jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1381
もう一度付き合いたい
by ひな from 無回答 2003/08/10 01:31:23

私には一年八ヶ月付き合った彼がいました。
とても仲がよく友人からもよく知られていたぐらいなのですが考えかたの違いで喧嘩する事も多くてとうとう「好きだけじゃ付き合えない」とふられてしまいました。
友達でいたいと言われたのですが私は離れることを決意して「忘れて」と言って離れたのですがしばらくして「忘れられなかった」と連絡がきて遊ぶことになりつきあってるときと変わりもなく遊んでいたのですがもう一度付き合いたいと言う話をすると「もう戻ることは考えれない」といわれました。もう本当にこのまま戻ることはできないのでしょうか?

Res.1 by 無回答 from 日本 2003/08/10 22:29:19

人間の心は、変わるから。解らないね。
ただ、彼は、ひなさんの存在を失いたくは、ないんじゃないかな?
このまま友達を続けていくのは、辛い?
もしかしたら、友達として信頼関係が築けたら、
愛情が生まれるかもしれないし、そこは、解らないね。
戻る事を考えられない彼とは、当分、友達として側に居る方が彼の事も解るし、
良いのでは、ないかしら?と
思うけど。辛いかな・・・。
乙女チックな事を書けば、
「赤い糸は、何があっても切れない。別れても必ず繋がってるもの。」
なんだって。

こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network