jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1359
ふざけた話だと思いますが
by ふざけた男の from 日本 2003/08/05 23:52:34

初めまして、失礼します。自分21歳男です。今付き合ってる彼女とは1年半の付き合いになるのですが別れようと思っています。なぜならかとゆうと去年浮気して付き合っていた女の事が今でも好きだからです。ちなみにそのこは自分に彼女がいることは出会った時からしっていました。しかしもちろんそんな不純な恋愛は続くわけがなく、関係は一月ほどでお互い同意の元に別れました。しかし最近になり突然そのこから連絡があり、約1年振りに再開したのですが久しぶりに会って再確認しました。「自分はこいつが好きなんだ」と。峰不二子みたいな女で、絶対自分には二度と振り向かない女です。あっちからの連絡は1年に一回あるかないかです。そんな女に今更一途になってみようと思っています。

Res.1 by ココ from 日本 2003/08/06 11:34:14

まだ若いんだからそういうのも良いのではないのでしょうか。あと5年もするとそういうことするのも、益々難しくなるよ。私は二股欠けられてる方ですが、そのまま2年続いてます。なぜか?7年もつきあっていると親同士も干渉してくるらしく、カノジョとは別れ難いのだそうです。他にも諸事情があるんですがね。

一途になれるのも今のうちって場合もあるよ!頑張ってねん。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/08/06 13:29:57

手に入りにくいものが、無性に欲しくなる・・・それではないでしょうか?  
Res.3 by ふざけた男の from 日本 2003/08/07 09:53:11

皆さんそれぞれの意見ありがとうございます。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2003/08/08 04:33:47

もし、自分が彼女に同じ事されたらどう?!
浮気から始まった恋は(全てとは言わないけど)、所詮そこまでやと思うよ!
だってもし、その子と元サヤに戻っても、その子が外に出た時信用ある?!
うちは、信用ない男は、対象外やね!
まぁ、変な病気もらわないように!
フリーの時の遊びは、勝手やけど、浮気は、
かなりムカつく!
自分がされて嫌な事は、相手にもしないようにね!
まぁ、よく考えて後悔ないように結果だしな!
 
Res.5 by 無回答 from 無回答 2003/08/08 04:37:26

追伸!
トピ主さんは峰ふじ子を好きなんじゃなく、体が好きなのでは?!と思いました。
まぁどちらにしても後悔しないようにがんばりなっ!  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network