jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1455
*** 削除 ***
by 桃「男」 from バンクーバー 2003/08/30 18:31:46

*** ご本人の要望により削除いたしました ***

Jpcanada.com

Res.1 by 桃「男」 from バンクーバー 2003/08/31 01:56:13

皆さんの意見が聞きたいです  
Res.2 by ごめんね。 from 無回答 2003/08/31 03:20:34

ごめんね、どうしても気になったので指摘させてください。変換ミスならいいけど間違っておぼえていたら恥ずかしいことなので。

>こんなにほれた晴れたは久し振り。

「惚れた腫れた」です。使い方も少し違うと思うのですが、きっとわざと使っているのだろうからそれは説明しません。
 
Res.3 by 桃「男」 from バンクーバー 2003/08/31 03:33:47

わざとだよー!  
Res.4 by 無回答 from キングストン 2003/08/31 05:07:49

ほんとにわざと間違えたの?????????
あなたの文章とってもおもしろいね!
 
Res.5 by 無回答 from 無回答 2003/08/31 08:53:27

怪しいなぁぁ。  
Res.6 by global from バンクーバー 2003/08/31 08:59:45

で、このスレッドで何を求めているのじゃ???いつも思うんだけど  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2003/08/31 09:03:38

当って砕けろ!
まずは このトピをそのままプリントアウトして その彼女に読んでもらうべし。「これ、ボクの気持ち!」って。 で、彼女の反応を伺うだけさ。 この上の文章と貴方のユーモアーセンス?!を受け止められる彼女だったら 恋は実るかも(笑)  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/31 09:50:03

まずこの言葉遣いなんとかして欲しい。
「まじ」を連発しすぎ。
彼女がこういう言葉遣いする子ならいいけどそうじゃないなら引きそう。
 
Res.9 by 無回答 from 無回答 2003/08/31 11:04:15

気持ちを伝える前に 正しい日本語を勉強した方が良いと思います。でないと、恋も実らないと思います。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/31 13:53:25

レス9さんのコメント読んで、このひとってつまらないひとなんだろ〜な〜って思っちゃいました。うるさいオジサンかオバサンみたい。自分がとぴ主さんの文体に共感できないだけでしょ。正しい日本語、とかそういう問題じゃないでしょ。恋も実らない、とか断言できちゃうところがなんとも失礼。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/31 16:51:48

ありがと。レス10さん。
みんな茶々好きみたい。
すみません、とても読みにくい日本語で。
実はあんまり日本語できないもんで、日本人なのに。生まれてから半分はカナダにいるから忘れちゃうんだよね。
 
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/31 19:01:32

がんばってよ。

私は結婚して幸せだけど、今になると恋愛(片思いとか)いいな〜〜〜と思うよ。

人を好きなのは幸せな事だよ!!
気長にいけば!  
Res.13 by 本当にぃー? from バンクーバー 2003/09/01 01:49:59

「生まれてから半分はカナダ」って「まじ」なの??桃男さんってs  
Res.14 by 「たちが悪い人」より from バンクーバー 2003/09/01 07:18:39

英語の上達も恋も頑張ってください。  
Res.15 by 英語って? from 無回答 2003/09/01 08:05:34

なんで〜? トピ主さんは、生まれてから半分はカナダにいるんだから、英語の上達を頑張る必要ないんじゃない?  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2003/09/02 14:52:33

半年前にこのサイトで会って、最近彼氏と別れた、ってことは 彼氏がいてもそういうことする子なんでしょう? 止めた方がいいのでは、と思いますが。 子ども扱いってことは 彼女の方が年上なんですね? いくつなんですか? というより、何歳はなれてるんですか? 多少なら別に年下でもいいような・・・。 それにしてもそんなにかわいいなら会ってみたい。 見てみたい。 何系ですか??? ずるい話、彼氏と別れて落ち込んでるところを・・・、なーんて考えたりしません?  
Res.17 by global2 from 無回答 2003/09/04 04:12:42

桃男さんいつもこうだからガッカリ  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network