jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1383
好きすぎるよー!
by 無回答 from 無回答 2003/08/11 01:26:03

私は今、ある人に片思いをしています。
多分彼は、私の気持ちに気付いていると思います。本当は好きすぎてどうしようもないのに、その人の前に出ると小学生みたいに、緊張して何も言えなくなってしまいます。バカみたい。
もういいやって思ったり、新しい恋をしようって思える日もあるのに、結局忘れられないまま1年近くたってしまいました。
彼に出会った事で、すっごく前向きになれたし、初めて本当に人を好きになれたし、少しずつだけど、夢に向かって頑張れるようになったし、たくさんいろんな事を教えてもらいました。
彼は私にとってパーフェクトです。だけどどうすれば、忘れられますか?近くにいるし、嫌いになる要素が1つも見つかりません。だけどこのままじゃ苦しいです。切ないよー。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/11 10:11:34

何で忘れなきゃだめなの?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/11 16:53:44

よく1年も我慢してるね。近くに居るんだったら、もうとっくに何か変化あるはず。何も無いって事は、相手はあなたに興味が無いのでは?きついようですが、男と女って、そんなもんだと思うよ。お互いに気があれば、出会って1ヶ月もあれば何らかの付き合いは始まるはずだと思うけどな。  
Res.3 by 無回答 from 日本 2003/08/12 02:05:29

そんなに好きなのに、忘れなきゃいけないなんて切ないよな。理由があるんだろうな、そうしなきゃいけない。
それだったら環境を変えてみれば?
それか、何もかも捨てて砕けてみれば?
人生にタイミングというものはあっても、遅すぎることってないと思うけど。
本当に好きなんだろ?
それなら何もしないまま後悔なんてしたくないよな。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2003/08/24 21:50:48

好きな人に好かれたいと思ったら、まず自分の好意を押し付けではなく表現すること。でもそれが中途半端だと、かわされてしまう事も多いみたい。自分からメルアドを聞いたり、デートに誘ったり、それから好きなら好きって伝えないと一生後悔しちゃうよ。(トビ主さんの場合はまず、彼と出会って前向きになれた、と言うそのままを伝えてみたらどう?緊張しちゃってしゃべれないなら、テレちゃって話せないよ〜って言ったっていいと思うよ。)ちゃんと告白したら駄目でもやるだけやった、と言う意味で後悔はないはず…。何も行動を起こさずに忘れたいの?ホントに?  
Res.5 by キティ from 無回答 2003/08/26 18:53:30

こんにちは。
ここのトピ主さんと気持ちが似てるので親近感が・・・なので書き込みしています。
私もいまある人に片思いしています。相手はカナダ人なんですが、トピ主さんはどちらの国の方ですか?さしつかえなかったら教えてくださいね^^私はトピ主さんのように1年以上経っているわけではなくここ2〜3ヶ月のことなのですが、でも気持ちはとってもよくわかります。
私も彼を好きになって少し自分が変わりました。知り合ってというかほんとうに知り合い程度なので何もわからないくせに大好きになってしまったんですが、彼に会うとほんとうに嬉しくて嬉しくて一日ハッピーです。今までおしゃれやメイクはそこそこしていたものの最近ちょっと力を入れるようになったんですが、それも彼に見て欲しいからです。

私も自分小学生以下だーとかって思ったり、自分のことバカだよなぁこんなんで私のこと好きになるはずないとかって結構後ろ向きな考えが多いんです。いっそ好きな人なんかいなければって思ったりもしたくらいこんな短期間で魅かれてしまいました。きっとトピ主さんもそんな感じで彼と出会ったことによっていろいろ変わったんだろうなって思います。
彼も私にとってパーフェクトです。(何も知らないくせに)そう思っちゃうのが恋ですよねぇ。

どうして忘れなくてはいけないんですか?何か理由があるんですかね・・・?私もすごーく苦しいです今。状況が状況なだけに好きと言える状態じゃないし話しかけるのも大変です。でもがんばろう!彼に少しでも好きになってもらいたい!って思うからがんばってます。

トピ主さんの気持ちとてもわかるのでかげながら応援してます^^自分のことばかりでごめんなさいf(^^;

こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network