jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1373
サタスマ☆
by 無回答 from 日本 2003/08/08 11:10:28

元CICのあの人...まじ好きだったよ!いつ日本帰ってくんだよ?まだ台湾人なんかと付き合ってんのかよ..

Res.1 by はる from バンクーバー 2003/08/09 01:10:02

元CICって何?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/09 05:17:33

バンクーバーとネルソン?にある大学のことじゃないの?知り合いが行ってた。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/11 09:54:49

トビ主さん、もし大学のCICの事言ってるのなら、あなたは何期生ですか?

“元CIC、台湾人と付き合ってる人”
私の友人ですが、もう別れたらしいですよ!
同じ人ならいいのにね!  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/12 00:47:13

その彼氏(台湾人)の名前覚えてますか?  
Res.5 by トピ主 from バンクーバー 2003/08/12 11:30:26

人違いかもだけど、、、アルファベットの順で10番目からで4文字です。あと俺はCIC生じゃないよ。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/13 06:54:03


Res3です。
すみません、友人は元CICですが付き合ってた人は韓国人の間違いでした。
申し訳ないです、、。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network