jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1398
叶わぬ恋
by ミュンヘン from バンクーバー 2003/08/16 11:13:48

バンクーバーでは、恋はもうしまいと考えていたのに最近クラスメイトのドイツ人女性に一目惚れをしてしまった。本当に美しい、かわいい。あぁ〜どうしよう。何か、アドバイスいただけないでしょうか(特に日本人以外の方とお付き合いの経験がある人、男女を問いません。)?

Res.1 by 外人さんステキ(*^_^*) from 無回答 2003/08/17 06:58:58

恋をしないなんて決められることじゃないし、好きになってしまったんならそれでイイと思う!とくにドイツ人はステキだし…  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/17 12:54:42

私もそう思います。自分の気持ちに素直になったほうがいいですよ!  
Res.3 by ミュンヘン from バンクーバー 2003/08/17 13:45:25

ご返事ありがとうございます。
自分の気持ちに素直になりたいと思います。ドイツ人の女性も僕も、バンクーバー滞在はそんなに長くないので、素直に生きた方がいいのかもしれません。

クラスメートに日本人(アジア人)がいれば相談にのってもらえるかと思ったんですが、クラスメートのほとんどがドイツ人やメキシコ人なので、少し恋のスタイルも違うような気がしたので、この掲示板に来ました。

ドイツ語ができればいいのにと思う毎日です。

 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2003/08/17 21:52:29

恋する気持ちは止められない!
何故 バンクーバーでは、もう恋をしないって決めたの?
先の事を考えて?
未来って変わるものだと思うし、良い様に思えば良いほうへ流れていくと思うな。
私のドイツ人の友達は、日本人に似た面を持っていて親近感が湧いてたわ。
後悔しない様に、先を悩んで今を忘れないでね。
がんばれーー!!  
Res.5 by ドイツ from バンクーバー 2003/08/26 09:51:04

ドイツ人と結婚してます。 ドイツ人はけっこう日本人に似てるんで日本人の女の子に接するのと同じかんじで近づいてみてはどうですか?   
Res.6 by ミュンヘン from バンクーバー 2003/08/27 23:13:22

僕自身、以前いろんなことがあっただけに少し深刻に考えすぎていたのかも知れません。黙って何もしないで後悔するより、行動を起こして見たいと思います。それでもダメだったら納得できるような気がします。
確かに、ドイツ人も比較的日本人に似ているのかなと思う節はありますが、やっぱり日本人は日本人、ドイツ人はドイツ人って言う気もしなくもないです。
いずれにせよ、あまり時間もないので最大限の力でぶつかっていきたいと思います。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network