jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1470
カナダ人は手が早い?!
by 無回答 from 無回答 2003/09/04 16:48:21

一ヶ月くらい前にビーチで出会った人とメールとかし合ってて一週間くらい前にあったら…ということに(ってやってはない)結構やばい所まで…でもすごくいい人で久しぶりに安心できる人にであったなぁって感じです。どう思いますか?

Res.1 by 無回答 from トロント 2003/09/04 17:30:37

相手はやりたかったから、いい人ぶってたんじゃない? 大切な相手だと思ってたらそんなすぐ手を出さないはず。
 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2003/09/04 17:56:50

日本人の女は軽いって思われてるからね。ただで遊べるセ0ク0マシンって言われてますからね。日本人ほど軽い人種はいないね。その点韓国の女の子はガードが固いから見倣うべきとこだね。韓国人は日本人を敵視してるところあるけど、こんな国に負ける日本も終わりだね!  
Res.3 by 人種 from 無回答 2003/09/04 18:52:55

っていっても日本人もカナダ人も一緒でしょ?それに他の国も。
手が早い人は人種に関係なく早い。
「カナダ人は・・・」なんて馬鹿なことばかりいってないで、日本人はどうか?って考えてみれば?
日本人は鴨にされやすい、って言われるけど、はっきり言ってそういう人が多いからね。日本人じゃなければ誰でもってね。無いものねだり?自慢?よくわかんないけど。
こういうトビばかり立ててると普通に生活している日本女性、真剣に海外の人と付き合っている人たちに本当に迷惑!
もう少し人種にこだわらずに人間性をみて判断したら?
「カナダ人は・・・」だなんて書くって事は人種的な見方が入っているんでしょ?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/04 19:46:34

タイトルは「カナダ人は手が早い?!」じゃなくで「私は安い?!」の方がピッタリ。  
Res.5 by 専門家 from バンクーバー 2003/09/04 20:27:19

一般的に90%以上の常識のない男性は日本人女性は他の人種に比べて貞操観念が低い(すぐにやらせてくれる)と理解しています。  母国語では相手にされない又は遊び人は決まって日本人のガールフレンドがいます。 回りにいる日本人とカナダ人のカップルでまともなカナダ人と付き合っている人いますか? 私は殆ど見たことがありません。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/04 20:43:53

暇つぶしのセックス相手に、無料の英会話講師と考えれば最高ですよね。同居するようになれば生活費も節約で一石三鳥。
きっと他の女性は相手にされずにひがんでいるか、男性はもてないので悔しいから悪いことばっかり言うみたい。  
Res.7 by ハート from 日本 2003/09/05 01:00:05

どう思いますかって、そりゃ相手はあなたのことSEXの対象にしかみてないでしょう。
それくらい分かりなよ。しっかりしてよ、ほんと。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/05 01:09:17

カナダ人は手が早いっていう言い方、なんかやだなー。まじめに付き合ってる子までなんだか、軽い男とつきあってるみたいで。人によるでしょ。日本人でも遊び人は手が早いでしょ。あなたのこと、簡単に寝れるって思われてるわけだから、いい人だなんていってないで、見る目を養ってください。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2003/09/05 01:13:53

れす6のような価値観なら別にいいと思う。お互いの需要供給がなりたってるからね。でも、こんなことしても何もあなたのためにならないと思うな。個人的な意見だけど。でもくれぐれも妊娠とか性病には気をつけてね。それからあなたが簡単にSEXしたら、また日本人の女は軽いなんてそいつに思われ、あなたがいなくなった後、次の被害者が増えてしまうこともお忘れなく。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2003/09/05 15:45:50

あのさー、手が早かろうが遅かろうが、ヤル時はお前も同意の上だろぉ!?
いやなら断ればいいしOKならやればいい。
やばいところまで…ってのはオマエが許したからそうなったわけだろ。
あんたの視点から言ったら「カナダ人は手が早い」になるだろうが、逆にそのカナダ人からの視点から言ったら「日本人は軽い」だろ。

