jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1419
ク○二リン○スしない男
by 無回答 from トロント 2003/08/19 16:49:35

とりあえず、しない男は最低です...
特にフェ○はさせるのに、自分はしない奴...

Res.1 by 無回答 from 無回答 2003/08/19 17:08:06

あっ、女でもいるよ。 ク○二リン○スはしてもらいたいのに、絶対にフェ○しないの。 要は男だろうが女だろうが、身勝手な奴はいるってこと。  
Res.2 by 私はだれ? from 日本 2003/08/19 17:49:43


 まぁ、人それぞれってことで。

 男性にお聞きしたいんですが・・・
 遊びの女性にはクンニしないの?

 あれって、女性を喜ばすためにするんだよね?だからすごく疑問に思って。。。
   
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/19 17:51:59

する奴はするでしょう。
知り合いは売春婦相手にやって、後でエイズが怖いって言っていた。馬鹿...  
Res.4 by おとこ from バンクーバー 2003/08/19 23:47:25

俺はしたいのに彼女がさせてくれない。恥ずかしいからだって。どういうこと?でも彼女はしっかり仕事してくれます  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/20 00:40:29

一回目のエッチでするのはどうなんだろ!?女子としてどう思うの? ってか”して”って言うの?そんなこと言われた日にゃー俺なら飛びつくけど(笑)

 
Res.6 by 無回答 from 無回答 2003/08/20 00:44:07

レス2さんへ
遊びのセックスはしないので正確な答えにはならないとはおもいますが、私は必ずクンニします。でもニオイがキツイ人だと、だんだんしなくなっちゃいます。どうか女性の皆さんお願いです、ニオイはほどほどにしておいてください。ほんとうはクンニしたいんです。
 
Res.7 by 無回答 from 無回答 2003/08/20 00:45:33

っていうかクンニ無しのセックスなんてセックスじゃないでしょう
 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/20 01:16:32

ク○ニはみんな喜ぶけど、お尻の穴は嫌がるコが多いような気がする。恥ずかしいのかな?本当のとこはどうなんだろ?  
Res.9 by 私はだれ? from 日本 2003/08/20 04:13:28

レス2です。トピ主さんではないけど、女として思ったことです。

 レス3さん、そのお知り合い、クンニの前に性交渉でエイズでしょう。ホント馬鹿だね。

 レス4さん、彼女、きっと「臭い」とかそんな言葉が怖いんだと思います。恥ずかしいより、きっとその言葉が怖いのだと・・・少なくとも私はそうでした。今は楽しんでますけど♪

 レス5さん、女子って・・・懐かしい響き。クンニは自然の流れだと思いますけど?

 レス6さん、ニオイって体調でも違ってくるんだよぉ〜。生理前とかニオウ。許しておくれ(笑)

 レス7さん、愛があるsexならクンニ無しでも私はいいですけどね。

 レス8さん、お尻を舐めるの??私もヤだなぁ。興味あるけど、だって、ウ●チ出るところだよ・・・。男性も気持ちイイって聞くけど、私はヤだな・・・。恥ずかしいてか、やっぱり「臭い」って言われるのがヤだ。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2003/08/20 13:56:07

女性の皆さん、ニオイ対策を教えてください
いっしょにシャワーして洗ってあげると不思議とニオわないだよね。 まあ、女性の場合は形が複雑だし、石鹸にカブレるとかっていう事情もあるらしいのだけど、マイルドな石鹸を使うとか、いろいろと方法はあると思うんだけど。 どうお願いしたら良く洗ってくれますかねぇ?(お風呂自体は大好きな彼女なのですが…。)
 
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/20 19:54:20

そうですか
僕は2,3日風呂に入ってないぐらいの匂いが好きです。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2003/08/21 00:31:35

レス11さんへ

においの発生源も嗅ぐほうも個人差が大きいので、いちがいに2、3日とは言い切れないと思うのです。

わたしの経験では洗浄直後でもにおってしまうケースから、それこそ1、2日洗ってなくてもOKな人まで、さまざまです。 女性の場合は何事につけ、個人差が大きいっすね。 

しっかし、3日っていうのは強烈だと思うよ。 ああ、そうかぁ、白魚よりも鯵のほうが魚らしい味がするから、それを思えば分らないでもない。 まぁ、好みの問題っすね。  (そうかぁ、白魚よりも鯵だと思えばいいんだよなぁ。。。 うん、うん、と勝手に納得してしまう)
 
