jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1421
もう取り返しのつかない恋
by 無回答 from 無回答 2003/08/20 07:03:08

そんな経験をした方いますか?
私はある男性にアプローチされていたのですが、最初はそれに気付かず、そして気付いても自分の気持ちがついていかない状態で
そして最後にはその恋を失ってしまいました。
彼が去った後に自分の気持ちに気付きました。
でもその時にはもう遅かったのです。彼にはもう新しい彼女ができてしまったのです。
でも私はそれを知りつつも彼を忘れられません。
その時に自分の気持ちがハッキリしていなかった事でお付き合いはしなかったのですが
今思うと何もしないで後悔するより、彼と付き合って後悔した方が良かったなって。。
そんな経験ある人いますか?
なかなか次の恋に踏み出せないんですけど、どうしたら良いのかなぁ?

Res.1 by Na from バンクーバー 2003/08/20 10:04:44

こんばんわ。
気付いてしまったのが、遅かった…それはきっとタイミングが悪かったんですよ。きっと、そんな事を言ってもあなたは彼を諦められないと思います…でも、逆に言うと彼は他の彼女をもう作ってしまっているのですよ!!もし、あなたを本気で諦められないのなら、すぐには次に行かないのでは!?と思ってしまいます。。。(こういう男の方が珍しいのでしょうか!?)ありきたりかもしれませんが、きっと縁がなかっただけです。。。次の恋に踏み出せない…それも、分かりますよ。大切だった人と別れてからかなりの年月が経ちますが、今でも次の恋に踏み出せていませんからね。。。でも、自分のペースで、焦らずゆっくり行こうと思います。。。
だから、トピ主さんも頑張ってね。きっとこういう思いをしているのは君だけじゃないよ。こういう思いをして人間的に成長していくんじゃないかな…!?  
Res.2 by AI from バンクーバー 2003/08/20 11:23:00

私も全く同じ経験をしました。時がたつにつれて気分は少しずつ楽になりますが今はまだ寂しさ、切なさでいっぱいです。でも今を乗り切るしかないですよね。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/20 13:01:14

「風と共に去りぬ」ですね!
がんばって!!  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2003/08/21 07:57:13

ありがとうございます。
色々とご意見を頂いて少しホッとしました。
こういう結果になってしまったのは自分が素直に行動しなかったから悪いとか、もう少し身軽に行動すれば良かったのかなとか思って自分を責めてしまっていたので。。
でも私の他にも同じような経験をされた方がいるのですね。
彼に新しい彼女ができた以上私はもう、どうすることもできないんですもんね。
相手が本気だったのかさえ疑ってしまうのですが、こういうのってダメですね〜。
新しい恋。。確かにこの恋で得られたものもたくさんありましたが、次の恋となるとすぐには踏み出せないのが現状ですよね。
やっぱり彼を忘れるしか今の解決法はないのかな?  
Res.5 by from   2003/12/18 03:30:05

こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network