jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1418
キッスについて悩んでいます。
by 夢でキス、キス、キス from バンクーバー 2003/08/19 12:38:51

皆さん普段彼氏彼女とキスするときどういう風にしてますか?キスって唇にやるのと、舌を入れるのがあるじゃないですか? 実は僕は後者のほうに少し抵抗があります。なぜなら、僕の彼女の口の中(歯)はスゴク汚いからです。彼女のかわいらしい顔とは裏腹に、、、。僕は彼女の事が本当に好きなのですが、この件に関してはちょっと、、、、、 彼女はいつも僕がなぜこのキスにためらってるのか疑問に思ってるようですが。このことを面等向かって人と相談するのは恥ずかしくって。僕もディープなキッスを自然に味わって見たいのですが、、、。でも、あの舌を入れられた瞬間、、、向こうの舌が僕の口の中に、 ドロッ、、
って、、、。うぶっ。(ノックアウト)彼女の口の中はドブみたいというか汚い河のヘドロ見たいというか、、、。やはり彼女に伝えたほうがいいでしょうか
???

Res.1 by 恋の応援団 from バンクーバー 2003/08/19 15:24:46

キスする前にさりげなくガムや飴をさしだしてみては?
そうしたら少しは違ってくるかもしれませんよ。
直接彼女に『お前の口汚いんだよね』なんか言ったら絶対彼女も嫌がるの間違いなし。
まあ、どうにか彼女自身で気づいてくれたら一番いいのですが(汗;
頑張ってください!!  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/19 19:30:42

言ってもいいんじゃない、言える関係なら。  
Res.3 by 興味 from バンクーバー 2003/08/19 22:42:28

口が汚いってどんな風に?
想像つかないから興味わくわく。
1、歯並びが悪い。
2、虫歯だらけ(現在進行形)
3、虫歯だらけ(治療済み)
4、歯磨きがキチンと出来ていない
5、タバコのヤニ
6、口臭がすごい
どれですか?  
Res.4 by 興味2 from バンクーバー 2003/08/19 23:51:15

参考までに私も聞きたい
興味わくわく
 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/20 00:56:00

そんなの一回やっちゃえば後は猿みたいに何回でもやりたくなるよ、Hといっしょだとおもうんだけど。 後、彼女に”汚いよ”って伝えても何の解決にもならないんじゃない?   まぁどうしてもダメなら口の綺麗な女捕まえなよ。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2003/08/20 01:01:52

顔良、口クサ。とその反対。あなたたちはどっちを選ぶ!?   ちなみに私は可愛くて口クサイ子とキッスをしてから後悔すると思います。  
Res.7 by トピ主 from バンクーバー 2003/08/20 06:53:56

トピ主です。
僕の彼女は、歯の表面が黒く(虫歯じゃない)
何やら黄色い歯垢見たいのが付着している感じです。歯並びは気になりません。口も臭くないです。僕が言っているように、ただ見た目です。僕は昔から自分の歯はしっかり手入れしていて、かなり良い歯を持っています。だから、彼女にもそのように心がけてほしいのですが、、、。解決策として、歯のそういったトラブルを扱うクリニック見たいなのに行ってくれ、と本人に尋ねようか迷いました。
話がまた展開しますが、そういう医療機関って役に立ち、信頼できるのでしょうか? そこで、このようなトラブルを治すことはできるのか?  
Res.8 by 興味2 from バンクーバー 2003/08/20 11:59:51

それは完全に歯せきでは・・・
年1回は本当はとらなくてはいけないんですよね。
普通の歯ブラシではとれないから。
 
Res.9 by 無回答 from 無回答 2003/08/20 23:33:41

もしかしたら、トピ主さんの彼女も私と同じ事情があるかもしれないなぁー、と思いレスを書いてみました。 もし違いそうなら、無視して下さい。

私は小さい時に病気をして、その時に飲んだ薬のせいで、歯が黄色く変色してしまいました。 歳をとるごとに、黄色くなってしまって、とても気にしています。治したくても、かなり高額なので(普通のホワイトニングでは無理だと歯医者に言われました)今もまだ治せずにいて、悩みの種です。

もし、トピ主さんの彼女が同じ様な事情をもっていたら、彼女はとても悩んでいるのでしょうし、それなりに手入れはしていると思いますよ。「汚いからクリニック行ってくれ」などと言われたら、傷つくでしょうね。

まずは彼女に、歯の汚れはどうしてなのかうまく探ってから、話した方がいいのでは?

 
Res.10 by 説教系オギノ式 from バンクーバー 2003/08/23 17:08:28

♪きらいなとこ10個あわせてもほかのだれかじゃ無理♪。。。とある男はうたっていた。。。つまり、あと9個やなとこがあっても我慢できなきゃだめなんだ。。。例え彼女の足がくさくても、彼女の屁が自分の屁よりくさくても。。。住めば都、ヤレば極楽。。。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/23 22:50:43

Res9さんと重なりますが、歯の表面が黒いというのは、子供のころに薬(抗生物質だったかな?)を飲んだせいということが多いそうです。私の知り合いもそのせいで歯が灰色に近く、子供のころにいじめられたと言っていました。変色した歯が生えてきているので、磨いても歯垢をとっても色は変わりません。
彼女の場合、彼女のお母さんがそれに関してとても罪悪感を感じていたそうなので、歯の色なんて気にしないという振りをしていたそうですが、やはり心の中でコンプレックスだったようです。今はお金をためてラミネートベニアという歯に白いコーティングをしています。
話しがそれてしまいましたが、もしもトピ主さんの彼女が、先天的なもので歯の色が変わっているのであれば、それも含めて受け入れてあげるべきだと思います。それほど見た目が醜いのであれば、きっと一番気にしてるのはご本人だと思いますので・・・・。
あ、もちろん全く歯を磨いていなくて汚いという可能性もありますが、その場合は見た目以前に口臭が強いのではないかと思うので、口臭が気にならない場合は、先天的な要素の方が強いのじゃないかなと思いました。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network