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/21 17:09:08

洗いすぎたら逆に菌が繁殖しやすくなっちゃうんだったかな?清潔にしすぎると、なんか自浄作用がこわれちゃう→婦人科系の病気になりやすい。女の体はちょっと菌があったほうがいいんです。男ならくささなんか気にするな!  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2003/08/21 20:18:50

>清潔にしすぎると、なんか自浄作用がこわれちゃう

はい、わかっております。 だからね、清潔にし過ぎないでニオわない方法はないものかと考えるのが、わたしのここ十数年来の課題なわけですよ。 ホントに何かいいアイデアをお持ちの方がいらしたら、ぜひ教えて欲しいです。 だって、クンニ大好きなんですもの。 ちなみにニオイの敏感さについては男女差ではなくて個人差なので、その点「男なら」と言われても困りますので、ご容赦いただきたいと思いますです。 
 
Res.15 by 早すぎだろ!! from バンクーバー 2003/08/22 10:55:21

本当クンニしない彼氏最悪!!!しかもゼンギもナシときたか!フェラされてこっちは濡れてないのに入れてきて。不満たまりすぎ。マジ欲求。  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2003/08/22 11:01:04

res15さん、面白すぎ。  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2003/08/22 20:00:42

レス16同感(笑)
そうそう、臭いってあるけど、どんな臭いなんですか?魚くさいの?! でも彼と自分の感覚では違うことってありますよね。自分では臭うって思ってても彼は”わからない、大丈夫”って言ってるし(それって遠慮してるのかな)  
Res.18 by エッチ大好きでも。。。 from バンクーバー 2003/08/22 20:48:35

あたしの彼氏は、いっつもクン二してくれるし、あたしもそれに答えてフェラってあげるの。でも、入れてから超長い!!ホント長いなんてもんじゃないよ!!この前ホント倒れてしんじゃうかとおもった!!  
Res.19 by ウン from バンクーバー 2003/08/23 16:17:48

ってかぁ、魚くさくない??
はずかしいょね・・?  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/23 17:40:47

魚と烏賊の争い(?)
 
Res.21 by 無回答 from 無回答 2003/08/24 00:10:03

> 魚と烏賊の争い(?)

いや、乳製品と烏賊の戦いだと思うよ  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/24 07:03:24

女性の皆さんに質問。
クンニした後の彼とキスすることに
抵抗ありますか?
それとも、気になりませんか?
 
Res.23 by from 無回答 2003/08/24 10:05:25

私の彼はカナダ人ですがクンニしたがります。最初は抵抗があったのですが、今は私もやってもらうのが好きです。してもらった後のキスは私は気にならないです。私も彼も興奮してるのでニオイとかおかまい無しです。そういえば、以前彼が言ってました。私のあそこのニオイに興奮するって。  
Res.24 by 無回答 from 無回答 2003/08/24 17:44:17

>レス22
>クンニした後の彼とキスすること

オレはクンニした直後には必ずキスするよ。
口のまわりドロドロで、彼女のイッた後に出る白い粘液をふくんだまま、クチャクチャ音をたてながらキスするんだ。
最高に興奮するよ。 今まで十数人中、拒んだり本気で嫌がった女性はいなかったけど? オレも本当のところを知りたいよ。  
Res.25 by 無回答 from 無回答 2003/08/24 18:46:41

ちょっとトピずれですが、男性の方に質問です。
フェラってどんな感じのが好きですか?
いろんな技とかあるんでしょうけど、イマイチよく分からなくて。
タマタマ舐めるのとかって気持ちいいです?
人によってすごくくすぐったがる人もいるのですが…。
彼氏に聞くのが一番なのかもしれませんが、ビックリさせてみたいので、
『こうされるのが気持ちいい!』
みたいのがあったら教えてくださいー!  
Res.26 by 無回答 from 無回答 2003/08/24 19:28:01

Res.25さんへ

男だって女と同じだよ。 ひとつひとつの磨き上げた技を、強弱も含めたいろいろなバリエーションで、飽きが来る前に他の技に切り替えるのさ。 でも

http://www1.ocn.ne.jp/~yaturugi/lady13.htm

の、「ちょっと危ない高等技術」や「そして、最後は基本に戻る」までやられたら、もうらたまらないですぅ。 あなたの彼もこれ以上は望まないと思います。  
Res.27 by 無回答 from 無回答 2003/08/25 17:37:34

