jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1427
男が淋しがりやって…
by 無回答 from トロント 2003/08/22 20:04:57

彼女と付き合ってまだ1ヶ月ちょっと。最初のうちは毎日のように会っていましたが、最初だけ最近は毎日のように友達の帰国でGOO-BYパーティーだとか言って行ってしまう…だから全然まともに会ってません。この前、大ケンカして気まずい関係なのにそれも気にせずまたパーティー。束縛はあまりしないほうですが、こうも多いと…正直淋しいです(男なのに)。好きだという気持ちも薄れ、それに相手からもそれを感じません。そんな風に感じてしまってるから、会話も盛り上がらなくて…向こうも僕の態度に気づいたみたいですが、遅いわ!って感じ。終わりかなぁ

Res.1 by from バンクーバー 2003/08/22 21:46:30


たぶん。


 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/23 01:23:52

そりゃあ、男だって淋しいでしょう!それはいいとして、大切なのはトビ主さんの気持ち。放っておかれても相手をまだ好きなのか、このまま続けたいのか冷静に自問してみて。で、好きなら相手にそう伝える。もっと一緒にいたいって言うとか。口に出さなきゃ伝わらないってことって沢山あるよね。  
Res.3 by ひまひまぶー from バンクーバー 2003/08/25 13:17:06

わかるうううぅ!!!!
私は女だけど、今彼氏にちょーーーそんな気持ちだよー。彼氏とは半年の付き合いだけど、ここ2ヶ月は彼氏の都合で、ぜんぜんあえなくなっちゃった・・・。この間、もーやだ!って爆発したけど、あんまりかわんないんだよね〜。ってか、なんか淋しいのが大きくなりすぎて、信用とかも出来なくなってきてるかも・・・。
トピ主さんは、なんで「遅いわ!」ってかんじなの???

えっと、とりあえずめっちゃ共感しちゃいました! ごめんね、アドバイスじゃなくって(笑)   
Res.4 by 無回答 from 無回答 2003/08/25 15:07:50

トビ主さんじゃなくてゴメンね。

ひまひまぶーさん、もっと可愛く怒れる?(笑)
せっかく会えた時もキィ〜〜〜(!)とかって怒ってケンカになってたらますます避けられてしまうかと。知人がそれで別れちゃったのよ。  
Res.5 by トピ主 from トロント 2003/08/26 00:45:28

RES3の方。まさにそう!信用が出来なくなってきています。ケンカの発端も彼女の僕へのほったらかしな態度。もう好きじゃないんかなぁって思うんです。ちゃんと話し合いもしました。彼女も僕の事好きだって言ってくれたんですが…じゃぁ態度で示せよって感じ…一度失った信用ってなかなか取り戻すのって難しいですよね。好きになるのは簡単だけど…今後どうなるか?普通は逆ですよね  
Res.6 by ひまひまぶー from バンクーバー 2003/08/26 04:47:00

うーん。そんなに彼氏に対して怒る!ってことはないかな。普段から、けっこー思ってること口にだせなくって、自分の中で溜め込んじゃう達だから・・・。でも、彼氏もそーゆうの良く知ってるし、あたしがぶっちゃけた時は、ちゃんと話きーてくれた。向こうが悪いって非も認めてたし。彼氏も私のことすきって言ってたし・・・。でも、そう!ほんと、信頼ができない・・・。でも、すきって気持ちはぜんぜんあるし、でも、信頼できないから、ちょっとした事ですぐ疑ったり、イライラしてて。でも、実は彼氏の前では、ふつーの態度とっちゃってたりするんだよね。まだ文句あるの!?って思われたら嫌だから。もーこれは、私が信頼できないって問題だから、どうしようもない気がする・・・。でも、どうしたらいいんだろーねぇーこれって・・・。ストレスたまる一方だよお!!!!ってか、じゃー別れろよ!!っておもうんだけど、それも出来ない・・・・(涙) あぁぁぁ・・・ってか、一人でつっぱしってます。ごめんなさい(笑) 
 
Res.7 by 無回答 from 無回答 2003/08/26 11:27:15

私の知人は、その彼の事凄く好きなのに会えた時は素直になれず怒ってばっかりいて結局彼に振られちゃったんだよ〜。好きって気持ちを伝える以前に相手を責めてばっかりいたんだって。好きだから不安になるものだなぁって思うけど…。ひまひまぶーさんをそんな気持ちにさせる彼にも問題がありそうだけど、それでも好きなら仕方ないか。こんな人がいたよ。相手の気持ちが離れてきてるって気付いたけどまだ好きで、彼に想いを伝えた後、自分から少し距離をおいてみたんだって、その人。(別れたんじゃなくて)違う街に住んで他の事に打ちこんで…ってやってたら彼が彼女の大切さに気付いて連絡くれたんだって。振られる前に振ると驚いて追ってくるって事もあるみたいだけど、後々のリスクが大きいしそうやって自分の気持ちには正直な方が後悔がないと思うんだ。トビ主さんも後悔しない道を選んでね。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network