jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1374
トロントに住む女性の方何かご存じですか?
by KK from トロント 2003/08/08 14:11:14

実名を出すわけにもいきませんので
トロント在住、現在29歳、カナダ人男性、原子力関連の仕事
という情報からもしかしたらあの人?って何か思い当たる方いらっしゃいますか?かなり日本人の女の子好きなのでもしかしたら知っている方または彼から何か被害にあった方がいるのではないかと思い切って投稿しました。
尋ね人とかのトピを上げると批判や非難のメールが来ることも承知しておりますが今本当に困っています。もし何か思い当たる方がいましたら是非情報ください。後程詳しい事と私の連絡先をお教えします。

Res.1 by トピ主 from トロント 2003/08/08 14:16:08

トピ主です。いい忘れましたが既に領事館、ソーシャルサービスへは相談済みです。現在警察への被害届けを検討しています。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/08 16:04:38

何があったのですか??  
Res.3 by 無回答 from トロント 2003/08/08 22:44:57

もう少し詳しい情報をください。
だいたいトロントのどこらへんに出没するかとか。  
Res.4 by とぴ主 from トロント 2003/08/09 11:37:16

Res3さんへ
出没?するのはダウンタウン周辺(特にYonge street 沿やメトロ図書館、eaton centerなど)だと思います。またこの男性はダウンタウンの高級コンドミニアムに住んでます。思い当たる人と同じですか?  
Res.5 by pp from トロント 2003/08/09 19:40:42

あの。。。。もしかして、頭文字「K]から始まって。いとこだか、親戚だかが日本にすんでて、イートンのちかくのジムに通ってる人かしら・・・。  
Res.6 by topi nushi from トロント 2003/08/10 09:35:24

pp sama
ima nihongo ga tukaemasen sumimasen.
K dehajimarunamae desu.kareno aniga nihon ni sundemashita. Eaton center no chikaku ni sundemasu.yoroshikereba mail itadakemasenka? jjintoronto@yahoo.co.jp
yoroshiku onegaishimasu.  
Res.7 by de from 無回答 2003/08/10 21:31:18

質問なんですが、その男性は以前からずっとイートンの近くに住んでますか?1年ほど前は別の所に住んでたってことはないですか?違ってたらすいません、ちょっと気になったもんで。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2003/08/10 22:07:55

 あの、もしかして イニシャルはA.Kですか? よければ返信ください。  
Res.9 by トピ主 from トロント 2003/08/11 10:21:11

deさま
この男性は現在イートンの近くのコンドに住んでますが1年前は違う場所に住んでいたと思います。詳しくは知らないのですがダフリンの近くかも知れません。  
Res.10 by トピ主 from 無回答 2003/08/11 11:51:50

後ろの K はあってるんですけど。。。  
Res.11 by pp from トロント 2003/08/11 20:11:25

トピ主様。
先日メールを送りましたが、その方とはちがいましたか?
 
Res.12 by de from 無回答 2003/08/11 22:06:17

たびたび失礼します。Dufferinの近く…私の思い当たる人もそこに住んでいたので、ますます気になります!もしかして、その人はアルバータ州のどこかの田舎出身ですか?すいません、これをここでの最後の質問にしますね。  
Res.13 by pp from トロント 2003/08/12 06:07:38

deさん。。。。
あたしが思ってる方と同じ人だ・・・
 
Res.14 by トピ主 from 無回答 2003/08/12 07:07:40

その通りです。もし宜しければ”ちょっと聞いてよ!”のコーナー で”悪夢”というトピを立てました。彼がどういうことをしたのか初めのトピと最新状況を読んで頂けませんか?  
Res.15 by トピ主 from トロント 2003/08/12 07:38:02

ppさま
メールありがとうございました。先程読ませて頂き、私からも返信させて頂きましたのでご確認下さい。  
Res.16 by この人だ・・・・ from トロント 2003/08/13 13:54:53

KKさん、私も実は思い当たるふしがあります。イートンセンターで日本語で話しかけられました。
それもごく最近です。4,5日前までしつこく電話がありました。メールアドレス教えてください。私も詳しいお話がしたいです。  
Res.17 by トピ主 from トロント 2003/08/13 14:53:52

Res16さま
”ちょっと聞いてよ!”のコーナーで”悪夢”というタイトルでトピをあげております。昨日実名を公開致しました。
私もお話がしたいです。宜しければjjintoronto@yahoo.co.jpまでメール下さい。
 
Res.18 by 無回答 from トロント 2003/08/14 15:31:04

Does his e-mail address begin from ’oyatsu’ something something?  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network