すごいっ!めちゃくちゃ詳しく書いてありますね!
ありがとうございます☆参考にしてダーリンを喜ばせてあげます(*^-^*)  
Res.28 by 無回答 from 無回答 2003/08/25 22:29:17

玉を唇で挟んでコリコリする…って痛てーっつーの!オレは彼女であろうと、他人に玉を触られると恐怖を感じる。恐怖って言うかハラハラすんだよね。だってちょっと間違うとスンゲー痛いんだよ、玉って。  
Res.29 by 無回答 from 無回答 2003/08/26 16:24:24

>レス28
>オレは彼女であろうと、他人に玉を触られると恐怖を感じる。

実はセックス自体がそうだと思うけど、特にオーラルセックスはお互いに相手を信用していなかったらできないんじゃない? 先っぽかじられたって大変なことになると思うんだけど? それから、逆に女性の立場だって、考えてみれば男にクリトリスとかをかじられること心配していたらオーラルセックスなんてできないでしょう。

僕の場合は、玉を手のひらで包み込んでもらうと何とも言えない安心感につつまれるんだけどな。 うまく言葉にできないけど、ホッとするような、ジワーッと心が落ち着くような感じと言ったら良いかな。  
Res.30 by 無回答 from 無回答 2003/08/26 16:36:58

へぇ〜!やっぱ人によるんや〜。
タマって感触不思議やんなぁ?
ふにゃふにゃしてて、わたしは触るの好きです。
そんで飲むのも好きです。
男性のみなさん、精液って飲んで欲しいもんです?
わたしの彼氏は飲むとすごく喜びます。
でもですねー、実際おいしいもんじゃないっすよ〜×  
Res.31 by 無回答 from 無回答 2003/08/26 19:29:49

>飲んで欲しいもんです?
口内発射した後に思いっきり嫌な顔されてティッシュに吐き出されると、何だか自分が汚い物扱いされているようで淋しい気持ちになります。でも、実際に「まずい」のだから仕方がないんだよね。そう頭では分っていても、やっぱり淋しい…。  
Res.32 by 無回答 from 無回答 2003/08/26 19:32:41

レス17さんへ
あなたはあまりニオわない人だと思います。 ニオう人はパンツを脱がした段階で、ムワッと激しいニオイがしますから。   
Res.33 by 玉ダメ派 from バンクーバー 2003/08/26 20:34:39

玉は人それぞれでしょ。

触られるだけでも嫌な人から、キツめに触られた方がいい人から十人十色ですよ。
AVとかで「玉を激しく揉んで!」(笑)って言って、女の人にガシガシ揉まれて感じてる男優いるけど、あれは見てるだけでこっちの玉が痛くなる。


それに精子は飲んでも飲まなくてもいい。
実際自分の精子は飲みたいとは思わないし、飲めって言われても嫌だ。だから彼女にも強要しない。彼氏を喜ばす為or飲むのが好きなら別に止めはしないけど。


「口内発射→飲む」もそうだけど、顔射はどうなんでしょう?「口に出されるのは別にいいけど、顔に出されるのはちょとした屈辱感があるから嫌」って言ってた子がいたけど。
 
Res.34 by 絶対イヤ! from バンクーバー 2003/08/26 21:18:15

顔にかけられたことはないけど、ずぇーーーーったいにイヤだ!
屈辱感っていうのもあるけど、どう考えてもそれは汚くないです?
だっておしっこを顔にかけられるようなもんですよ?
いくら彼氏のでもそれは無理ですー!
AVの影響で変わったことしたがる男の人って結構多いけど、
どれでもオッケーってわけじゃないと思いますよ。

ところで、変わったので良かった、ってのんて何かあります〜?
体位とかなんでもいいんですけど、いや、ただ興味があって。
いつも同じのだったら飽きるので、なんかおもしろいのんないかなー、なんて。  
Res.35 by 無回答 from 無回答 2003/08/27 18:50:13


「顔にかけられると支配されてるっていう感じがして好き」っていうMっ毛たっぷりの女の子もいましたがねぇ。性の嗜好はほんとに人それぞれですね。要は当人同士が良ければ、何をやってもいいんですよね。近い感覚の相手に出会えるかどうかというのも、一つの楽しみですねー。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network