jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1430
Hしすぎ??
by アロハ from バンクーバー 2003/08/23 12:31:11

皆さん、少しおのろけに、聞こえるかもしれませんが、悩みがあります。私は、もう5年くらいカナダ人の彼氏と付き合って、この秋結婚します。知り合ったときから、私にラブラブな彼は、週に10から15回は、セックスを、求めてきます。最近妊娠が分かり、お互いにとても幸せなのですが、まだ、セックスをしても大丈夫だと言い張り、一日最低1回は、しないとおさまらないようです。
私としては、子供が安定期に入るまで、あまり、体に負担はかけたくないのですが、大丈夫なのでしょうか???セックスがいやというわけではなく、別にかまわないのですが、よく結婚すると、夫婦の営みが少なくなるといいますが、期待できるかどうか・・・彼の性欲はすごいものがあります。皆さんの場合好きだからといって、いつでもうけいれますか??

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/23 13:31:42

You’ve got three holes. If you can’t use one, use the other two!  
Res.2 by 無回答 from トロント 2003/08/23 22:14:22

先ずは結婚&妊娠おめでとうございます・・・
凄いですね、彼。
私達も結婚前はそりゃ毎日、7分の10以上だったような気がします。
だけど、やっぱり結婚するとお互い年とったり
仕事の事だとか色々責任も増えてきて、毎日は
できなくなりました。いたしてないワケじゃないけど・・・。
なるべく彼を受け入れてあげたいのは分かるけど、今はいたわってあげた方がいいと思います。
アロハさんもおしゃってるように、安定期になればまた愛し合えるから。
彼にちょっと我慢してもらいましょう。
お体お大事に。

 
Res.3 by 老婆心 from バンクーバー 2003/08/23 22:24:16

どんなに性欲が強かろうが 彼は父親になるんですから ぐっと堪えてもらいましょう!
安定期前なのに「セックスは大丈夫だ」と言い張る彼は もうすでに父親である事など実感できないのでしょう。。。セックスはあくまで愛情表現です。安定期前のセックスが即危険ということではありませんが相手をいたわる気持ちって大事じゃないですか?今一番大切なのは貴女の体とお腹のBABYなんですよ。
ドクターの受診に一緒に行ったり 早めに母親学級などに参加されてみてはいかがでしょう?  
Res.4 by きこ from 無回答 2003/08/24 00:27:15

これは私の経験です。
妊娠6週目に入ったとき、主人との性交渉で出血がおこり切迫流産で
赤ちゃんをなくしました。
全部の人がそうとは限りませんが、
今迄と同じ様な生活は妊娠がわかったあと
控えなければいけない事が多々でてきます。
気をつけて下さいね。
よく2人で話しあって元気な赤ちゃんを
生んでください。

 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/24 11:15:35

トピ主です。皆さんありがとうございます。彼にとってもパパになることが初めてで、しかも女性と違って体に変化が起こらないわけで、実感するのは難しいのですよね。私自身気性の変化が激しくなり、とまどっています。彼は今、私とBABYのことを、大事に考えて、私の意見を尊重してくれるそうです。これからも、長い人生セックスだけのために結婚するわけではないんだよ。って、言ってくれました。
彼を信じて、二人で、元気な赤ちゃんを産むために頑張っていきます。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network