まぁ言いたかったのは、ヤラれる(ヤル)日もそう遠くないなって事(笑)
あ、あと避妊はしっかりな。
 
Res.11 by 無回答 from 無回答 2003/09/05 16:14:57

言葉は使いはちょっと悪いけどRES10さんの意見もっともだと思う。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/05 16:21:21

この女はエアーブレインだよ。こんな日本人の女が多いから日本の女は軽いって言われるんだよ。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2003/09/05 16:56:02

あほ  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2003/09/05 16:58:04

これネタやな。あほらしくてコメントする気にならんわ。といって書いてるけど。  
Res.15 by Yellow Apes from バンクーバー 2003/09/05 17:07:39

この男はただ単に日本人の女とやりたいだけ。せいぜい遊ばれてあとで泣いても知らんでよ。日本人の女もスケベだから、望んでるんだよね。親の顔が見たいよ。よほどこの女の親も貞操概念を教えてないんだろうね。ほとんどの親は教え切れないよね。教育されてないから。  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2003/09/05 17:14:30

あなたが軽い女に見られたの。早く気付いてね!  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2003/09/06 15:19:58

それってとっても普通のことだと思う。カナダ人じゃなくても、男の人ってそうゆう風に考えるでしょ。ビーチで会って、ちょっとメールしてて、二人で会ったりしたらやれるかもって。あなたが遊びたかったら遊べばいいし、ちゃんと付き合いたいのなら慎重にすればいいじゃん。なんかそれですぐに日本人は軽いとか言う人多いけど、私はそんなことないと思う。そうゆう状況に慣れてなくって戸惑っちゃう人が多いんじゃないかな。ただ男に誘われて相手の部屋についていったらOKと思われるとこととかそういうのって日本より顕著だと思うから、ちゃんと考えたほうがいいだけで。いい人だなって思うならゆっくり恋を育てたらどうですか?  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/07 09:48:49

ここに書いてあった今までのコメントを読むとしっかりしてる人もたくさんいてうれしくおもました。res 1のコメントで、本当に大事に思ってるならそんなに早く手は出さないはずという意見。私もそうなのかなト思うほうですが、
実際、どうなのでしょう?男の人は、本当につきあいたいとおもう、相手には1ヶ月やそこらで手はださないもの?男の方の意見が聞きたいです。  
Res.19 by 先輩 from バンクーバー 2003/09/07 11:25:07

 日本人の遊び人とすぐにやってしまうときは、両人とも遊びだと了解の上の場合が多いが、カナダ人との場合、相手がいい人と思い込み、これからの恋愛に発展すると夢うつつをこいてるお嬢様が多すぎる!だから騙されたと泣きに入るパターンが皆さんの周りでも多いのですよ。  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2003/09/07 18:35:34

日本人の女性は尻軽女で世界的に有名です。セックスすることが個性と思ってる馬鹿女が多いです。  
Res.21 by スカトレで。 from バンクーバー 2003/09/07 22:45:58

ナンパされたらしい日本人女の2人組が、見事に数人のカナダ人男たちにお持ち帰りされているところをつい先日目撃。イケメンなら誰でもいいのかよ!?ってか、ろくに会話も成り立ってないのに何を信用して彼等に付いて行くのかが全く持って不明。まあいかにも日本ではナンパとは縁遠いカンジのお二人サンだったから、舞い上がっちゃったんだろうね〜。一方カナダ人グループは「しめしめ・・」ってなのが聞こえそうなくらい目がギラギラしててどう見ても遊び目的なのがミエミエ。「ホラ、見りゃアブなそうって分かるじゃん!そこで気づけよな〜。」って思って見てたんだけど、結局は人事だからどうしようもない。でも同じ日本人としてあまりの無神経さ&尻軽に屈辱感が湧き上がった。ホント何やってんだか、日本人のおねえちゃん達。。他のトピでも似たようなのがあるけど白人を美化し過ぎじゃないか??もう勘弁してくれー!!!

