jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1478
別れようか悩んでます・・・
by そら from 日本 2003/09/06 01:59:52

私は付き合ってちょっとの彼氏が居ます。でも、その彼氏は元カノのことをまだ引きずってると言う噂があります・・・とゆーか彼氏は振られて10日もしないうちに告って来たのでますます怪しくて。私自身もすきかどうか分からなくて・・・

Res.1 by 無回答 from 無回答 2003/09/06 02:07:06

誰かと別れた時に、その相手が物凄く好きな人であればある程、どうして良いか分からず、近くにいる人と付き合ってしまう・・・と言う事は結構ある事ですよね。でも、そこから本気に変わる事だってありますし、もう少し様子を見たらいかがですか?  
Res.2 by そら from 日本 2003/09/06 02:17:46

あっなんか凄く当ってます!!物凄く愛していた彼氏に振られて、それからとゆーもの人を好きになれなくて・・・寂しさを紛らわすために好きでもない人と付き合ったりしたり。人が居ないのが寂しくて寂しくて・・・きっと彼氏もそうなのでしょうか?  
Res.3 by りえぴょん from バンクーバー 2003/09/06 04:47:10

噂でしょ?
彼の気持ちは彼に聞いてみなきゃわからないですよね。
もし、あなたが疑ってるように、寂しさを紛らわすためにあなたと付き合っているとしたら、そのうち別れを告げてくるだろうし、本当にあなたのことを好きになっているなら、今の関係は続くだろうし、なるようにしかなりませんよ。

問題はあなたの気持ちですよ。
あなたにとって彼が『大切な人』なら、見守る感じで様子をみてはどうですか?
これからのあなたを見て、彼はあなたにもっと夢中になる事だってあるのだしね。
あなたの心の中に「利用されてるようで嫌だな!私を使って気持ちを紛らわすだなんて!!」っていう気持ちがあるのなら、あなたはそこまで彼の事、大切に思ってないんではないでしょうか?それなら他の人を探した方が、あなたも幸せになれるのでは???  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2003/09/07 16:48:49

振られて10日で立ち直れる人間がはたしてこの世の中にどれほどいるのでしょうかね?
 
Res.5 by てっちゃん from 柏市 2003/09/16 00:07:25

きらいだね。  
Res.6 by てっちゃん from 柏市 2003/09/16 00:09:13

俺は速いよ。9日。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2004/06/20 08:10:26

1週間やそこらで気持ちの切り替えができる人なんて、私は信用できないなー。いやです。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network