jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1439
国際電話
by 無回答 from バンクーバー 2003/08/24 23:07:48

 今カナダに好きな人がいます。私はもうすぐ日本に帰るのですが、日本からカナダに国際電話をかけたいと思っています。安く国際電話をかけるにはどうしたら良いのでしょう。国際電話プリペードカードだとどこの会社のがいいのですか?どなたか、教えて下さい!!

Res.1 by kitty from 日本 2003/08/25 01:33:31

私は彼が今カナダに帰って1ヶ月になります。(10月から私も行きます!)私は彼が主にかけてくれるのですが、カナダからのなにか安い方法だと1分10円くらいらしいですよ。日本からだと私の友人はコンビニ(セブンイレブンとか)で3000円の国際電話用プリペイドカードで家の電話からだと50分、携帯からだと30分話せるそうです。(家の電話からの方が20分も多く話せるんです。)あと普通に携帯(私はau)からだと、0053451+相手の番号(カナダ、バンクーバーの場合)で10分900円くらいですよ。いろいろ方法はありますが、私の場合はこんな感じです。遠距離恋愛、辛いけど、お互いの思いやりと信頼があればへっちゃらです!頑張って!  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2003/08/25 03:04:30

国際電話だったら、コーリングカードを使ってかければカナダからのほうが断然安いですよ。
その会社によって違うけど、$20のカードで6時間くらい話せたかな?
かけてもらったほうが絶対お得!  
Res.3 by 無回答 from 日本 2003/08/25 03:43:39

IP電話とかるやん。ヤフーBBとかで安くかけれるんじゃないの?!調べてみてみて。  
Res.4 by 安いよ from バンクーバー 2003/08/25 04:02:10

私はカナダに来るまでYahoo.B.Bを使ってたんだけど、基本料金もさることながら国際電話も安かったですよ!! たしかカナダだと1分12円。あとは、インターネットを通じてカードを買うとかなりいいカードが買えますよ。とにかくネットを利用してみたらいいのではないかと私は思います。頑張ってね!!
 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/25 12:45:17

みなさん温かい回答メールありがとうございました!!YahooBBフォンの件もう少し調べてみたいと思います。もう1つ聞きたいことがあるのですが、ネットフォン(?)ネットテレフォンの契約をするまで、国際電話プリペードカードを使いたいと思っています。ネットで調べてみたのですが、どこの会社のが良いのか分かりません。ネットでカードを買うのは少し不安なのですが、東京だったらどこでカード手に入れることができますか?  
Res.6 by 安いよ from バンクーバー 2003/08/26 02:16:11

不確かな情報でごめんなさいだけど、ネットで国際テレホンカードを買った場合、まず暗証番号が知らされるはず。カナダでのカードと同じようなもんです。カード自体が手元になくても暗証番号と最初にかける電話番号がわかってれば問題ないですよね。でなもんで、住所は関係なくパソコンさえあればどこででも買えますよ。ちなみにカード自体が欲しい場合は送られてくるそうですが、、、。これは私の彼がいつも利用しているもっとも安い国際電話の方法です。日本からではないけれど、基本はどこでも一緒ではないかしら?   
Res.7 by phone from 無回答 2003/08/26 20:39:21

ちなみに私はYahooBBとG-Callの両方を使っています。(ただ気分によって毎回変えている・・・) 前者は\12/min.、後者は\1.5/6sec.って感じです。どっちもどっちでしょ?参考になればいいです。
とは言え、毎回Billについてはドキドキしてます・・・
基本的には、彼から電話してくれるんだけど、やっぱり安いし。でもやっぱり急に”声聞きたい”って日もあるし、カードが終わった、って事もあるしね。掛けちゃうのよ。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/26 22:04:56

友人はネットミーティングを利用してます。マイクロソフトのサービスで、インターネットに接続していたらチャットのように音声でお話し出来ます。ただWindowsを利用してる事と、専用のマイクロホンとイヤホンが必要です。
http://www.microsoft.com/japan/windows/netmeeting/  
Res.9 by Caramel from 無回答 2003/08/27 00:14:50

https://www2.brastel.com/cyber/Default.asp?Lang=jap
このHPをチェックしてみて下さい。 プリペイド式で、自分で振込みする金額をその都度設定出来ます。 カナダ・アメリカへは\12/minです。 日本国内であれば、確かFamily Mart(コンビニ)に無料の暗証番号付きカードが置かれていますよ。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2003/08/27 04:19:35

yahoo bbは安いけど、音質が余りよくなくって、途中で切れたり、向こうにこっちの声がロボットみたいに聞こえたりっていうのがあったので、今はヒュージョンっていうの使ってます。音はきれいで切れないからお勧め。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/28 13:20:51