ちょっとトビずれしたけど、トビ主もカナダ人云々でやばいとか言う前に自分の警戒心の無さについて考えた方がいいよ。まず日本でそうゆう状況(相手は日本人として)なら断るでしょ、普通。そんな概念はどこ行っても同じなのに気づきなさい。  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/08 08:20:28

よく日本人の女のこたちがナンパされてるって
聞くけど、それってどういう子たちがナンパされてるんでしょう?私はこっちに長くいるけど一回もそういうの見たことがないのです、しかも私は一回もナンパみたいな人にあったことないです、道を聞かれることはあるけど・・・・
それって日本人って最初からわかっててナンパしてるのかしら?  
Res.23 by 先輩 from バンクーバー 2003/09/09 09:40:09

最初から悪い人ってあんまりいないですよね。
むしろ最初はみんなすごくいい人です。
かぶってる人が大体だと思うんだけどね・・・
とにかく慎重にね!  
Res.24 by 大寅 from バンクーバー 2003/09/09 16:25:49

この種のスレでよく「日本人の男性は、外国人の女性にもてないひがみから、外国人と付き合っている日本人女性を見ると非難する」と書かれてあるのを見かけますが、
僕はそうじゃないと思う。なぜなら、男にとってほかの国の男に自国の女性を寝取られるのは、本能的に複雑な心境にならざるをえないし、これは、娘を嫁にやる父親の心境と同じことやと思う。だから、非難の裏返しは、外国人の男と付き合うのはいいけど、ほんとうに日本人の男性と付き合うときよりも、言葉の壁の分慎重にならないといけないよっていう、日本人男性の無意識の女性に対する忠告のような気がするのですが、皆さんはどうですか?  
Res.25 by 無回答 from 無回答 2003/09/09 17:57:55

baaaaaaaakaaaaaaaaaa(pupupupuu  
Res.26 by りさ from バンクーバー 2003/09/09 21:13:59

大寅さんの意見ちょっとおもしろいですね。
自国の女性だから気になるってのはわかるけど私は女ですがカナダ人の女の子に日本人の男の子を取られても(取られるというか、つきあってたりしても)気にならないんだけどなあ。逆にめずらしくって「おっ!」っとつい観てしまうかも。
ただ遊ばれたりしてる日本人の女の子を見るのは私もつらいな(結構みてるから)でも恋は盲目。他の人しかその男がいい奴か遊び人かわからないもんだからその女の子が振られるかきづくまで何も言わないで待つしかないんだよね。逆にいいカナダ人の彼氏を見つけた人は「いい人見つけて良かったね」って思うよ。手が早い人は日本人でもカナダ人でもいるよねえ?  
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/10 01:07:37

カナダ人とつきあってる日本人は遊ばれてるってけっこう日本人の男は言ってるけど、じゃあ他の国と付き合ってる日本人はどうなんでしょう?カナダ人だけ遊び人とは思えない・・・私がカナダ人と付き合って思ったのは、へぇーカナダ人の方がまじめなんだって思いましたよ。
つきあってる=軽い みたいにみんな言ってるけど。中には、肉体関係を持つまで半年以上かかってる友達もいたし、1年間かかったひともいるし、そういう男の子の友達はみんなしっかりしてて、日本人の男の子でも出会ってすぐに手をだしたりしてるひともたくさんいるのでは???  
Res.28 by 日本人女性代表 from バンクーバー 2003/09/10 16:29:46

日本人の女性はセックスをひとつの文化と考えて、古来日本にあった、婚前交渉したら、お嫁にいけないっていう人がいなくなったと思います。大きな問題だと思います。  
Res.29 by こども from バンクーバー 2003/09/10 16:36:26

平安時代には、お互いに迷惑がかからない状況においては、婚前後も性交渉は頻繁に行われていたようです。
戦国や江戸時代においては、男同士の性交渉も行なわれていたし、もしかすると日本は性的におおらかな国柄ではないかと思います。  
Res.30 by 日本人代表 from バンクーバー 2003/09/10 16:53:39

