jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1377
気性が荒い?
by キャラメル from トロント 2003/08/09 07:43:14

私の彼はカナダ人(白人)なんですが、気性が荒く怒り出すとギャーギャー怒鳴り散らしてウンザリします。普段はめちゃくちゃ優しいのですが・・・・皆さんの彼はどうですか?外国人だから気性が荒いとかってやっぱり関係ないのでしょうか。とっても知りたいです。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2003/08/09 20:54:01

白人も日本人も元を辿れば同じ人間だと思います。私も以前白人の彼と付き合っていました。あなたの彼と同様かなり気性の荒い人でした。(Even worse)。結局そんな彼について行けなく別れましたが。。。。一緒にいても気持ちが落ち着かないというか、私達は基本的な何かが違うと頭で考えるのではなく、心が感じました。
今の彼は一緒にいて心が落ち着きます。何だから的を得ないレスになっておりますが、気性の荒さは’外国人だから’とか言うものではないと思います。育った環境(家庭環境)とか、周りの友達とか。。。。
良い恋が出来るようにキャラメルさんも頑張ってください。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2003/08/09 22:46:17

私も、外国人だから気性が荒いというのは関係ないと思います。
私の彼もカナダ人(黒人)ですが、本当に穏やかな、優しい人です。
彼の親、家族も同じように穏やかで、やわらかい感じなんです。
国籍がどうこうよりも、レス1さんも言っていたように育った環境や周りの友達なんかが影響すると思います。

Res.3 by yay canada from Delta 2003/08/14 10:42:32

人種に関係ないのは 同感です。でも、いろんな家庭を見てきて、けっこう切れる子ども達がカナダには多いいと感じたことも事実です。それは 親が切れることはいけない事っと言う風に考えてないのか、止めずにそのままの家庭が多いからだと思います。止めて話をする家庭の子ども達は 切れて騒いだりしないで 解決法を自分で考えてます。
Res2さんの彼の家庭は穏やかな家庭だから、彼もそういういい感じの方に育ったんだと思います。
私の彼も 切れたりしないですよ、私の方が短気かも..でも性格簡単に直らない。  
Res.4 by ゴマ子 from トロント 2003/08/14 11:31:47

私の夫(白人)もきついです。でもお兄さんは穏やかです。同じ兄弟でも持って生まれた性格によるんじゃないですか?
ちなみに私はおっとりしています。  
Res.5 by 無回答 from トロント 2003/08/14 12:46:01

ウチの夫(白人)は一見穏やかですが、けっこう短気です。一度怒ると激しいです。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network