jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1424
日本に帰ります
by わがままな女 from バンクーバー 2003/08/20 20:29:27

こっちに来て彼氏と初めての同棲をしました!私は、はっきり言ってこっちには彼氏について来たという感じです!(こっちで夢や希望を持ってがんばってる方ごめんなさい・・・でも私も自分の仕事が好きなのでこっちでがんばってます。ホントは日本で働いていたかったのですが)
本気で彼氏との将来を考えていたので、彼が望むようにしたのです!私たちは5年間付き合ってますが倦怠期はもうとっくに終わったはずなのに、最近彼氏の行動や考え方、私に対しての接し方何もかもが気に入りません!
やはり同棲は難しいです!日本にいるときは彼氏がひとり暮らしをしていた私のうちによく来ていたのですが、それとはワケが違います!
キスの仕方もなんかやる気なさそうにするし、最近Hもしてません!彼氏は一人でやるのが好きで私とのHは週1回が2週間に一回になり、ここ1ヶ月してません!
一緒に住んでいながら自分でやるなんて女の私には理解が出来ません!!しかもそれを私にはっきり言えるのがもっと信じられない!!
昔はキスしたりはぐしているときは愛情が伝わってきてそれだけで幸せだったのに・・・
自分で言うのも変ですが私はかなりわがままな女です!だから今までもたくさんケンカしてきましたし、別れそうになったことも何度もあります!でもその度に心の広い彼氏はいつも怒らずに「ハイハイ」と聞いてくれたのですが、最近は私が怒っていてもほぼシカトに近いのです!
私がこのように不満がたまっているように彼氏も同じなんでしょうが、私から別れ話をすると取り合えずという感じで誤って、関係は崩さないようにします!彼氏がどうしたいのか分からないし、自分の存在を虚しく感じます!
少し距離をおけば変るかと、友達の家に何日かお世話になってみて帰ってきたけどまた再びケンカ・・・・
今はこっちに好きな仕事を辞めて来たこと、今までの5年間を後悔しながらトビを載せてます。
今日も彼氏は何も言わずに友達と遊んでいるようです!(夕飯いるのかいらないのか言って行け!!)わがままな私がこんなふうにしてしまったのかな!?

ぐっちってしまってすみません!誰かに聞いて欲しい気分だったので!9月のはじめに帰ります!バンクーバーそれなりに楽しかったです

Res.1 by 元○吉 from バンクーバー 2003/08/20 20:49:29

9月のはじめに帰るのか、俺でよかったら帰るまで愚痴、聞いたるで、返事待ってるで、頼むで。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2003/08/20 21:19:24

!!!!!マークが多すぎて笑える。てか、読みずらいからなんとかして〜〜  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/20 22:01:58

レス2の人最低。彼女は心痛めてるはず  
Res.4 by 元○吉 from バンクーバー 2003/08/20 22:13:01

気にするんやないで、淋しい時、悲しい時、辛い時は、いつでもここに来るんやで、頑張るんやで、待ってるけんの。  
Res.5 by レス2 from バンクーバー 2003/08/20 23:47:55

ごめんね。
!マークに気をとられたあまり、よくトピも読まずにレスしてしまいました。
レス4さんのいうとおり最低だったかも。
元気だしてね。ごめんなさい。  
Res.6 by レス2 from バンクーバー 2003/08/20 23:48:44

あ。レス4さんじゃなくてレス3だった。間違えました。すみません。
 
Res.7 by ゆか from トロント 2003/08/21 02:45:20

彼とは一年同棲し、お互い大切な存在である事を感じました。が、帰国を決めてから彼の行動が少しおかしくなりました。問い詰めるとルームメイトと部屋を借りたらしく、あまり家に戻ってこなくなりました。ルームメイトというのは女の人で彼女と呼べる存在との事。私たちの一年ってこんなもの?と思ってショックでした。今もその人と一緒に居るんだなと思うとやりきれないです。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2003/08/21 09:03:05

あ、そう。バイバイ。  
Res.9 by わたしも from 無回答 2003/08/21 09:34:20

とぴぬしさんと同じような状況。今日彼に日本に帰ること話そうと思います。彼が何したいのか言ってくれないし分からないから、こっちから去ることにしました。きっと私の彼も結婚とか考えるのが怖くなったんでしょうね。
トピ主さん、日本かえってお互い頑張ろう!!また一からのスタートだけどもっともっと自分磨く良いチャンスだよ!!自信もって!!  
Res.10 by 時期 from バンクーバー 2003/08/21 11:28:48

交際の長短によらず、また海外、国内を問わず将来を共にする相手ではなかったということがはっきりしただけでも良かったじゃないですか。
ちょうど分かれる時期だったんでしょう。
結婚してから分かれるより良かったし、これからまた新恋人が探せるから人生楽しいね。過去は歴史として葬りましょう。  
Res.11 by EEEE from バンクーバー 2003/08/21 13:59:07

これからいい相手がまってるとおもうよ!
がんばってね。  
Res.12 by 大変だね from 無回答 2003/08/22 00:25:32

下のレスの様に一生共にする相手ではなかったのかも?私も同じ様な経験をしている人を知っています。私の場合は男の方が「もう嫌!」って感じで、彼女の方も彼の方を信じてこっちに来たみたいだったけど、何か彼女の方が真剣で、彼の方はそんな真剣じゃなかったみたい…で、彼はそれがあったから罪悪感が有るみたく、中々同棲を辞めたいって切り出せない感じです。(みてる方も痛々しい)でも彼女の方も学校へ行ってるけど何か何をあなたは考えてるわけ?って思うくらい現実から離れた考えをしているみたいで、何か変な人って感じです。

もしかしたらトピ主さんの彼も同棲を辞めたいってのを切り出せないのかもしれませんよ?(きつい言い方だけど) 日本へ帰っても頑張ってくださいね。  
Res.13 by from   2003/12/18 03:29:37

 
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network