jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.140
好きになった人は
by ?? from バンクーバー 2001/07/28 20:10:19

知り合って2ヶ月にも満たないんですが、好きになってしまった人がいます。すごく仲良しで、私としてはこれからがアピールのしどころ!!と、意気込んでいたのですが・・・。
「彼はゲイではないか」との噂が出てきてるんです。
私はゲイの人に偏見は持ってないし、カナダには多いということも承知でした。
でも、惚れた相手とは。正直ショックです。
やっぱりアプローチはやめた方が良いのでしょうか?だって向こうから見ればきっと、女の子が女の子に好きになられるようなものですよね。
どなたかアドバイスお願いします。心の整理が付きません。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2001/07/29 01:20:35

ゲイにも男役、女役というのがあるらしいです。そのひとが女役なら厳しいかもしれませんが男役なら両刀使いの可能性もありますよ。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2001/07/29 06:32:42

女役でも両刀はいますよ。現に私の彼のお友達、ゲイで身振り素振りは女性的、女役の様ですが彼は彼氏、彼女両方OKです。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2001/07/29 09:31:13

まだ、噂でしょ?一度確かめてみたら?聞きづらいか・・・・?  
Res.4 by むかしむかし from バンクーバー 2001/07/29 13:33:04

カナダはゲイがおおいんですよー。私はこちらへきて半年で3人会ってしまった。彼がゲイだってうわさは主に誰から聞いたの?カナダ人からだったら「ゲイと思われる理由」を聞いてみると今後の参考になるんじゃないでしょうか。日本人から聞いた噂ならちょっと当てにならない気もするけど。だって、私が出会ったゲイ3人衆も、本当に予想外でした。逆にこちらからみてゲイっぽいきがする男性が既婚者だったりします。  
Res.5 by ?? from バンクーバー 2001/07/29 15:28:46

この噂は友達から聞いたものです。彼女はカナディアンでも日本人でもありません。
噂の詳しい出所は分かりません、というのも、これを聞いたときショックのあまり固まってしまったので、聞き逃したんです。
Res.1、Rse.2さん。ゲイでも可能性はあるっていうのは「遊んでくれる」可能性でしょうか?私はけっこう真面目に好きなんで、これはどう解釈すればよいのでしょう。すみません、理解力が不足のようです。
そして彼には何と聞けばよいのでしょうか?
まさかストレートに「ゲイなの?!」とはとても・・・。  
Res.6 by むかしむかし from バンクーバー 2001/07/29 17:19:39

ゲイなの?なんて聞かない方がいいと思う。「彼女いる?」「結婚してる?」って聞いてみたら?これが一番分かりやすいと思いますが。
 
Res.7 by 無回答 from 無回答 2001/07/30 19:19:20

Res.2です。
女役、両刀と書いたのは性的な意味でです。付き合って行くには避けては通れない話ですよね。ましてやゲイ、レズビアンは通常の人よりも性的欲求が強いと言われます(なんかの雑誌で読みました)
私の書いた意味は「遊ぶ」等に限定した話ではありません。それは人によってでしょう。ただ付き合う相手を探す上で彼氏でも彼女でもOKということです。ただこれは全てのゲイの人がそうかは分かりません。ただ身近にいる女役のゲイの人がそうだというだけの話です。
 
Res.8 by 無回答 from 無回答 2001/07/30 19:21:42

↓の続きです。
余談ですが、世界人工の10%の男性がゲイだそうですよ。本当かどうか知りませんが知人から聞きました。ゲイの少ない国はただオープンにしてないだけだとか・・・  
Res.9 by ?? from バンクーバー 2001/07/30 19:24:08

今日、彼に聞いて見ました。丁度そういう内容の会話だっだので気を使わずにいけたと思います。
返事は「No,because I’m busy.」出そうデス。ちょっと悲しそうな顔をしていたような・・・。
これじゃ分かんないっっ、と心の中で突っ込みを入れたのは言うまでもなく。
次はなんて聞こうかしら??  
Res.10 by ?? from バンクーバー 2001/07/30 19:59:56

↓これは「彼女がいるかどうか」だけを聞いたものです。
Res.2さん、貴重な情報ありがとうございます。そっか、ってことは私にも望みがあるのかな?  
Res.11 by ?? from バンクーバー 2001/08/05 22:52:28

結果報告だけ。
彼はやっぱりゲイでした・・・。
もう泣きたい。やっぱり好きです。  
Res.12 by むかしむかし from バンクーバー 2001/08/07 14:22:00

残念だったねえ。
はやく立ち直ってつぎ行こう!  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network