jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1458
だいすきなRICKYへ
by from 日本 2003/08/31 04:25:40

もう日本にかえってきちゃったけどまだ大好きです。もう新しい彼女がいるみたいだね。すごく悲しいです。でもあなたには幸せになってもらいたいです。たくさんの思い出をありがとう。きっとずっと一生忘れられないと思うけど、私も新しい目標に向かってがんばるね。

彼はこのページをみることは一生ないだろうけどかいてしまいました。
彼が世界で1番幸せになれますように。。。

Res.1 by nnhummer from 日本 2003/08/31 04:36:43

はじめまして、私もロッキが好きです。失恋ですか私も失恋し又ロッキに又、行きたいなと思い見ていました。お互いがんばりましょう。  
Res.2 by K from 日本 2003/08/31 08:46:22

Rさんはすごいです。私はまだ思い出として自分で受け止められないです。お互い目標に向かって頑張るはずが、私はまだ目標に向かうどころか、思い出と戦っています。
 
Res.3 by from 日本 2003/09/02 06:16:53

Kさんへ。私もまだまだつらいです。。でももう彼にすがっちゃって重荷になるのが怖いです。一年も一緒にいたから思い出もたくさんあって。初めて同棲したひとだったし。。今は趣味にうちこむようにしてます。運命だったらまた会えるかな、なんて淡い期待もあるけど。Kさんも頑張ってね。彼は中国人だからこのページをよむことはないけど、誰かにきいてほしくてかいたのに、Kさんからの返事うれしかったです。ありがとう。  
Res.4 by K from 日本 2003/09/02 17:07:40

Rさんへ。私も彼とは一年同棲してたんです。彼も中国人だからこのサイト見ないだろうな...なんだか似ていますね。実は今日彼の誕生日なんだ。新しい彼女と一緒にお祝いするんだろうな...。  
Res.5 by from バンクーバー 2003/09/03 11:00:13

Rさんへ
私もある事情があって、まさに今彼と別れようとしています。(別れなくちゃいけなくて)私の彼も中国人です。私も彼とはちょうど一年で、一緒に暮らしてはいないけど、毎日一緒にいました。いつかRさんみたいに思える日が来るのかわからないけど、そんな風に思えるようになりたいです。  
Res.6 by from 日本 2003/09/05 07:35:23

びっくりです。リッキーも今月末誕生日で、きっと新しい彼女とお祝いするんだろうなって思ってて。でもカードは送ろうと思ってます。もしかしたらもうそこには住んでないかもしれないけど。Aさん。私も結局強がってるだけです。まだ大好きなのには変わりないし。でも別れの原因は私なんです。私のわがまま。こんなに後悔したのは初めてです。なんて今さらおそいんですけどね。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network