jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1413
デートってなに?
by 無回答 from バンクーバー 2003/08/18 14:19:47

デートとふつうの友達との遊びって、どこがさかいめなのでしょう?いっしょに映画行ったりふたりで食事に行ったりするともうデートなのでしょうか?気持ちがデートだとデートなのでしょうか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/18 17:40:46

相手はカナダ人ですか?英語のデートはセクシャル的な意味が入るって聞きました。
っていうか、どういう状況で行ったかにようんじゃないんですか?ただの異性の友達とか知り合いとかでも映画とか食事とか行きますよ。
 お互いの気持ちが好き好きモードならデートじゃないんですか? 手をつなぐとか肩を組むとか。。
私の彼(カナダ人)とのデートの境目は、付き合うことになって肩とか組んでくるようになりました。それまでは、別れる時のハグまで。ハグは知り合って5回目くらいでしてましたよ。だからハグに意味はないって言われた。
   
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/18 18:36:31

そうですよね、、ディナーを共にしたら。。

ランチや映画館ならデートっていう感じでもないような。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/18 18:53:32

なるほど。ハグには意味なしか…。けっこう映画なんて気軽に行きますものね。ディナーはデートか…。カナダ人と日本人じゃデートの感覚もまた違うのかな?日本にいたときは映画=デートって思っていました。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/18 19:14:00

すべては「気持ち」ですよ。「連れ」的な男友達とは、一緒に映画に行っても晩御飯食べに行ってもデートじゃないけど、これから恋人になれる可能性がある(気持ち的に恋愛が入ってる)人となら、待ち合わせてコーヒー飲みに行くだけでもデートでしょう。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/18 23:17:49

そうですね、こっちデートって言ってもね。
なかなかHまで行くのは結構大変かなっていうのが感想。
その点、日本の方が、割り切ってデート楽しめるような。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/22 21:02:36

手をつなぐ。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/23 00:21:16

手をつなぐ、て、いいね。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network