jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1436
悲しい・・・
by こねこ from バンクーバー 2003/08/24 02:38:42

好きな人から、彼が今、気に入ってるらしい女の子について相談された・・・
これって、私は対象外ってことですよね。
はあ、せつない〜

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/24 13:08:31

あなたの反応を見たって可能性もありますよ。
 がんばって  
Res.2 by はまちゃん from バンクーバー 2003/08/24 14:34:14

その可能性もあるね。
もしかしたら自分のことかもしれませんよ。
まあ、あんまり期待しないほうがいいと思うので、
デートに自分からその人に誘ってみてはどうですか?  
Res.3 by AI from バンクーバー 2003/08/24 19:52:28

こねこさんも彼の事が好きなら、恋愛相談にのらないほうがいいですよ。応援してもあとで後悔するだけですから。自分の気持ちを少しずつ彼に伝えてみてはどうですか?恋愛は素直が1番ですから。  
Res.4 by こねこ from バンクーバー 2003/08/24 23:12:40

私のことでないのは、確実です・・
だって、その子は私の知ってる子で、実名出されて「○○、かわいいよなぁ、誘ってみようかな?どう思う?」とか言われたんで・・・
ショックすぎて、今日なーんにもできなかった〜
ついこの間まで告白しようかなって思ってたけど、気にいってるって子が、私の知ってる子だけに、告白するにできなくなっちゃったよ〜  
Res.5 by 秋だねぇ from バンクーバー 2003/08/26 04:08:45

大学生の頃の自分を思い出しました。
好きだった男の子(友達)からサークルの後輩が好きなことを告げられて、2人で買出し行ってもらうとかいろいろチャンス作ってあげて悲しかったけど協力しました。その後2人は付き合いだして、それからも私はずっと友達でいて。その後、私にもやっと好きな人が出来て付き合い出したら、彼が彼女と別れて。複雑な気持ちでいたら彼から「後輩と付き合ってても私のことがずっと気になってた」と告白されて。彼としては、後輩のこともかわいく思ってたけど本当は私のことが好きだったのに、私があっさり2人の協力をしたから私のことは諦めてたって言ってました。
私が彼のことを気にしているときは彼は他の子と付き合ってて、彼が私のことを気にしているときは私は他の人と付き合っていて。ずっと友達で大切な人で、恋心かどうかは正直わからなくなってるけど、せつない気持ちはずっと続いています。
好きのタイミングって大事だから、何となくでもトピ主さんの気持ちを伝えた方がいいと思うよ。相手の良いところを褒めるとか「○○君のこといいな〜って思ってたのに好きな子いるの?ショックだなぁ〜」(古い?)とか冗談っぽくさり気なく、まずあなたのことを意識してもらった方がいいと思うよ。
頑張ってね。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2003/08/27 15:27:20

res5さんみたいなことって、あるんですね。 恋ってタイミング重要ですよね。 とぴ主さん、後悔しないように、頑張ってください。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/27 20:17:02

私は女なので参考にならないかも知れませんが好きな男の子と一緒に居るときに「ね、今の人カッコ良くない?」とかわざと言ってみたりします。それは本心じゃなくってそういうのを聞いてどう反応するのかな?って思う気持ちからです。私としても好きな気持ちは正直に出した方がいいと思います。そのまま応援したってどうせ良い方向には向かわない。だから思い切って「え〜、そんな事言われるとショック」って答える方がいいと思う。頑張って!思いが通じるといいね!  
Res.8 by こねこ from バンクーバー 2003/08/27 21:01:15

みなさん、温かい励ましありがとーございますー。
もう、かなりへこんで、彼にも「最近元気ないね?」なんて言われてしまうくらいで(私としては、いつも通り接しているつもりなんですけど)ブルーでしたが、みなさんのいろんな意見いただいて、なんか心が温かくなりました。
もう少しがんばってみようかな。
ありがとう!  
Res.9 by 失恋 from バンクーバー 2003/08/28 14:06:09

私も失恋してつらい。
彼に振られました。  
Res.10 by こねこ from バンクーバー 2003/08/31 12:31:45

一昨日、彼と二人で会って、告白しようって決心して家を出たのに、やっぱり彼と話しをしていたら、言えなかった・・・
勇気がほしーー  
Res.11 by はまちゃん from バンクーバー 2003/08/31 20:28:17

せつないね〜自分も経験ありです。
妥協しちゃうんですよね。
今日じゃなくってもいいやって
自分の心臓の鼓動が聞こえてくるんだよね。
でも2人きりで会ってるっていうのも
なんか微妙ですね。

自分の場合はデートすら持ち込めなくって
相手がどういうな人かさえもわからないんだよ。今は好きな人はいないから
素敵な人がいたらまたチャレンジします。  
Res.12 by こねこ from バンクーバー 2003/09/01 00:17:12

多分、彼は私のことを友達と思ってるから、二人とかでもご飯食べに行ったりするし、お茶したりもして、そこで気にいってる女の子の相談なんかされちゃうんですよ・・・そんな微妙なカンジなんです。  
Res.13 by こねこ from バンクーバー 2003/09/17 04:07:53

好きな人とくだらないことで、ケンカをしてしまいました。
結局告白も出来ず、何やってるんだろーと自己嫌悪中です・・・泣  
Res.14 by わかる わかる from バンクーバー 2003/09/17 10:09:21

気持ち わかりますよ。この前コンパでめちゃくちゃかわいい女の子と出会い、メール交換を染ました。思いっきりデートに誘い、おしゃれなレストランに連れてってあげて、ドライブにも連れてってあげました。でもデートの途中に彼氏がいると言われて、それも一緒に住んでいると言った。はーー馬鹿だよ僕。  
Res.15 by こねこ from バンクーバー 2003/09/18 00:22:44

切ないですよね・・・
私の好きな人も、最近コンパをしているみたいで、「かわいい子がいたんだよなぁ」とかそんなこと言ってきます・・・
心の中では「うっき〜、人の気もしらないでー」と思いつつ、いっそのこと、彼女でも出来てしまえばあきらめつくのかも・・と思ったけど、やっぱり辛すぎる〜
そんなことばっかり考えてて、イライラしがちになってる今日この頃。
はぁ、こんなんじゃ私のこと女の子として見てくれなくても、あたりまえだよなぁ・・・泣  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/18 00:29:02

Res14さんには失礼だけど、その子あまり良い子じゃないよ。
だって彼氏いるのに、他の男にデート誘われて、それをOKするようじゃねえ。
俺はそんな彼女欲しくない。  
Res.17 by わかる わかる from バンクーバー 2003/09/18 10:56:34

RES16へ、おたくさんの言っていることは分かります。ただこのJPCANADAのサイトを長い間読んで、日本人の男と女の悪口(日本人女性の尻が軽いだの日本人男性はブサイクだの)を読んで自分では、そんなことないと自分で言い聞かさせてきました。そしてそのコンパの日にその女性に会って、”かわいいーー”と思ってこのざま。なんかほんとに人間不信になって、逆にナンパし捲る男の方が賢いかも知れない。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network