男同士の性交渉は不道徳であり、自然逆らった生き方であり、それはさる以下の行動である。  
Res.31 by 無回答 from 無回答 2003/09/10 19:20:02

30の方、日本人代表は止めて欲しいな〜。  
Res.32 by 日本人代表 from バンクーバー 2003/09/11 13:36:30

同性愛は異常な動物的行動である!  
Res.33 by 日本人 from 無回答 2003/09/12 15:07:56

白人は遊び人が多いとか少ないとかの問題ではなく、日本人女性がいかに彼らに対して軽いかを先に考えるべきです。彼らはどんな言葉で口説けば日本人女が喜ぶかを知っているし、日本人は白人に弱いと言う事も重々承知しています(現に白人の彼を持ってると優越感に浸ってるバカな女がいるでしょ)それゆえ、甘い言葉を真に受け愛されてると勘違いしてすぐ股を開く女が本当に多いのにビックリです。日本人を好む白人男性は基本的に精神的に弱い人です。又は手軽なSEXマシーンと思っている。だから白人の彼を持って喜んでる人がいますが、外国人女性から見れば「ナンであんな男と、、」と思う様な魅力のない男がたいてい日本人女性と一緒にいるそうです。どうせなら知的で賢くルックスもいい、そんな白人男性を夢中にさせるような、振り回すことができるような質の高い女性になりませんか?ただの白人男性に公衆便所扱いされて喜んでるようじゃ、まだまだ日本人女性がバカされても仕方が無いね。
 
Res.34 by おばばさま from それゆけ!日本男性 2003/09/12 16:26:46

う〜ん、私が男だったらまさにカモネギな日本人の女の子を狙うと思う。
日本でも思ってたもん。
あぶなっかしいし、断れない人、多い。
で、断れないのかと思っていたら断らないんだよね。
なんだかんだでHしちゃっても「ま、いいか」くらいに思ってる。
押し切られたらあとでなら、自分にいい訳もできるし、
「ちょっとやってみてもいいかも」ってな感覚なんだろうね。
HIV感染とかあるからすんごい危険なのにねえ〜。
日本男性はこの押切をうまくすべきだね。
逃げ道を塞いで行くのがヘタ。
大体ワーホリのコって英語の伸び悩みとか環境適応で精神的に
弱る時期があるから、そういうの見計らって落とせばいいじゃん。
カナダ人のjerkに女の子もってかれるまえに君らも頑張ってくれたまえ!
でも避妊と性病には気をつけるように!

Res.5さん
回りにいる日本人とカナダ人のカップルでまともなカナダ人と
付き合っている人いますか?

「付き合っている人」はまともな人ばかりですよ。
つきあっていると勘違いして独り相撲とっている人達が
まともでない人ばかりなだけでしょう。

トピ主のいうところのいい人って?
結構やばいところまですぐ辿り着く人間がいい人で安心できるなら
トピ主さんもカモネギです。
誰か、カモを救ってやってくれ!
いや、カモが自分で飛んで逃げるべきなのか。
ネギ(お金・献身)まで持ってたりするんだろうねえ。  
Res.35 by 気楽に from バンクーバー 2003/09/12 21:44:38

日本人代表さん、同性愛をそんなに忌み嫌っているのは深層心理にある自分の同性愛傾向を抑圧しているからですよ。

とにかく、日本でも同性愛行動は異性愛行動と同様とってもお盛んなようですよ。あまりものごとを決め付けないで、じっくり現実を見つめたらどうでしょうか。

この本でも読んでみては?
http://wwwsshe.murdoch.edu.au/intersections/issue7/roberson_review.html



 
Res.36 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/13 08:38:20

私はそんな女じゃありません!!そんな馬鹿な女と一緒にしないでください!!  
Res.37 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/13 08:51:14

