jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1416
ひと目惚れっす。
by DD from バンクーバー 2003/08/18 21:37:04

ひと目惚れしちゃった人がいます。
バカだなーって思われるんだろうけど、店で出会っただけです。名前すら知りません。
唯一の情報が、16日(土)の昼に女友達5,6人でコンビニ屋でビデオを5,6本借りてたって事だけです。
彼女達の誰かが、トピを見てくれることを祈るしかないですね。
以上、バカの告白でした。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/18 21:41:42

どんな感じのコでしたか?
 
Res.2 by DD from バンクーバー 2003/08/18 21:54:21

色白のおとなしめのコでした。
なんて書いてあったか覚えてないんですけど、英語の文字をかたどったネックレスしてました。
もし、情報あったら宜しくお願いします。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/18 22:01:04

ぽっちゃり?細め?芸能人でいうと?
カナダに来たばかりの感じだった?
ビデオを借りたのはその本人?  
Res.4 by DD from バンクーバー 2003/08/18 22:12:12

背はちょっと低めで、普通でした。
芸能人はちょっと思いつかないですね。
感じとしては、カナダに来てそんなたってない感じです。
ビデオは友達が借りてました。彼女は入り口のガラスケースの前で待ってました。
ビデオを借りてた友達は、背が高かったです。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/18 22:17:15

結構近い人がいるんだけど、もうちょっと特徴ない? 綺麗&カワイイ系じゃなかった?  
Res.6 by DD from バンクーバー 2003/08/18 22:27:17

綺麗&カワイイ系でした。
カワイイが70%って感じです。
知り合いですか?  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/18 22:36:54

特定はできないけど・・・・。服装、体型はどんな感じ?髪型はセミロングじゃなかった?  
Res.8 by DD from バンクーバー 2003/08/18 22:57:10

髪型セミロングでした。
服装はちょっと思い出せないんです。
スカート、ジーンズじゃなかった事だけは確かです。
自分の記憶力の悪さが情けないです。

もし、情報とかあったらメールお願いできますか。いろいろ、協力していただいてありがとうございます。

ddmute@hotmail.com  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/20 19:34:11

オレが見かけたチョーカワイイ娘とおんなじかもしれない。色が白くて、歳は22〜25位かな?  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/20 21:40:48

自分もか〜なりかわいい子見かけました。でも違う子かもだけど。毎朝グランビルからデイビー行きのバスに乗ってデイビーで降りていく子です。一回しか聞いたことないけど声もかわいかった。歳は20〜24くらい。細くて色が白くて髪がちょっと茶色でロングまでいかないセミロング、目が印象的だったっす。よく赤とかピンク系の服を着てました。最近見かけてないんだけどどこに消えたのか・・・。自分ストーカーじゃないです。誰か思い当たるひといますか?!  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/20 21:48:14

res10さんへ
そのコはいつごろから見かけるよになりましたか?  
Res.12 by あほです from バンクーバー 2003/08/20 21:49:54

俺もデイビーのマックでこいつ見かけたぞ。色白、細くて、めがおおきく、けつもぷりんとしていた。 やりてー。

nimaimehan@hotmail.com  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/20 21:58:36

res12さん
そのコは、細いけどお尻は小さくないってことですか?ちょっと違うかなぁ…  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/20 22:00:16

レス10です。その子は確か6月の始めか5月の終わりくらいからそのバスで見かけるよーになって、ここ1週間くらい忽然と姿をくらませた。(不確か)ジーンズとかもよく履いてた。とにかくチョーカワイイ子。好み。まさか知り合いですか?!彼氏いるだろ〜な。  
Res.15 by レス10 from バンクーバー 2003/08/20 22:05:22

レス13さんへ。ちなみに俺の言ってる子はおしりは小さいです。思い当たる子いるんですか?
レス12さんへ。同じ子かも知れないね。でもデイビーにマックってあったっけ?芸能人でいうと誰っぽかった?  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/20 22:09:29

釈由美子風?  
Res.17 by スター from バンクーバー 2003/08/20 22:44:21

レス10さんの子オレもみたかもだぞい。
グランビルのシアーズにて目撃だ!!かなり前だけど。
髪の毛の色とかわかんないけどまつげが長くかった。コーヒーオーダーしてるときの声がかわいかった。
や、やりてー。じゅるじゅる。
あ。下品でした。でも本心。すいません。  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2003/08/23 16:20:24

やっぱ細いのすきですか?  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/23 21:00:34

そりゃおでぶちゃんより細いほうがいいでしょう!!女の子らしくてかわいいでしょ。ドスコイって感じよりは・・・。  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/25 21:25:02

オレが見た子も色白で・・・同じかなぁ?
ひと目ぼれしそうになった。  
Res.21 by りんご from バンクーバー 2003/08/25 21:40:14

ぽっ  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/25 22:36:19

レス20さんへ
レス10&14です。その子どこで見ました?
やっぱあれっきりデイビーのバスには彼女は現れないんですよね。
どっかの語学学校の子だったのか?!
デイビーってESLとかカレッジとかあります?
色白、目が印象的、赤とかピンク系の服多し、声がかわいい、(顔ももちろん超かわいい)歳20〜24くらい。(予想)誰か〜〜情報くださいな〜〜。マジで忘れられん。  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/25 23:21:30

僕が見たのはコンビニ屋の近くで今月始めごろ。色白で目が印象的だったけど、服は白系だったかな。顔はカワイイけどキレイ系でもあったね。お尻が小さかったのを覚えてる。  
Res.24 by 無回答 from 無回答 2003/08/25 23:45:48

デイビーには、MODUS(esl)があるよね。  
Res.25 by とおりすがり from バンクーバー 2003/08/25 23:58:39

ということはレス10アンド14さんが言ってるのは、MODUSに通ってたけど、8月で卒業した子かもね?自分はMODUS行ってないし、その子のことはわかりませんが。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network