jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1420
どっちがいい??
by (−人ー) from バンクーバー 2003/08/19 23:40:52

みためちょっとぽっちゃりだけど、おとなしくてやさしぃ可愛い女の子と、
みためちょっとぽっちゃりで、いつも元気100%の女の子
どっちがいいですか・・?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2003/08/20 01:12:24

細めで、巨乳で、元気100%で、頭の悪くない子。   
すいません、私の好みになっちゃいました。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/20 01:24:16

どうして選択肢が両方とも<ぽっちゃり>なの?
トピ主さんが今具体的に2人の女の子の間で迷ってるの?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/20 03:11:12

元気が1番。あとおもしろくないと嫌だしね。  
Res.4 by (−人ー) from バンクーバー 2003/08/20 12:35:33

ちょい・・・、問題あって・・。
どっちと付きあおうかなーって。
みためぽっちゃりの方がかわいいしね。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2003/08/20 14:16:44

そんな事は、人に聞かずに自分で決めることでしょう。
親友に、お前はこういう性格だからこっちが合うだろうって言われるならまだしも、こういうところで、見も知らずの人に聞く事か〜。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2003/08/20 15:08:13

てか、おとなしくてやさしぃ可愛い女の子のほうがいいけど、おとなしすぎ。
元気なこは元気すげて、いつもつかれる。
 
Res.7 by 無回答 from 無回答 2003/08/20 17:05:12

じゃ〜どっちも止めたらいい。簡単だろ。
どっちも好きじゃ無ければ、どっちともつきあうわなければいい。
あたりまえの事だし。
自分が好きでつきあいたいと思う人とつきあう。それだけの事。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/21 15:07:15

逆にトピ主が、みためちょっとぽっちゃりで 自分の好きな人の前で、どんな女を演じれば
いいか聞いているんだったりして。...  
Res.9 by はらたいら from バンクーバー 2003/08/21 15:24:42

有り得る、に500点  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network