jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1453
ねっと恋愛
by どーしょ from バンクーバー 2003/08/29 15:23:47

ネットで恋愛ってありですか・・・?
お互いすきだけど・・。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2003/08/29 15:27:16

好きなんでしょ。だったら、ありでしょ。自信持て!でも、気をつけてね。  
Res.2 by 経験者 from バンクーバー 2003/08/29 17:50:08

相手は英語話すひと?私は英語の勉強になると思ってペンパルに登録したら、男ばっかり来たよ。チャイニーズカナディアンとか、オーストラリア人でカナダ住んでる人とか、地元のコケージャンとかね。ずっとメールしてて、でも会おうって言われて、1人だけカフェで会ったけど、日本人(アジア専)の彼女探してる男だった彼、頭いいし、何でもよく知ってたから、友達としてつきあっていきたかったけど、Hできる環境にもちこもうとしてるのが分かって、連絡やめました。
だから、気をつけてあいてを見極めてね。中にはいい人もいると思うから。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/29 23:29:54

どんなネット恋愛?メルトモ?チャット?
ネットでの犯罪が最近問題になっているけど、昔の人でも文通から入って結婚した人もいるから、メルトモ→交際っていうのも媒体が違うだけで昔からあったのかなって気がします。私はアリだと思うよ。勧めも止めもしないけど。

ちなみに、私の周囲ではチャットで出会った人と結婚した人、メルトモ募集で交際している人、結構いるよ。でも、メルトモで彼氏ゲットするまでやっぱりヘンな人や全くタイプじゃない人とも出会ったみたい(お互い様なんだろうけどね)。文章と実物は一致するとは限らないみたいだよ。かくいう私も、彼氏募集じゃないんだけどJPCANADAを通じて男女両方何人か会ってみたけど、「ヤリたがり」も居たし、文章や声とは違う人、純粋に友達欲しがっていた人、文脈からは判断できないいろいろな人が居ました。気をつけてね。  
Res.4 by トピ主 from バンクーバー 2003/08/30 14:39:43

チャットです。MSNです。
手紙なら何回かおくったことがあります。

そうですね。私も何回かJPCANADAを通じて何人かとあったことがあります。
みんないい人でした。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2003/08/30 17:43:19

恋愛が目的で出会った訳ではないけど、私はネット恋愛がまだ流行ってない頃出会った彼と出会って2年後に結婚し、現在結婚して3年目になります。人によっては成功するパターンもあるので良い人だといいですね。怪しい人もきっといるので、会う前は慎重にそして、公共の場で待ち合わせするといいです。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/30 21:55:56

一度会えば分かるでしょ。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network