jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1457
もう離れたくなどなかったのに
by T from バンクーバー 2003/08/30 21:24:48

4日前Vancouverに会いに来てくれていた彼が日本に帰国しました。一年ぶりに会ったとは思えないねって友達に言われるくらいあたしたちは仲が良くてそして最高に幸せな時間でした。待ってる1年は永遠とも思えるほど長かったのに一緒に過ごした40日は1週間くらいに感じた。あんなに待ってあんなに寂しくて辛い思いをして待ったのにまた彼はいなくなってしまった。もちろん彼が悪いんじゃない、あたしが勝手に決めてカナダの大学に行くことにしてしまったんだから・・・でも彼が旅立ったその日の夜、朝までいたはずの彼の姿を見つけられなくてただただ彼の優しい声だけが耳にこだまして涙がとまらなかった。空港ですら泣かなかったのに声を上げて泣いてしまった。ただただ寂しくて寂しくて悲しくて・・・次の日Phone cardを買いに行って彼に電話をしたらまた涙があふれてきて、そしたら彼も泣いていた、二人で寂しいね、悲しいねって何度も何度もつぶやきながら泣いた。今でさえ涙は枯れることを知らなくて写真の中の彼は笑っててそれでももう抱きしめてくれる腕はここにはない。あたしは次のWinter Breakに日本に1ヶ月だけ帰ることにしている、だからあと3ヶ月ちょっと待てばいいだけ。あと3ヶ月・・・去年待った1年よりずっとずっとましなはずなのに今はただただその月日を重く長く感じてる。そんなに辛いなら別れればいいって思うかな?そうかもね、きっと別れたほうがずっとずっと楽だと思う・・・けど、できない。死にかけたあたしを助けてくれて今でもずっと愛してくれる彼をあたしもまたすごくすごく愛し敬っているから・・・早く冬にならないかな〜

Res.1 by 無回答 from 無回答 2003/08/31 04:22:14

そんなに人を好きになれるって、素敵なことですよ。
Tさんの、その気持ち大切にしてください。
別れるなんて、考えないで。そんなにお互い好きなのに、どうして別れるの。
そんなに好きなんだから、別れることのほうが、もっと辛いと思うけど。
3ヶ月、また辛いと思うけど、今は便利になってメールで毎日でもやりとりできるし、学校の勉強に集中すれば、3ヶ月なんてすぐですよ。
がんばってください。  
Res.2 by 無回答 from トロント 2003/08/31 10:37:54

Tさんの気持ち、よくわかるよ。わたしも彼と遠距離だったとき同じこと思った。2年以上遠距離になって、会うのは早くて3ヶ月に1回、遅くて半年に1回だった。それでも毎日彼のことを忘れることもなかったし、メールはほとんど毎日やりとりしてたし、電話で週1回くらい話していたので、寂しいけど気持ちが遠くに行ってしまった感じはしなかった。遠かったけど彼のことはすぐそばにいるようにわかった。そんなこんなで、今は結婚にいたった。がんばって!冬はすぐ来るよ。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2003/09/01 04:20:54

冬頃、私も彼と離れて単身カナダに行く予定です。実際、離れてしまう日の事を考えるとすごく寂しくなる。でも、私が決めたこと。。ほんとは離れたくないけれど。。
でも、自分と彼の未来の為に頑張ろ〜!!
きっと将来、幸せが待ってるはず。。。  
Res.4 by プルプル from 火星 2003/09/01 21:33:33

本当ですね。
早く冬になればいいね☆
私も今のだんな様と5年間、日本とカナダで縁恋してたんだけど今は二人でまったりと、結婚生活ENJOYしてます。

しかしながら、私もだんなもEASY GOINGだったんで、私なんか1回も泣いたことない!?Tさん、今は彼との恋の素敵な時期ですよね。頑張ってね!  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network