jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1390
別れても好きな人っていますか?!
by 切ないな〜・・ from バンクーバー 2003/08/13 20:04:02

今までこの人と生涯一緒にいたい!と思った恋愛はありますか?!
私の場合、愛していましたが結婚までいたらなくて別れてしまいました。でもお互い嫌いで別れたわけではないので今でも連絡は取っています。
今、彼には彼女がいます。彼が幸せならそれでいいのですが、やはり私はまだ彼を思う気持ちでいっぱいみたいなんです。他の人とつきあってもなんだか彼の面影を見てるようで悪い気がして別れてしまいました。
で、日本に帰国したら彼とはもう会えなくなるのですがここにいたら顔は見れるしいたいな〜という気持ちにかられています。
忘れないといけない恋って無理してもできないです。
同じような経験してる人いませんか?!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2003/08/13 20:10:47

Res.2 by よく分かります!! from 無回答 2003/08/14 03:58:49

私も最近大好きな人とうまくいかなくなり、そして彼に彼女ができた事を知りました。しかも同棲してるらしいです。
私たちも嫌いになって別れたわけじゃないんです。だから連絡を取ろうと思ったら取れます。
私も彼が幸せなら良いって思いますけど、結局それって自分を納得させるための言い訳なのかなって感じることも多々あります。
他の人を見ようとしても結局は彼の面影が残って新しい恋に踏み出せないし、今はもう恋なんてしたくないって感じです。
よく歌の歌詞にありますけど、自分が実際にこんな気持ちになるなんて驚いています。
忘れるしかないって納得しつつも、なかなか難しいものですよね。
彼を忘れられない苦しみ、よく分かります。  
Res.3 by 切ないな〜・・ from バンクーバー 2003/08/15 10:25:25

そっか〜みんな結構好き同士でもわかれたりしてるんだね。
私の場合結婚するなら彼がいいって本気でおもっちゃうのでなかなか次の恋いに発展しません。誰か大事に思ってくれる他の人と幸せになり〜って言われるけど、できないって感じ。
まだあらわれてないのかもね。。。。  
Res.4 by Tiger from バンクーバー 2003/08/15 12:48:15

分かるな〜その気持ち。俺は男だけど、未だに忘れられない人がいるよ。もう1年以上も前の事なのにね。だから、その間に告白されたりしても他の人と付き合う気になれなかった。きっと傷つけてしまうだろうと思ったしね。前に進まなければ行けないとは分かってはいるけど、気張りすぎずゆっくり進もうと思います。  
Res.5 by いじけ虫 from バンクーバー 2003/08/16 22:53:44

気持ちわかるな。
私も将来一緒になることを考えてた人にフラれてもう2年も経つのに、今だ彼の面影がきえないよ。「良い思い出だけが心に残ってしまってるんだ」と自分に言い聞かせて次へのステップを踏みたいんだけど、やはりどうしても比較してしまうの。そして超えてはくれないの(-_-;)
そこまで人を好きになれてヨカッタって思うようにしてる。一生に一回もそんな経験ができない人だっているんだから。。。
な〜んて成就してない私が言っても ただのたわ言 か。
復活の兆しがなければ、その人から(距離的に)離れたほうがいいかもね。無理矢理会えない環境に置いちゃうのも次へのステップだと思うよ。
ソシテ ワタシ ハ カナダ 二 キタノダ。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2003/08/18 01:24:39

私も3年前、心から本当に愛した男性がいました。
でも事情があって、結婚にいたらず・・・・
お互いに愛し合っていながらも、別れを決断ました。
あれから3年、今はそれぞれに大切な人がいて、幸せです。
でも、未だに心のどこかで彼のことを思っていて・・・彼も同じようです。
3年経った今でも友達として連絡を取っています。
悲しいけれど、どんなに愛し合っていても一緒になれないこともあるんですよね。
彼は一生涯忘れられない、私の大切な思い出です。  
Res.7 by トピ主です from バンクーバー 2003/08/19 10:23:30

お互い愛し合ってるならどうして?!って思うのはいろいろ事情があるのかもでしょうから、失礼ですか?
私の場合、彼はこれからも仲良くしていきたいけどつきあうのはない、でも、結婚してくなったら考えるって感じなんです。私は結婚は彼としたいって思っても時間だけが過ぎていって。
お互いあいしあってるなら一緒にいれたらいいのにね・・・・・
冷たくしたら帰ってくるかもよって言われますが、そんな事しても離れていくら距離があってもなくてもいい関係のままなんです。ほんとこんなに人を好きになってよかったんだけど、ふられた立場ってほんと辛いよ。
みなさん次の恋ってしてますか?!
一番好きな人と結婚できないっていうからみんな結構大事にしてくれる人と結婚してはりますが、私にはできないな。生涯独身か〜!  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network