jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1463
好きな人に冷たくされる
by 無回答 from バンクーバー 2003/09/01 21:46:08

今まで生きてきた中で一番人を好きになったんです。
でもそのひとに避けられてるんです。
なぜかというと、私にだけよそよそしいし、私が彼に話しかけても、彼はそっけなく答えるだけで、すぐその場を離れてしまう。
どー考えても嫌われてますよね・・・。
私は人見知りとかあまりしないんで、結構だれにでも話しかけたりしてすぐに仲良くなって友達もいっぱい作るタイプなんですが、積極的に話しかけて、未だかつてこんなに冷たい態度を他人に取られたことがなかったから、すっごいショックです。
しかもそれが自分の好きな人だなんて。
何か失礼なことしちゃったのかな?と思って思い切って聞いてみたんですが、「別に」ってそれだけ。
好きな気持ち伝えても振られるだろうなあ。。。

Res.1 by しんご from バンクーバー 2003/09/01 22:11:40

人見知りしなくて誰とでもすぐ仲良くなれると思い込んで、なれなれしく誰にでも「うそぉー!」「すごーい!」を連発する女が嫌いな男は結構いる。
それか、
その彼もあなたのことが気になってて、それを悟られまいとすると冷たい態度になってしまう。
さあ、どっちでしょう。がんばれ。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2003/09/03 02:44:07

変に仲良くして勘違いされたくなんじゃない?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/04 18:18:09

率直に好きだって言えばいいよ!だめなときはダメだしいい時いい結果がでる。あたって砕けろ!男は腐るほどいるから心配するなって!それか彼を誘惑してエ0チ攻撃がいいかもね。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/04 20:10:49

トピ主です。
コメントありがとうございました。
なんか彼にホントそっけなくされ続けて、悲しいのを通り越してむかつき始めてきたので、思い切って『私はあなたがスキだから冷たくしないで』って言いました。
そしたらその時は無反応だったんですが、その翌日、『俺はホントはきみのことがずっとスキだったけど、それより前に自分の友達(私は誰かわからないんですが)が君の事をスキだったから、仲良くできなかった』とのコタエが。
でも『付き合ってください。』と言ったら、友達とのことがあるから考えさせてと言われました。
どうしても付き合いたいよ〜。でも完璧嫌われてると思ってたんで、良かったよ〜。
でもどうしていいかわかんないよ。。。

Res.5 by トピヌシさんにほれました from バンクーバー 2003/09/05 02:32:24

とぴ主さんみたいな人いたんですね。
しかも結果的に2人から好かれてるじゃないですか?

>思い切って『私はあなたがスキだから冷たくしないで』って言いました。
このことに感動してしまいました。

僕はトピヌシさんに会ったことないですが、僕もきっと好きになるようなタイプだと思います。

ではレスさせていただきますが、その彼は友達のことを気づかっていますが、本当の友達なら仮に友達が好きな女の子でも付き合えるのでないかと思います。きっと彼も考えているのでもう少し待ってみたらどうですか?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/21 00:43:10

トピ主さん、その後どーなった?
私も似たような経験があるから気になってるよ。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/22 22:56:28

気にしてくださってありがとうございます。
結局彼の彼女になることが出来ました。
こんなに今まで人を好きになったことがなかったから、まだ夢見てるみたいです。
私のことを好きになってくれた、彼の友達は誰なのかはわからないのですが、彼が直接友達に正直に気持ちを話して、理解してもらえたみたいです。
こんな幸せもう人生で二度とないかもしれないから、逃さないように頑張ります!

こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network