jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1395
ゲイの人 バンクーバー
by SP from 日本 2003/08/15 09:47:58

8月の下旬から、バンクーバーに行くんですけど、
せっかくゲイの街に行くんで、いろんなとこに行ってみたいんです。僕もゲイなんで、現地でゲイスポットに連れってくれたり、遊びに行ったりできるゲイのかた、いませんか??

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/15 17:41:15

えー、バンクーバーってゲイの街として知られているんですか??
でもゲイの人っていい人多いので大歓迎です。
バンクーバーのゲイエリアとしてお店とか特に多いのはダウンタウンのDavie Streetです。
この通りを歩けば、面白そうなお店やバーなどたくさんあると思いますよ。
バンクーバーをエンジョイしてくださいね!!  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/17 12:44:50

ODESSAYというゲイクラブがありますよ。すごくかっこいい人が多く、たまにシャワーショーみたいなのもしているけど全然いやらしい感じじゃないですよ。

女の子へのナンパがないので日本人の女の子も純粋に踊りたいコ、友達と飲みたいコもよく行ってますよ。私も彼氏と友達のお別れ会で飲みに行きました。彼氏がかっこいい人にナンパされて、ちょっと複雑な気分でした。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/18 01:19:20

あなた本当にゲイ?
かなり怪しいけど...
本当にそうならわかるでしょ!
こっちに来てから探しなさい。  
Res.4 by SP from 日本 2003/08/18 06:47:16

どうして怪しいんですか?
自分は、ゲイですよ。現地で探したいのは、やまやまだけど、学校主催で、ホームステイで、現地でネットできるかわかんないんですよ。
 
Res.5 by SP from 日本 2003/08/18 06:51:41

オデッセイってトコ、いろいろ見てたら、そこがいいみたいですね!でも、一緒に行く友達がいないんですよ。周りにはカムアウトしてないし。  
Res.6 by 役にたたなくてごめんよ。 from 無回答 2003/08/18 08:00:10

Davie Streetに行けばそこはゲイスポット。誰かと一緒に行かなくても、こっちの人はフレンドリーだから、すぐ声をかけてくれると思いますよ。だけど、夜とか1人で知らないところに行くのは不安ですよね。うーん、誰か掲示板で見つかるといいけど。  
Res.7 by res2 from バンクーバー 2003/08/18 10:37:46

バンクーバーにはゲイに偏見のない人おおいし、別にこっちに来てから知り合ったノンケの人と遊びにいってもいいんじゃない?
私の友達なんて一人でよく行ってるよ。みんなすごくフレンドリーだし、友だちもすぐできるんじゃない?でもまずそれに対応できる英語力は必要だと思う。余談ですがゲイのなかでアジア人はもてるらしいよ。

私の知り合いでゲイの人がいるけど、職場、友人みんな知っていて、その人カナダ人の彼氏もいるよ。

こっちに来て仲いい友達になった女の子とかに一緒に行ってもらえばいいんじゃない?  
Res.8 by 名前わすれたけど from 無回答 2003/08/18 14:31:04

デンマンにあるコーヒーショップ。
おいしいし。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network