jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1440
どぉしましょ・・・。
by くー太郎 from 日本 2003/08/25 23:46:03

明日で20歳になります。十代最後の日です。自分で言うのも変ですが私はよく人からキレイとか言われます。モテないわけでもなくて、普通に告白もされます。前は惚れやすい性格ですぐに人を好きになれました。ですが今は好きになれないんです。彼氏がほしいけど・・・。理想が高いのかな・・・。この人って思う人じゃないとHもできず、この年にして経験人数1人です。元彼とじゃないと駄目なんです。けど元彼は好きだけどそこまで好きではない感じで、今は会ってはHしてる関係です。落ち着くんです。でもこのままでいいのかなぁと思って。私は運命の出会いを待っています。笑っちゃいますよね!けどそんなロマンチックなことがあったらと思っています。どぉおもいますか?運命の出会いってあるのかなぁ・・・。最後まで読んでくれてありがとぉ♪

Res.1 by 184 from バンクーバー 2003/08/26 00:08:30

まだまだ、若いんだから大丈夫!
私もそうだったよ。

本当に運命の出会いなんてあるのかなぁ?って思ってた。
でも、今は本当にこの人って思う人に会えて幸せです。

心配ないよ!



 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/26 00:57:19

なんか私真面目に読んでたんですが・・・。恋バナの違うトピ、「この夏だけのお付き合いしませんか」っていうのに、レスしてるのくー太郎さん・・・って同じ方ですよね???運命の出会いを待ってるのに、どうして、体だけの割り切った関係に興味を持たれてるのですか???わからなすぎるんだけど。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/26 20:25:17

きっと これが運命の出会いだと思います。
よかったらメール下さい。
tarogaga@yume-21.com
背は170で 体型はガッチリだけど太ってません  
Res.4 by くー太郎 from 日本 2003/08/26 23:37:58

そぉなんですけど、経験1人(元彼のみ)だから他の恋い進めないのかなぁと思ったんです。やっぱり変ですよね・・・。反省です。せっぱつまってる感じなんです・・・。  
Res.5 by 30歳女 from 無回答 2003/08/27 00:27:29

せっぱつまると「やれるかも」って、これぞとばかりにヘンな男が寄ってきちゃうよ。ちゃんとHする人は、くー太郎さんが、主導権持って、選ばないと後で悲しい思いするよ。
20歳前なんて私は経験ゼロでした。普通に生活してたら、これからいっぱい出会いがあるから。心配しなくても絶対大丈夫。  
Res.6 by バク from 無回答 2003/08/27 14:16:48

以外と出会いって待ってる時に限ってないんですよねぇ。だから今は自分の好きな事をしたり友達と思いっきり遊ぶとかしてみたらどうでしょう?そうしてると自然と自分に磨きがかかっていい人が現れると思います。まだ20歳なんだからこれから!!大丈夫だよ!!  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/30 01:01:02

運命の出会いかぁーあるのかなぁー
私にはまだそれは、わからないけど、20歳で経験人数1人て別にいいと思う。
私は初体験20歳の時だったし、友達(23歳)はまだ経験なしだから、そんなに焦って何人もの人とHしなくてもいいんじゃないかなー。。
そのうちこの人となら!!みたいな人が現れるかもしれないし…

元彼が落ち着くのは、すでに自分のことを良く知ってるからで、付き合い始めはきっとそんなことなかったと、思う。
次の人と出会いたいなら、その落ち着きとは少しさよならしないといけないと思う。
でも、その変わりドキドキがあると思うけど。。。
ま、あせらず、落ち着けばいい人と出会えるサ!!  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network