jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1379
今は友達だけど
by まな from 日本 2003/08/09 15:05:09

中学から5年間片想いしていた人がいます。
話したこともなかったけど、半年前からバイトで一緒になって、思い切って告白しました。

そのひとは彼女もいたから、ずっと友達でいいからって告白のときいいました。彼女がいるから諦めようと思えるようにもなりました。

最近はほんとに仲良くなってよくみんなで遊ぶようになりました。

その人がつい最近彼女と別れました。振られたらしいです。ひどいけどホントはすごくうれしいと思ってしまいました。その人は私をよく遊びに誘ってくれるし、嫌われてはないと思います。私が今でも好きだってことは気づいてるのか微妙だけど、気を遣ってくれてるのか、彼女の話は私の前では一度もしません。
でも、多分友達としか思われていません。それでもいいけど、もう他の誰とも付き合ってほしくない。
今の仲のいいグループの関係を壊したくないから、もう一度告白する勇気がありません。振られてしまったらもうみんなで楽しく遊んだりとかできないと思います。

彼氏いない暦19年で焦ってるけど、今はすごく幸せだし、この関係に満足してます。
でもいつまでもこんなままじゃいけないのはわかってます。それに、いつまた彼女ができてしまうか不安でしかたありません。私はどうしたらいいでしょうか?


Res.1 by はまちゃん from バンクーバー 2003/08/09 23:02:03

まだまだ若いし
いろんな人に出会う機会がありますよ。
いろんな人に出会っていろんな人を
好きになって、その中から素敵な人を見つければいいと思いますよ。
あせることないよ、がんばって。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/18 23:24:39

関係を壊したくないとか悩んでるから彼氏がいつになっても出来ないんだよ!!   砕ける
つもりでアタックしてこい!! いい結果になるような気がするけど。   
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network