jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1400
体育会系カナダ人男性との飲み会
by yt from トロント 2003/08/16 19:30:39

はじめまして。
俺は今、地元のスポーツクラブに入ってカナダ人と一緒にスポーツやってます。
練習は週に2回と、週末に試合があったりします。
かなり激しいスポーツなので皆、ガッチリした体格ばかりです。

で、ここの掲示板見てたら「カナダ人との出会いがない」という主旨の書き込みが多いのを見て考えました。

飲み会をしませんか?
日本でいう合コンみたいなノリで。

こちらはスポーツやってるカナダ人男性数人と日本人(俺)一人です。
人数は融通効かせます。
ちなみにこちらのカナダ人男性陣は特に日本人が好きというわけではなく、ただ酒が好きな集団です(笑)
ただ同性の俺から見ても、本当にNiceGuyばっかです。

「カナダ人とお話してみたい」とか「体育会系が好き!」とか「日本では合コンQueenだったのに!」という方がいらっしゃいましたら、連絡ください。

あと自分から積極的に話しかけられる人を希望します。
過去にカナダ人を目の前にすると、全く喋らなくなってしまう方がいて困ったので。

詳細はメールにてお知らせします。
pipe_line@mail.goo.ne.jp
単に質問にもお答えしますので、気軽にメールください。

限られたカナダ生活、思いっきりEnjoyしましょう!

こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network