jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1397
浮気・・・
by たまねぎ from エドモントン 2003/08/15 23:14:39

私は今彼氏と住み始めて3ヶ月たとしています。
でも最近彼氏の行動に不審感があります。でも聞くのが怖い・・・。どうしたらいいのかな?

Res.1 by 無回答 from トロント 2003/08/16 09:06:56

聞かなくても、電話、お金の使い方、帰宅する時間など確認できる事ないのでしょうか?
また何とか尾行するとか。。
電話も、コールIDつければだれからかかってきたかわかるし、または、*69に電話すればその相手の電話番号にかかるから、確認することもできるよ。(女かとか)
普通質問しても正直に答えないでしょ?
ますます、用心ぶかくなるばかりなのでは?
できるだけ証拠をつかんでからの方がいいと思うけど。
ちなみに、彼は日本人?カナダ人?  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2003/08/17 01:25:04

Res1さん

>ちなみに、彼は日本人?カナダ人?

わけわからん。  
Res.3 by たまねぎ from バンクーバー 2003/08/17 02:23:13

ちなみに彼氏は日本人です。
最近私の前を避けて電話するようになったのと、外泊が増えたこと。
男友達と遊びに行ってると言っていますがどうも・・・
私の女友達と怪しい気がしてならないんです。
考えすぎかもしれないけど。その友達の家に行ったら
彼氏のネックレスが置いてあったことがあって、そのときは同じデザインなのかな?ぐらいにしか
思わなかったんだけど、家帰ったらいつもしてるのに
その日に限ってしてなかったんですよね。
ほかにも怪しい行動があったりで。でもなんだか
その友達に聞きずらいし彼氏に聞くのも怖い。悩んでいます。
みんなだったら彼氏に直接聞きますか?
1番不安なのは、それを聞いたときに私たちの仲が
壊れてしまうんじゃないかってことです。  
Res.4 by 聞くべき from 無回答 2003/08/17 03:09:06

私は彼氏に直接聞くべきだと思います。
それで彼との仲が壊れてしまうなら、それまでの関係だったってことじゃないかな。
逆にあなたのことを大切に考えているならそれなりの態度をとるはず。
もし本当に浮気していたとして、それをほうっておいて
それで彼との関係は壊れてないっていえるのかな?
 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/17 10:59:36

ネックレスのこと怪しいですね浮気してるんじゃないですか?
確認したほうがいいと思う。  
Res.6 by たまねぎ from エドモントン 2003/08/17 12:33:41

昨日浮気について彼氏に聞きました。やっぱり浮気してました。これ以上一緒に住むのもつらいです。家を出た方がいいのかな?
 どーしよう?  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/17 17:45:56

浮気ならいいじゃない、本気じゃなければ。
浮気しない男なんていないでしょ。
バレルかバレナイカだけで。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/17 20:06:36

あなたの友達と浮気してたの?
一緒に住んでて浮気するってこの先やばくない?
 
Res.9 by 無回答 from トロント 2003/08/17 20:30:04

浮気してたんだー!イカンね・・・。
色々な問題(すぐにそこを出れるかとか、彼と話し合いを持つとか)あると思うけど、誠実でない人は良くないと思うよ!個人的意見なんで
すけど・・・。
それと世の中には絶対浮気をしない男もいます!
する方が多いかもしれないけどさ、まれにしない男性もいるって事知って欲しいです。
彼と関係壊したくないって思うのも分かるけど
そういう風に疑問を持たせてるのは彼です!!
信じるのも1つの手だけど、また浮気するんじゃないかな?  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/23 19:25:25

浮気しない人もいるけど、一度してしまったら罪悪感が開き直りに変わり、またする可能性もあるんじゃない。それで許してしまう彼女も再発の可能性を高める原因だと思う。もし別れたくないんだったら、根本的になぜ浮気に走ったのかを追求しないと繰り返されるかもよ。(あなたにも改善しなくてはいけないこともあるかもしれない。)  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/23 21:59:22

ところで君達いくつ?  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network