jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1477
かわいい人っているもんだ
by たけ from バンクーバー 2003/09/06 00:43:23

いや〜、かわいい人に出会ってしまった!
前にダウンタウンで見かけたことあって、かわいいなって思って印象に残ってた。そしたら、その人とまた今日出くわしちゃった〜。友達と話してたのをちょっと盗み聞きしたりして。「ゆうこ」って名前みたいだけど、英語がかなりうまかったから、こっち生まれの人かなー。あー、どきどきする。また会えるといいなぁ。片思いだー!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2003/09/06 01:17:39

がんばれー。  
Res.2 by そら from 日本 2003/09/06 01:52:43

そりゃ運命かもしれませんね(*^=^*)  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/07 14:15:43

どこらへんで見かけたのですか?もしかしたら、知ってる人かも!!!  
Res.4 by たけ from バンクーバー 2003/09/08 23:32:15

本当に?!知ってたら紹介してもらえる?!僕が見かけたのは、ロブソンのスタバ近くです。髪の毛茶色くて、ストレート、肩より長かった。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2003/09/09 07:36:44

いいねぇ〜。
今度遇ったら“今しかない!!”と思って頑張って声かけてみては?
うまくいくといいですね!
私もドキドキしたいな〜。  
Res.6 by ねめしす from バンクーバー 2003/09/10 17:03:54

新鮮です、買ってきたばかりのレタスのように新鮮です。その子ひょっとして自分もしってるかも。彼女の目少し離れてて、唇ちょっとだけあつい子でしょうか?特徴が似ていたのでコメントしてみました。

バイ〜  
Res.7 by たけ from バンクーバー 2003/09/10 18:58:02

声かけたいけど、変なやつだと思われませんかね?!
目、離れてたかなー。そういう印象はなかったです。ただ、目は大きかった!あの目に引付けられちゃったんですよね〜。なんて・・・。  
Res.8 by ねめしす from バンクーバー 2003/09/11 17:38:44

な〜に、どうせ今声かけなきゃ一生話す機会ないんだから声かけて失敗しても結果だけでもわかっていいんじゃない?ちなみに声かけておもいっきりひかれた事あります(笑)あはは、あんときゃ笑えなかったな。がんばりー  
Res.9 by たけ from バンクーバー 2003/11/14 00:10:20

久しぶりに書きます!トピ主です!!!
9月から彼女を全く見かけなくて、そんなもんかぁー(泣)、と思っていたんですが。この間クラブで彼女を見かけてしまいました!思い切って声かけました。電話番号は聞けなかったけど、話出来ただけでも満足!名前も覚えてもらえたし、よくそこのクラブに来るっていうからまたきっと会える!!!  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/15 15:00:39

そのゆうこって人、大阪に彼氏いるっていってなかったですか?  
Res.11 by たけ from バンクーバー 2003/11/15 17:52:10

こっちに来てもう長く、日本にも一年に1週間帰るくらいだって言ってたんで、日本に彼氏はいないと思いますよ。前の彼もこっちの人だったって言ってたし。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/16 14:20:22

いいなぁ〜俺も可愛い子とお話がしたい!
ダウンタウンで結構見かけるけどきっかけが無い・・・
 
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/17 01:10:14

↓きっかけは自分でつくるものですっ!
頑張れー!  
Res.14 by かずき from バンクーバー 2004/06/16 23:27:29

たまたま読んだトピだけど、バンクーバーにも可愛い子は探せばいるんだなあ。。超羨ましい!
俺は3ヶ月前こっちきたけど、可愛い感じの子はみんなもう帰国したよ。。その子ってまだこっちいるのかな!?たけさん知ってたら教えてー。でもかなり前のとぴなんだよね、これって。  
Res.15 by ゆう子 from バンクーバー 2004/06/19 11:10:13

golf???  
Res.16 by *** 削除 *** from バンクーバー 2004/06/20 06:02:47

*** 削除 ***

Jpcanada.com  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/20 16:18:36

すげー見てみたい!どんな感じの子かなー!?ま、かわいい子はカナダ人の彼氏とかいそうだけどね。  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2004/06/20 17:23:31

↓17は、カナダ人男がいる女のレスです
今までも似たようなレスがあります  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2004/06/20 17:25:16

カナダ人といる女でかわいい人なんている?  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2004/06/21 19:50:12

レス19は死ぬほど白人男とつきあいたいけどつきあえない不細工女のレス。
 
Res.21 by 無回答 from 無回答 2004/06/23 01:49:36

下のレスに座布団一枚!  
Res.22 by えっと。。 from バンクーバー 2004/06/24 09:28:07

私!?まさかあの時の。。同じ名前はいっぱいあると思うからわかんないけど状況超似てる^^  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network