jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1378
彼氏が欲しい…
by どうしても from 無回答 2003/08/09 12:27:56

今、すごーく彼氏が欲しくて悩んでいます。
誰でも良いわけではなく、好きな人と付き合いたい…
でもここ何年も好きな人がいないんです!
今までに1人の人と付き合った事があるんですけど、彼氏が欲しいっていう気持ちで付き合ってしまったみたいで、付き合ったあとで実は彼の事が好きなわけではないと分かってすぐに別れてしまいました。
周りの人には彼氏がいる人が多くてすごく羨ましいです。彼氏いそうなのにね〜ってよく言われるのですが…

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/09 16:01:46

できたら年齢 すんでるとこ メールアドとか教えてもらえます?  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2003/08/09 18:06:29

気持ちわかる!けど、そんな時って絶対彼氏できないんだよねぇー!けっこうどうでもいいときにふと現れるもんだよヽ(^o^)丿
いい人見つかるといいね☆
けど、妥協だけはヤメなよ!
いい恋できますように♪  
Res.3 by きむら from 日本 2003/08/09 19:38:32

好きな人が見つかったら積極的な行動が大切なのかもね☆運が向いてきたと思ったらその時がチャンス!自分も今、恋人欲しくて好きな人ができたら告白したいなって思ってるよ☆お互い頑張ろうね☆  
Res.4 by ナイト from バンクーバー 2003/08/09 20:09:02

そういう時ってありますよね。
自分もあったよ。
でも、実際彼氏がいるかどうかって
いうのははたから見たらわからないからね。
自分も好きな人というか気になる人が
いたら積極的になりたいなって
思います。  
Res.5 by うちも from バンクーバー 2003/08/10 13:47:58

うちも彼氏ほしいです・・・。・゚・(つд`)・゚・。 募集中。 すきな人もほしいですw男友達いっぱいいるけどスキになれません素
うちも友達に『彼氏いるの?』ってきかれていないよってこたえるとかなり驚かれます。。   
Res.6 by 無回答 from 無回答 2003/08/10 19:52:01

できなければできないで今の内に女を磨いておけばよいのでは?
恋をすると綺麗になるというものの、
ぜい肉がどこかにとんでいってくれる訳ではないし、
いきなり会話がうまくなる訳でもない。
人を見る目を磨いておけば変なヤツにも
ひっかからないでしょう。
やっぱりモテる人はパーソナルスキルありますしね。
あとは異性同性を問わず人間の輪を広げて
出会いの場の確率を健全な方法であげればいいのでは。
だって女性と出会いたいって思ってる男性もいっぱい
いるはずですから。  
Res.7 by tyrell from バンクーバー 2003/08/10 21:33:33

うーん、出来るときって直ぐ出来るけど、駄目な時って全然駄目だよね。
確かに、俺も変に彼女が欲しいときできなくて、どっちでもいい時に出会いがあったりした。今は...どっちでも良いと思っているけど...出会いなし。それもまた良し。

まあ、皆さん、頑張れ!!!!  
Res.8 by どうしても from 無回答 2003/08/10 23:31:42

皆さんたくさんのコメント有り難うございます!ほんとうに、欲しい欲しいって思ってる時には全然出来ないんですよね〜。
いつか好きな人が出来るときまで自分を磨こうと思います!  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2003/08/14 01:18:01

 俺も彼女居るやろ?っていつも聞かれるけど、もう結構長い間居ない。そのうち、そのうちって言っててもう2年位が経ってしまった。彼女が欲しいなぁって思う時結構最近ある、実際の所ね。
 書き込み見て自分に似てるなぁって思った(笑)良かったらメールしよ。俺のアドレスはi_love_carp@hotmail.com です。 ヒロまで!  
Res.10 by 私もっっ!! from バンクーバー 2003/08/15 12:59:59

私も↓のひろさんのように あっという間に彼氏いなくなってから 1年半経ち。。。 いまだ何のみとうしつかず。。。。 トピ主さんのこのタイトルを見て思わず 書き込み。。。とほほでよ。
最近ホントに出会いってないものだなぁと思ってたところだったんだよね。
でもみんな 結構おんなじこと 悩んでるみたいだし。 気楽に待つしかないよね☆
お互い いい人見つけて 素敵な恋しましょう。  
Res.11 by あほ from トロント 2003/08/15 22:25:52

ところでどこに住んでんの?もしガダルカナル島に住んでるんやったら救いよう無いけど、カナダ国内なら。。。  
Res.12 by wwww from バンクーバー 2003/08/16 15:28:18

うちも彼氏欲しいなぁぁーー。
実際、友達によく『彼氏がいないなんてー冗談でしょー。』っとかよくいわれます 涙
欲しいけどー、、(人)がいないっていうかーー・・んーまぁそんな感んじです 笑
よかったら誰かメルしょーー。できれば高校生の人で・・☆
【v_yumi_v@hotmail.com】  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network