いろいろ辛口意見ありがとうございました!!いろいろ勉強になりました!!私の男性経験不足でいろいろ馬鹿だと思われた方もいられることと思います。気持ちは大人と思っていましたがまだ男性についてはまだまだのようです...人種のことについてはとても反省してます!日ごろそういうことには気をつけているのでずきっときました!おかげさまでまだバージンは守っています!! いろいろな意見をみて日本人はこういうの書くの得意だなぁと思いました!ある意味陰口みたいな。実際はっきりしない日本人って多いからびっくりしました!  
Res.38 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/13 09:00:46

あと男の人がそんなにSexのことばかり考えてるなんてしらなかった…!反省!今度からは自己防衛します!  
Res.39 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/13 20:37:48

白人・黒人・アジア人、どの人種にも遊び人はいますが、特に日本人は白人に弱い(=白人崇拝主義)が多いから「白人の遊び人」に一番ひっかかっている確率が高い。単に日本人女性は遊ぶにはいい「カモ」と思ってる白人が大半を占めていると思います。いづれにしても無知で白人好きな日本人女性たちの無責任な行動が、日本人女性全体の品位を落としているだけである。  
Res.40 by 日本人代表 from バンクーバー 2003/09/13 20:47:38

同性愛によってエイズや性病が広がってるんですよ。特に男性のエイズの原因は83.3%が同性愛、女性の場合は16.7%が同性愛が原因です。同性愛とは病気である。カウンセリングが必要である、  
Res.41 by 元キャバ嬢 from バンクーバー 2003/12/03 00:17:11

up  
Res.42 by 無回答 from 無回答 2003/12/04 14:23:28

up  
Res.43 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/05 01:37:16

まぁ、みなさんいろいろな意見で盛り上がっているようですが、ぶっちゃけ、個人個人の問題であって、日本人女性には永遠のテーマなんだと思います。だって、外人さんカッコいーもーん@みんなだって憧れるでしょ?脚の長い、瞳の蒼いアマいマスクの外見に。男女問わずね。  
Res.44 by 夏風邪 from バンクーバー 2003/12/06 22:57:52

よく,この掲示板で 遊ばれた だの聞きますが, みんな甘く見過ぎてますよね.
傷つきたくないのならガードをビシッと,相手を良く知ってからすればいいモノを…

Sexをまぁいいかと思う人以外は,相手をじらして見てはどうでしょうか.カナダ人は諦めが早いですからねぇ.相手が遊びであれば捨てられるだろうし,急いでレイプは重罪ですし,根気よく残るのは本気の人だけです.

俺,カナダ女性のティーンエイジは肌も綺麗でいいなと思うけど,年あがると変なメイクや衣装が多くてあまり好きじゃないな.まぁ,そういう人たちはダウンタウンに限ってなんだろうけどね  
Res.45 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/06 23:12:05

↓>>衣装

服装より妥当?笑

 
Res.46 by 無回答 from 無回答 2003/12/16 06:37:56

「日本人は」とか「白人は」とか不用意に見てくれと性格的傾向を一致させたカテゴリ分けが好きな方がいるようですが、「色が白くて眼が青い人が好き」ってのは単に「髪が長くてボインの女の子が好き」とかっていうのと同じで、長髪ボインが女性的性格とは限らないと思うんやけど。単に見た目の好みの問題だと思いますよ。
それに当人の好みのタイプに遊ばれたとしても、需給関係が成立してて当人同士が幸せならいいんやないかと思う。「本望だ」と言われればそれまでやし。
何にしても自己責任じゃないでしょうか。

それより、こういうところで(優しくも)全然知らない人相手にばっちりアドバイスしてる人がこんなにいるっていうのに、例えば渋谷にたまってタバコふかしてる未成年に注意してる人を全然見掛けない方が不思議。


>つきあっていると勘違いして独り相撲とっている人達がまともでない人ばかりなだけでしょう。

↑おもしろい(笑)
 
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network