jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1433
エッチしても彼氏になってくれません
by ムフフ from トロント 2003/08/23 22:12:51

カナダ人とエッチし続けて1ヶ月がたちます。しかし彼は今私の彼氏ではありません。忙しすぎるから、今は彼女は要らない、と彼。。でも本当に好きだったら彼になってくれますよね??でも私が他の人とデートに行ったりすると怒るのです。彼氏じゃないのに嫉妬するのは何故?と聞くと、「いずれは一緒になる」と言ってくれてはいるのですが、彼は私をデートにあまり連れてってくれません。だからその言葉も信じられません。みなさんはどう思う??遊ばれているだけかしら?

Res.1 by Big Cat from 無回答 2003/08/23 22:21:55

>本当に好きだったら彼になってくれますよね?

答えはあなたの中にあるのではありませんか?
私ならもし本気で愛している人がいて何かの事情で
今つきあうことができないならエッチはしない。
カナダ人だから・・・というのはあなたが自分にしている
言い訳だと思いませんか。
男には理性ではどうしても押さえられない欲求というものがあるそうですよ。

 
Res.2 by K from バンクーバー 2003/08/23 22:49:28

きついかもしれませんが、彼は本気ではないと思います。私もそういった男の人を知ってますが、女のコがちょっとでもほかの男性と話すだけですごく怒ってて、でもどうみたって彼女として扱ってない。他の男友達も彼は彼女をつかってるだけだとはっきり言ってました。そう言う人にかぎって口はうまいし、離れていきそうになると急に優しくしたりしますが、それも2,3日でしょう。つらいかもしれないけど 今のうちに離れるのがBEST!デートに連れっててくれないのは他にも女がいるからどこかで見られたらまずいんでしょう。きっと何人もそうやって軽い付き合いのGFを持ちつづける人なんだと思う。  
Res.3 by 私も男ですが、 from バンクーバー 2003/08/23 23:12:57

>>男には理性ではどうしても押さえられない欲求というものがあるそうですよ。

「ダメ男には」の間違いでしょう?
全ての男がそんなにいい加減な人間ではありません。失礼です。

 
Res.4 by 一人の男の意見として from バンクーバー 2003/08/23 23:50:43

>忙しすぎるから、今は彼女は要らない

よく考えたら、変な言い訳ですよね。忙しいけど、SEXする時だけは忙しくならないんですね。そんなに忙しいならオナニーしとけばいいと思うんですけど。


>でも私が他の人とデートに行ったりすると怒るのです。

嫉妬にもいろいろ種類ありますからね。恋人、もしくは好きな人だけに嫉妬するって訳でもないです。


>、「いずれは一緒になる」と言ってくれてはいるのですが、彼は私をデートにあまり連れてってくれません。

まあ忙しいのもあるかもしれないですけど、「いずれは一緒になる」ですか...。意味不明です。デートの比率よりもセックスの方が多いんですか?一回、彼が求めてきたら断ってみては?その時の反応を見てみるのも大事ですよ。


ムフフさんって留学生ですか?それとも移民もしくは、その予定とか。
 
Res.5 by 無回答 from 無回答 2003/08/24 05:07:55

ワーホリ肉便器  
Res.6 by yoshinoriaho@hotmail.com from yahoo掲示板 2003/08/24 05:25:52

Yoshiはアホ  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2003/08/24 09:56:35

なぜ気づかないのか…。不思議だ…。
 
Res.8 by 男だったら渡りに舟状態では? from 無回答 2003/08/24 10:09:55

彼女じゃないのにヤラせてくれる女性がいたら
そりゃおいしいよ。
ついでに付き合いが始まってないのにHしちゃう女性を
彼女にしたいとは普通思わないと思う。
他の男性とHされたら性病のリスクもあがるし。
Hする前にSTD検査だって受けてないでしょ?
遊ばれているどころか肉体関係以外、何も始まってない気が。
もうちょっと自分のことを大切にしたほうがいいよ。
自分の価値下げてどうする。
 
