jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1426
男の人へ 質問
by バカかな??? from バンクーバー 2003/08/22 03:10:20

 男の人って何にも興味のないコでも、そういう状況になればやっちゃったり出来るもんですか???    
 私はこないだ男友達の家に取りに行かなきゃいけない物があって、遊びに行きました。  私たちは普通の友達です。私も彼も彼氏・彼女もいるし。  私はそれでもちょっと彼を気に入ってたんだけど、二人で部屋で過ごしてるうちにすごい(もう深夜だった)眠くなって寝てました。  そしたら彼がいつの間にか隣にいて、そんで…キスをされました。 私は彼がどいういつもりかわかんなかったのでそれ以上は断ったんだけど、今でも彼が気になって仕方ありません。   本人にはどういう気持ちかなんて聞けないし、まぁ一般論でいいので教えて下さい。   彼は少しでも私の事を気に入っててくれると思いますか???  それとも
やっぱしただやれそうな状況だったからかな?!  彼は友達としてはとってもいい人で、優しい人です。     いつまでも彼を気にするのってバカかな???    なんだか仕事をしててもすぐ彼の事を考えちゃうし、こんな状況彼氏に申し訳ないし…       男性のみなさま、宜しくお願いします。      

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/22 03:22:36

下心アリだねそいつは。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/22 03:42:11

その状況下なら特別嫌いじゃない女以外にはするかもね。  
Res.3 by けんじ from バンクーバー 2003/08/22 04:22:16

たぶん遊びだと思います。  
Res.4 by ジャイ子 from 日本 2003/08/22 04:22:40


 彼が居るなら男の人の家に夜中まで居ない。あくまでも、私ならね。彼を心配させたくないし。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2003/08/22 07:16:46

男友達の家に遊びにいって、二人だけになって深夜、寝てしまったんだったら、“セックスしてくれぇー”と言ってるようなもの。無防備すぎるんじゃないの?  
Res.6 by 歳はいくつ? from 無回答 2003/08/22 07:31:57

馬鹿とは思わない。ただ、彼氏・彼女がいておたがいに、それで、2人きりになる状況で遊ぶっていうのは、何か起こってしまっても、仕方のないこと、家なんかへ行くならば特に。外でお茶するくらいならばわかるけど。遊ばれるのが嫌ならば、行かない方がいい、気になるなら、気になるって言えばいい。キスだけされて、断られたら、次はもうワンステップって思ってるよ、その人はね。話し合うべき。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/22 08:09:36

この状況じゃあ99%の男はやるでしょ。
あなたも下心ありありだよね。
本当に何も起こらないと思って一人でそんな男の所に遊びにいったわけ?
嘘はやめようね。
彼氏のことなんて考えている振りして全然考えてないでしょ。
その男も同じく彼女の事本当に大切にしてないよ。
まあ、二人ともお似合いなんじゃない。
続かないだろうけどね。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2003/08/22 08:19:10

そうそう、トピ主が下心ありありなんです。この状況じゃ、鼻をつまむ程臭い女じゃなければ、やります。  
Res.9 by 無回答 from トロント 2003/08/22 13:41:31

「友だち」と言うからには、彼はあなたに対して少なからず好意をもってるんですよね。部屋に来た時点で彼はもう期待してると思うね。彼が友だち以上に気になるのはこの出来事のあと?それとも前から?できれば、今の彼とわかれてこの彼と付き合いたいんですか?それともふたまた?どちらにしても、けっこう男関係ルーズですね。そんなあなたがいいという人もいるかもしれないけど、彼はあまりいい気がしないと思う。  
Res.10 by やっぱり私がバカだった。  20歳 from バンクーバー 2003/08/22 18:52:07

みなさまへ。    やっぱり何にも考えずに遊びに行った私がバカでしたね。  反省します。  彼が気になるようになったのはこの出来事のあとです。  それまでは本当に気の合う友達って思ってて、お互い彼氏・彼女の話も普通にしてたし、その日も仕事終わってからしかお互いの都合が合わなかったので、たまたま夜になっちゃっただけなんです。   はぁなんだかなぁ。自分のバカさ加減がもう…   彼はただやれる!って思ってただけなんですね。  やっぱり。   そのうえ私が誘ったみたいに思っちゃったのか…   本当に自分がバカで相当悲しいです。   でももう二度と同じ過ちをしないように、今後の行動に気を付けます!    res有難うございました。    彼の事はすっきり忘れます。  
Res.11 by from 日本 2003/08/22 19:39:10

潔い!(いさぎよい、です。一応)  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2003/08/22 21:06:41

彼氏を大切にしてあげてな。
 
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network