jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1438
片思い中の彼の気持ちが分かりません
by あんず from 日本 2003/08/24 07:02:59

今、片思い中です。相手は同じサークルで私から誘ったからバイトも一緒。テニスサークルなんですけど、MIXダブルス(男女ペア)のペアでもあります。よくメールもするし、一回だけバイト帰り記念ってことで二人だけでプリクラも撮りました。
だけど、そういうの全部私から誘った結果なんです!彼からは絶対に何も行動を起こしません。ペアだってバイトだって私から。プリクラも話の流れで「撮る?」って聞いたら「撮る?」と返されて「じゃあ撮るか。」って私がいった結果撮りました。
最近は以前よりメールの回数も少なくなった上に、サークル内で私が彼を好きという噂も流れてしまったんですが、そのとき彼は「(私が彼を好きということは)絶対ありえない!」と否定しまくったそうです。彼の気持ちがよく分かりません。告白しようかとも思うけど、ふられたら・・・って思うと怖くて。皆さん、彼は私のことをどう思ってるとおもいますか?色んな人の意見を聞きたいと思います。

Res.1 by ゴー! from バンクーバー 2003/08/25 01:22:32

悩んでいるなら、まず行動をとってみては?相手に何も求めず、ただ好きって気持ち伝えるだけで先に進んで楽になるよ!悩むならそれから悩んでみて!まだ、何も始まっていないんだから・・・。がんばれ!  
Res.2 by くー太郎 from 日本 2003/08/26 23:51:40

なんだかなぁ〜微妙な感じじゃない??好きだからテレてるか本当にそんな感情はなくて否定したか・・・。でも好きでもない人と普通プリクラ撮る??自信もって告白しなさーい!!とおもいますが、どぉでしょ??ガンバッレ!!  
Res.3 by あんず from 日本 2003/09/16 04:08:31

返信ありがとうございました。

例の彼とは12日以来あってません。ですが、18日と22日には一緒にバイトをするので、22日の帰りに告白しようとおもいます。いいかげん、このすっきりしない状況をどうにかしたいし・・・。振られたら振られたで、きっぱりすっぱり諦めもついて、次の恋に行くこともできるってポジティブに考えた末の結論です。もちろん上手くいってほしいとは思いますが・・・(>_<)とにかく当って砕けろ!精神で頑張ります。レスしてくださったお二人、本当にありがとうございました♪♪  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network