jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1404
韓国人が好き!
by hu from 無回答 2003/08/17 10:15:08

韓国人の女ってどうしてそんなにきれいだろう。。

Res.1 by from 無回答 2003/08/17 10:56:23

女の子は可愛いが男は最悪!  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2003/08/17 11:01:27

韓国に住んでいる友人が言うにはプチ整形ってかなり普通らしい。

(韓国人が皆整形しているわけじゃありません!とか言う批判レスは勘弁してね)

「韓国人が好き!」というタイトルだけど私は彼らの英語の発音が好きだな〜。韓国に関しては批判スレが多いけどこういう「韓国のここが好き!」っていうトビっていいよね!

みんな韓国(人)のいい所をどんどん書き込もう!!!  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/17 12:05:56

整形してるから!  
Res.4 by 何か from バンクーバー 2003/08/17 14:30:46

トピ主さんの日本語の文章何か変。Native Japanese Speakerでは無いような気が。
どうでもいいですね、失礼しました。  
Res.5 by キム・じょんナム from バンクーバー 2003/08/17 14:31:54

か、可愛いか、、、?アレが。日本人や中国人の方が平均的には確実に上。可愛い子しか目に入ってないからそう思うんじゃないか?  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2003/08/17 14:36:00

RES4さん、私もそう思いました。なんか変な日本語ですね。なぜだろう?  
Res.7 by ???? from バンクーバー 2003/08/17 17:19:18

確かに韓国人の女の子はきれいですよね。でもかわいいと言えば、台湾人でしょ!やっぱ!!  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/17 18:22:39

確かに可愛い子もいるけど、服のセンスがなあ...。え?って思っちゃう。

良く分からないのが、コリアンの男の子で、たまに「短パン+裸足+ローファー」っていう人いるけど、これもどうかと思う。
 
Res.9 by 無回答 from 無回答 2003/08/17 19:31:15

私韓国大好きだけど
韓国人の女の人をきれいだ!とは思わないなぁ。まぁ綺麗な人もいるけど整形が多いからね。綺麗な人は綺麗な人で化粧濃いし。
男女ともに今一だけど性格は味があって好き!  
Res.10 by !? from バンクーバー 2003/08/18 18:16:47

えぇぇ・・、可愛いんですか?あれって。
まぁ、色んな人いるから全員ブスっとかかわいいっとかいえばいけどぉ〜・・・
韓国では整形が普通だって。だから
『生まれつきの美』じゃないぢゃん?(何)
学校にいる韓国人の女の子たちは、『今度韓国にかえったら整形するょ』っとかいってきます。本当かどうかしらんけど( ;´∀`)ノ
9月にあうんで(略)

でも他のアジア系の人からよく『日本人の女の子はかわいいよね〜』って言われますw
だから自分たちではおもってないけど他の国の人は自分たちの事可愛いとおもってるんですねぇ・・・・・・・・・・・。変なレスごめんなさい。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/18 19:21:31

>まぁ、色んな人いるから全員ブスっとかかわいいっとかいえばいけどぉ〜・・・

日本語変です。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2003/08/20 17:40:47

彼女たちは 少しふてぶてしい。  
Res.13 by コリアンふりーく from 無回答 2003/11/19 01:12:56

とぴ主さんに賛成!
特に韓国美人の肌は最高!
一度はまるともうコリアン以外は考えられない!  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2003/11/19 01:50:52

確かに、きれいな子はいる!私の友達でもいた。だけど、髪型と服装と化粧をもう少し変えたらかわいくなるだろうなぁって思う子はたくさんいました。もったいない。まぁ、韓国の流行でしょうが・・・  
Res.15 by kaka from トロント 2003/11/19 02:00:17

韓国人ってきれいな人はすごいっていわれるけど、なぜか私のまわりはブスばかり。まあまあかなって思える子がいたけどかなりの大根足だったし。ひいき目に見てるわけでないけど平均値は日本が断然上だと思う!(なんか性格悪そうなレスでごめんなさい、でも正直な感想)  
Res.16 by 無回答 from 日本 2003/11/19 02:29:52

私の友達もすっごく綺麗な人だよ〜!!でも、1人オウムのアサハラみたいなのもいた・・・。  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2003/11/19 17:48:34

ユン・ソナばんざい!  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2003/11/19 20:37:45

うーん、最近コリアンじゃないとタタないです。  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2003/11/19 20:43:17

RES16さん! 是非是非紹介していただけませんか? もちろんアサハラぢゃないほうでお願いします。  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2003/11/21 02:19:31

韓国では男も女も卒業記念に親から整形のプレゼント。  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2003/11/21 15:56:39

コリアンの婚前処女率は60%だそうです。  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2003/12/18 00:41:55

きれいって、あのお化け顔のこと?
整形天国の韓国だもの。金がものを言うのさ
 
Res.23 by from   2003/12/18 03:30:36

 
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network