G-Callとヒュージョンって何ですか?説明してもらえると有り難いです。  
Res.12 by phone from 無回答 2003/08/29 00:21:23

G-callはね、この会社に電話して自分が使う電話番号を登録するだけでOK.年会費とか、基本料金はなくて、使用した分が請求されるだけだよ。この回答で大丈夫かしら?これなら国外だけではなく国内・携帯も安くなるらしい。(私は国際電話以外は使ってないけれども)
 
Res.13 by チャチャチャット from バンクーバー 2003/08/29 10:15:14

無回答さんと、その好きな相手の人は、インターネットはできますか?もしお互い、ADSLやケーブル回線など、月額のみを払って、つなげたい放題の高速インターネットができるのであれば、音声チャットといって、パソコンが電話代わりになるものがあります。それができれば、どんなけ話しても、通話料など一切かからずに、タダで話せてしまいますよ!!! しかも、パソコンにつなげられるカメラを買えば、相手の顔を見ながら話すこともできます!!つまりテレビ電話みたいなこともできてしまいます!! 方法ですが、まず、音声チャット用のマイクをお互い購入します(ロンドラのパソコンのコーナーに売っています)マイクの種類は、2つくらいあって、ヘッドフォンにマイクがくっついてるもの
(オペレーターの人や、日本のマクドナルドとかで、よく店員の人がつけてるやつ) それと、マイクだけのものです。どちらとも、そんなに高いものではないので、大丈夫だと思います。値段の高いものもありますが、素人から見ればそんなに変わりないので、安いやつでも十分使えます。マイク購入後ですが、ホットメールのアドレスをお互い作ります。(すでにホットメールをお持ちであれば、問題ないです)次にMSNのホームページより、MSNメッセンジャーというやつをダンウロードします、後は、簡単なセットアップが終われば、完了です。 国際カードで電話をして、お金と時間を気にして話すより、音声チャットで何の気にもせずに話せたほうがいいでしょ? こんな長々と書いてしまいすいませんでした。 無回答さんの周りの友達で、音声チャット、もしくはMSNメッセンジャーの事を聞けば、一人くらいは知ってる人がいると思います。聞いてみてはどうですか?   
Res.14 by phone from 無回答 2003/08/31 01:57:46

その通り。
私たちも先日からビデオチャット始めてます。(といっても私がまだビデオないから私だけが相手を見られる状態。早く買わないとな)
本当に楽!安!
それになんかそばにいる感じ。

ただ、うちの場合、週末だけしか使ってない。
時差の関係もあるし普段は仕事で疲れて帰ってくるから電話の方が楽なのよね・・・。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2003/09/01 17:56:18

$20で6時間ってどこのカードですか?詳しく教えてください!!  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2003/09/04 22:28:51

すみません、Res15を書いたものです。
下のResは、Res 2さんのコメントに対する質問です。会社、HPなど教えていただけたら幸いです。  
Res.17 by Judges from バンクーバー 2003/09/05 12:12:38

カナダのテレホンカードでホームテレホンなら$5で3時間話せるカードがあるからそれでかけてもらったらいいよ。  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2003/09/06 09:24:43

Judgesさん

$5で3時間で話せるカード、どこの会社のものですか?どこで買われたのでしょうか?
実は私、田舎の方に住んでいるため、たぶん、都会の特定のお店とかなら、買えないと思うんです。なので、もし、会社名などがわかるのであれば、一度HP検索などで調べてみたいのですが・・。
よろしくお願いします。  
Res.19 by Judeges from バンクーバー 2003/09/06 19:00:52

会社名はHello AsiaとSelectという名前です。あなたはどこに住んでるんですか?よかったら、カスタマーセンターの番号を教えます。返事下さい。  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2003/09/07 12:00:09

Judegesさん。

情報ありがとうございます!!!ちなみに私はAB州の南、Lethbridgeという町に住んでいます。ご存知でしょうか・・・。  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/07 15:54:18

私にも教えてください。10月からCanadianの彼と約3年遠距離恋愛になります。会えるのはたぶん7ヶ月に1回ペース。あとは電話とメールのやり取りなんですが、お得な情報にとても魅力的です。その会社について詳しく教えてください。  
Res.22 by Judeges from バンクーバー 2003/09/10 17:00:42

市内局番だけ教えてください。たぶん、403ですか??  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2003/09/10 19:55:36

>Judgesさん

そうです。403です☆  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network