?
そうですよね。でも今はなんというか惚れた弱みとしか言えない…客観的にみれば馬鹿な女かもしれませんが、何より彼を失いたくない気持ちが勝っていて、彼も二度としないと反省してる風だしもう一回彼を信じてみようと思っています。まだ常にそのことが引っ掛かっているので、許せるまでには時間がかかると思いますが、頑張れるところまで行くしかないと思います。辛いけど、ほんと惚れた弱みですね。
一度別れを決心した時に行きたかったワーホリを決めました。それから元サヤですが、ワーホリには行きます。この一年で私も彼も自分を見つめなおせればと思います。  
Res.22 by You from バンクーバー 2003/09/20 00:56:53

ありえないさん、ワーホリの1年でいい思い出をたくさん作って下さいね。きっと彼の事も客観的に考えられるはず。それから、ありえないさんが本当に彼の事を好きなのか、また彼が本当にありえないさんを好きなのか、お互いを試すことができると思います。二人の気持ちが強ければ、浮気などしないはず。頑張って下さいね。  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2003/09/20 02:59:52

ありえないさん、ワーホリ精一杯楽しんでくださいね。でも、彼氏と別れなくても、貴方がカナダに入るうちに彼は多分、風俗いきまくると思うよ。  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/20 22:12:23

風俗行かない男って居るの?  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/03 17:26:51

RES18が良いことを言った。
男はHが好きなの。若いうちはわからない
かも知れないけど、体と心は別。
俺は特に努力もせずマグロの彼女としか
一生Hできないなんて考えられない。
男は女が気持ちよくなるようにがんばる
んだから、ギブ&テイクじゃないとね。
以下のサイトでも見て研究したら。
http://www5d.biglobe.ne.jp/~seitaima/mokuji.html
この世に気持ちの良いことがあるのに
それに近づかないなんて、もったいないよ。

ちなみに勤めていた会社(二部上場のIT系メーカー)では、
部署の24人全員(既婚19人)が風俗経験者。
これが現実。友達でも「風俗と呼ばれるところへ行ったことがない」
という人は一人もいない。
今の日本人にとって風俗は「普通の場所」です。
ちなみに既婚者19人のうち、奥さんにバレたのは1名だけです。  
Res.26 by U(男性) from 日本 2003/10/03 19:31:52

俺も風俗はよく行ったけど、行ってたのは彼女のいないときだったなー。彼女がいるのに、「それはそれ」と割り切ることはできなかったね。できなかったというのは、行きたかったけど、できなかったということ。理由は簡単。彼女がいやだろうから。相手がしてほしくないことはしない。それがその人を大切にするってことだと思うけど。
まー、元気な人は元気だからね。そういう人は40になっても、50になっても、「男とはそういうもんだ」って言って、自分の娘と同じくらいの年の子求めて、風俗通いつづけるんでしょう。夫婦になっても「俺のプライバシーに立ち入るな」って言うんだろうかね、そういう男は?

Res25、「二部上場のIT系メーカー」てか?今の日本の一流企業は奥さんを大事にしない連中でなりたってるわけか。なるほど、日本の女の子達に「カナダの男性はやさしくっていいわー」って言われるわけだ。あー、情けない。  
Res.27 by RES25 from バンクーバー 2003/10/03 22:59:44

RES26。お前に情けないって言われる筋合いはない。いくつなの?
というか、国によって男が違うと思ってる
時点でかなり若いんじゃないかと思うけど。
ESLの先生は「セックスはカナダの文化だ」
って言ってたよ。
カナダじゃセックスする風俗も合法。
風俗嬢が自分のHP持って営業してる。
ダウンタウンのクラブに行ってみれば
わかるよ。どれだけ欧米人がH好きか。
ここのサイト見てごらん。
http://web.hhs.se/personal/Suzuki/o-Japanese/so05.html
強姦事件。人口10万人あたりの人数。
日本は29か国中27位。
1位:オーストラリア 2位:カナダ
3位:アメリカ 4位:アイスランド
5位:ニュージーランド
5位までのうち4つの国が英語圏。
もちろんDVや離婚も欧米では日本の比じゃない。
「カナダの男性はやさしくっていいわー」か・・・。
現実見えてないのも幸せだな。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network