jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1446
元彼が運命の人?つらいよ・・・。
by くー太郎 from 日本 2003/08/27 00:16:58

とうとう20歳。なにがなんだか・・・。あたしはこの世に必要あるのかな・・・。元彼が運命の人なのかな・・・。もし 元かれが運命の人じゃなくても悲しいなぁ。逢いたいよ。変わりたい・・・。どぉしたら人は変われるのかなぁ??教えて下さい。変われたら元彼が戻ってきてくれる気がするんだぁ。

Res.1 by 23のおじさん。 from バンクーバー 2003/08/27 02:31:56

えっと、何言ってるのこの人?が率直な意見だね。何もわかってないねぇ20にもなって…。
この世に必要あるのか?存在価値を見出すのは自分でしょ?もと彼に想われないと存在価値がないとでも。そう考える程度の人間なのであれば存在価値はないんだろうね。変われたらもと彼が戻ってくる?その思考を変えないかぎりどうにもならないでしょ。後ろ向き過ぎですよ、あなたの考え方は。
今までに別れてきた彼女にあなたのようなタイプが何人もいたからついレスっちゃったけど、彼を取り戻すために自分を変えようとしても、あなたの本質は変わらないと思うよ。彼を忘れる勢いじゃないと。そうすればあなたの弱いところも強くなれる。あなたの元彼があなたの何を拒んだかは知らないけど、なによりも“彼が戻ってきてくれる”なんて言ってるあなたの弱い部分を変えないといけない気がする。元彼は戻ってきてくれるんじゃなくて、変わったあなたを見て戻ってくるんだよ。
がんばって。  
Res.2 by アンナ from バンクーバー 2003/08/27 02:35:17

あなたは元彼以外に考える事はないの!?
人に教えられた「変わり方」で変わっても
元彼は戻ってきてくれないのではありませんか?
少しきつい言い方ではありますが
あなたのその考え方を「変え」ない限り
元彼も運命の人も現われないと思います。
後ろ向きに考えれば考えるほど、顔の表情も
さえなくなり、誰もあなたの本当の魅力に
気づいてはくれないと思います。
負は負を呼ぶ、という事です。
辛かろうが何だろうが、笑顔でいたら
それに気づいてくれる人が現われるはず。  
Res.3 by あれ? from 無回答 2003/08/27 02:52:08

運命を信じるのであれば、元彼と別れたこと事態、元彼とは運命ではないのでは?  
Res.4 by 運命か from 無回答 2003/08/29 00:28:53

まだ20だよね・・・
結婚の年齢って人それぞれだけれどもきっとまだ機会があるよ!
元彼の人が運命って言っているけれども、運命であれば、別れはしないし、例え別れたとしてもいつか一緒になるよ。
その運命を信じたければ信じればいいと思う。ただその時って言うのはすぐか、20年先か、死ぬ時かなんてわからない。だからその時はとりあえず心におきながら新しい道を歩んでいってみたらどう?
きっといつの間にかその気持ちは違う意味へと変わっていくと思うよ
きっとその方が楽しいよ  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/29 02:03:01

みんながここにレスたててる人のように強い考えの持ち主じゃないと思うよ。もちろん前向きに物事考えたほうがいいというのは正論だけど、それが難しい人もこの世の中にはいて、トビ主さんもその内の一人なんだよね。

まだまだ二十歳。(って言われても実感ないだろうけど)されど二十歳。
20年も培ってきた自分の性格はなかなか変えられないものだよ。

<チーズはどこへ消えた>でも読んでみたら?  
Res.6 by 無回答 from 日本 2003/08/31 04:44:43

確かだ!<チーズはどこへ消えた>を読んで私も昔失恋を乗り越えたぞ!!  
Res.7 by くー太郎 from 日本 2003/09/01 23:48:09

なんだか自分が子供でした・・・。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2003/09/03 02:48:46

お?なんですかそれは。
失恋が乗り越えられるなんて素敵な本ですね。
興味がわいたので今度探して読んでみます!
 
Res.9 by 無回答 from 無回答 2003/09/03 19:54:58

私も失恋したときは、もうこれ以上の男とは出会えない!!運命の人だったなんて思っていました。若いときはね。今から考えれば子供でした。いま?もちろんこれぞ運命の人って人とであって結婚して、子どもも2人。世界で一番幸せなのは私かも?と別の意味で子どもな私です。でもすごく幸せだよ!!!出会いは偶然かもしれないけど、それからはあなた次第だよ。がんばれ!!!!!変わりたい…って思い出したときがあなたが変わり始めたってことじゃぁないの?変わりたいって事は一歩踏み出したいってことでしょう。最初の一歩は勇気が言って大変かもしれないけど、まだまだ20歳。これからじゃぁないの。
がんばれ!!!  
Res.10 by エンドレス from 火星 2003/09/05 15:26:05

コンニチワ!!私は15才でまだまだ未熟者で、どうこう言える立場ではないのですが、私もこの前、振られました。生意気ですが、たぶん初恋とゆーか初めて心から愛した人だったと思います。それ以来誰も好きになれませんでした。元カレに未練があったから・・・でも、私は思ったんです。その人が運命の人じゃないから私と別れたんだって。でも、もしその人が運命の人だったとしたら絶対またどこかで出逢い、必ず一緒になるはずです!そして生きる意味はあります!!くー太郎さん、自分を忘れないでください。
 
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network