jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1461
むずかしなー。
by けろけろっぴ。 from バンクーバー 2003/09/01 11:45:46

今まで誰にもいってないんだけど。。日本に好きな人(外人)がいて、彼には奥さんも子供もいます。もう2年間(1年は会ったりして、1年は私がこっちに来たのでメール、電話のみ)ですが、つずいてました。こないだ2週間日本に帰るととても喜んでくれたのですが、ホテルにいってびっくり。。奥さんの名前の入ったネックレスしてた。。でその日は嘘をついて2人で泊まったんだけど、次の日2人でどこかいくのかとおもったら彼の友達の家にずーと行ったっきり。。わたしが怒るとわがままだといわれ、そのほかのこともなんだか私が怒られてるきがする。自分もいけないことしてるけど、なんだかもう終わりかな?とおもってます。なんだかむずかしいなー。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2003/09/01 11:56:24

会いたい時に会って、無料でセックスできる女性、彼にとってのあなたの役目はそんな女です。ゴタゴタ言われるのは、奥さんだけで結構。だから、あなたにいろいろ言われると、まさしくウザイ存在になります。彼は、気軽にセックスできる娘がいいのです。難しいことは、なんにもありません。早く別れなさい。  
Res.2 by 無回答 from トロント 2003/09/01 13:01:59

そうそう何も難しい事ないよ!
あなたは彼にとって、便利で都合のいい女なんです。
早く気が付いて別れた方がいいよ。
あなたとは、面倒なデートとかしたくないの。
ただセックスしたいだけ。
辛口だけど本当の事なんだって!
もっとあなたの事大切にしてくれる男性いるから、そんな馬鹿な男とは別れなさい!  
Res.3 by ちょっと from バンクーバー 2003/09/01 13:23:21

   /⌒ヽ
  / ´_ゝ`)
  |    /    <ちょっと通りますね、ここ通らないと行けないので・・・
  | /| |
  // | |
 U  .U

 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2003/09/01 13:40:10

↓何これ?RESは分かりやすいようにつけましょう。  
Res.5 by あはは from 火星 2003/09/01 21:25:54

RES3の人、サイコ−!
ちなみにここじゃなくて、お笑いのコーナー通ってよ☆
どうかって書くの???  
Res.6 by あはは from 火星 2003/09/01 21:26:34

RES3の人、サイコ−!
ちなみにここじゃなくて、お笑いのコーナー通ってよ☆
どうやって書くの???  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network