Res.9 by 無回答 from トロント 2003/08/24 10:19:18

それってSEXフレンドでしょ?
彼女じゃなかったら、彼が何をしようと文句わないえないよ、それにSEXしたから彼氏になってくれないて考えが間違ってると思うけど。
そういう男は、プレイヤーその場その場で好きな人を区別できる、そのときだけはまるで自分のこの物のようにやきもちやいたりすけけど、他でも同じ事してるんだよ、せいぜい性病には気つけた方がいいよ、本当に大事な子ができたら彼はきっと彼女つくりでしょう、そんな時でもきっとあなたは彼女でなくてSEXフレンドとキープされつづけると思いますが。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/24 14:04:46

会う時間(もちろんHも含め)は本当にないかもしれない。でも付き合うかどうかは忙しいかどうかって関係あるの?だいたい、「彼になってくれる」と言う発想がへりくだりすぎ。ガイジンの彼が欲しいというのが彼に見え見えで利用されてるだけなんじゃないのかな?「いずれ」っていつよ?そういう人は永遠にいずれっていい続けるだろうね。遊び以前の問題で、SEX以外は全く相手にされていないと思います。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2003/08/24 15:15:21

あなたが、妊娠しても出産しても“いずれ”って言うんじゃないの。もっと自分のこと大切にしようよ、遊ばれてないでさ。彼は、愛だとか責任なんんて煩わしい事はイヤなのよ。無料でセックスできるのがいいの。早く目を覚ましてください!  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/24 16:44:13

しかしこのタイトルすごいよね。このトピ主エッチしたら誰でも彼氏になると思ってんのかな。だったら悪いけど、あんたすっごく馬鹿だよ。いいように遊ばれてるだけでしょ。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2003/08/24 17:03:46

最近、こんなトピ多いですね。キスやエッチしてから、“彼は私のことどう思ってるんでしょう?”そんなこと考えるくらいなら、相手の気持ちを確認してからしなよ。
エッチしまくって、世界中の男性を彼氏にしてください。  
Res.14 by syouben_kozou from 無回答 2003/08/24 17:12:30

SEXをする時間はあるのに、いそがしい?
意味不明ですね。
よきも悪きも
多くを学ぶ時期なのではないでしょうか?
 
Res.15 by 無回答 from トロント 2003/08/24 17:35:52

ネタ?  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2003/08/24 17:38:39

ムフフっていう名前からして、多分ネタでしょう。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/24 18:21:44

トピ主が出てこないのは、ネタですね。
ってか、なぜそう軽いかな?例えばなぜに
真剣にあんたのことを考えない人に彼になってほしいかわからん、Hがただ、うまいからだとか??  
Res.18 by どっち? from バンクーバー 2003/08/24 19:10:06

ネタなんですかねえ?トピ主が相当ショック受けてるとか。

 
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/24 23:19:32

ネタネタ。もしまじで悩んで、ここに書き込みしてるなら、ちょくちょくチェックするでしょ。ふつうは・・・  
Res.20 by 酔っ払い from 火星 2003/08/28 20:28:26

あほかおまえは!?自分のしてることをよー見つめてみぃ。答えは出てるやろ。現実を恐れず直視せい。どうしたらええかもーわかっとるはずや!  
Res.21 by 遊ばれないように from 無回答 2003/08/31 02:46:45

あなたがいるから彼は自由にできる。って感じではないでしょうか?
男性に多いですよね、誰かがいてくれるから好き勝手する人。
ムフフさんも、思い切って距離を置いてみるとか、誰か他に相手を作ってみるとかしたら?
そうしないと都合の良い女になってしまうよ。そんなの時間の無駄じゃない?(って人によると思うけれども)

もしかして、あなたが何か行動に出ることにより、彼はあなただけをみるかもしれないし。
 
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network