jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1441
どうしたらいいんでしょう…
by ダンボ from 日本 2003/08/26 01:54:24

私は元彼A君と付き合っているとき、今彼B君を好きになりA君に別れを告げB君と付き合いました。付き合い始めはA君の事など考えていなかったのに、最近になり気になり始めています。B君のことはもちろん好きなのですが、A君が気になってしまうんです。なんかまさにドラマ『元カレ』の剛君状況です。
誰かこんな気持ちになったことのある方私にアドバイスをください!

Res.1 by 経験者 from カナダ 2003/08/26 03:15:55

私も昔、1君とつきあっている時に、1君の同僚である2君を好きになり、1君に別れを告げ、2君と付き合いました。
私も付き合い始めは、1君の事など考えてなかった。今になって思うことは、Relaionshipの始めは、つねにExcitingだからだと思う。
でも後になって、もちろん2君のことは好きだけれども、1君のことも気になりだしました。今になって思うことは、1君の友達である2君に乗り換えた罪悪感、そして1君も別れてからも近い距離にいたから、いい思い出が蘇ってきたから、だと思います。
でも私は、結局2君といることを選びました。なぜかと言うと、2君が1君の友達であるというリスクを背負ってまで、2君を選んだのだから、2君のことが本当人好きだと思ったから。

>B君のことはもちろん好きなのですが、
だったら、そのままB君といたらどうでしょうか。
A君を裏切って、友達であるB君に乗り換えたんですよ。
A君に戻るなんて、どっちに対しても失礼ですよ。
B君のことが好きなら、A君のことはきっぱり忘れるのが一番だと思います。
でも、決めるのはダンボさん。ダンボさんの正直な気持ちに従ってください。

がんばってね。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network